スポンサーサイト


朝霧89オフ会♪その2

つづいてお友達との再会で~す

お久しぶりぃぃ~なお友達もいっぱい♪

asagiri015.jpg
たまうめさん家のうめこちゃん♪
ムチムチなうめこちゃん♪この貫禄がたまらーーんヾ(@^▽^@)ノ
なんか、これぞパグ!!って感じの風格なんだよねぇ~♪

そして、2年振りの再会ーーーー!!
まさか朝霧で再会出来るとは♪ムムポン&トッシー
2年前の西パグオフ以来の再会です。
広島から遥々やって来ましたよ~♪お疲れ様でした。

8月のブルームーンの日。夢夢ちゃんが虹の橋を渡りました。
とっても小さくてナナちゃんと双子ちゃんみたいで。
夢夢ちゃん。虹の橋のお友達といっぱい走り回るんだよ。
落ち着きない慌てん坊な黒いヤツが居たらそれは小次郎だわ。。。仲良くしてやってね。

asagiri029.jpg
ナナちゃん。ねむーいねむーい!って言ってそう

asagiri028.jpg
ふと見てみると・・・瞑想に耽っていました( ̄Д ̄;)

そして・・・西パグで夢夢ちゃん&ナナちゃんを見た瞬間に・・・
りころこにそっくりー!!って思ったの。
こちらも、ミニパグ?ネコパグ?でお馴染のぽっこん家のりころこちゃん

asagiri026.jpg
多分ww りこちゃん。本当りころこ似てるんだもん(ノд・。)
元気印のお転婆ちゃん♪我が家にもやんちゃ坊主が居るからちょっと仲間みたいで嬉しいw

asagiri027.jpg
トッシーに抱っこされてる、りこちゃん(多分w)←合ってるか不安

おチビパグ軍団はホントちっこくて可愛かった~♪
ぽっこんチームは、いつも傍らに酒!!だったけどーwでも私は好きだなその光景。

そして!!やっと会えたぁぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
寅ちゃんベビーズ!!もう赤ちゃんパグじゃないけどね(ノд・。) 笑
いちご狩りオフの参加日程が違って会えずぅ~だったので
今回お会い出来て本当良かったぁ~~!!

かぼこびママさんが、子供達3頭連れてご挨拶に来てくれましたぁ~♪
私・・・勝手に寅ちゃんの出産の時にブログを拝見してましてぇ~
一人ウルウルと出産から巣立ちまでを見守っていました(笑)
つぶちゃんが水頭症の疑いがあったり、泉門が閉じた嬉しい報告に喜んだり。
小さく生まれた3パグ兄弟妹達、みんなスクスクと元気に育っていて感激でした♪

先日、3頭揃って1歳を迎えて♪本当にみんなおめでとう!!
つぶちゃんもスクスク元気に育って、かぼこびママさん家のきび君より
大きいんだって~~!!ビックリしちゃったわーー!

asagiri022.jpg
男の子チームヾ(●⌒∇⌒●)ノ チョロっと出たべロ可愛いぃ~♪
かぼこびママさん家のきび君。寅ママさん家のつぶ君。

asagiri024.jpg
紅一点の妹ちゃん♪まるたまこさん家のわこちゃんも一緒に
まるこちゃんと金太郎&武蔵は同じ歳だったぁ~♪

asagiri023.jpg
つぶちゃんとわこちゃん・・・なにお話してるんだろ~♪

しかし、この兄弟達は・・・食いしん坊兄弟だったのである。
ワンコレースで3匹仲良くお芋食べてる姿には大爆笑だったよ~♪
そんな食いしん坊な子供達のお母ちゃん!!

asagiri025.jpg
寅ちゃんだよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ すっごい優しい表情のパグちゃん。

また何処かで、皆に会える日を楽しみにしてるね♪
親子兄弟みんな元気に健やかに・・・♪

そして私の大好きな「こじく~~ん♪」
真っ白なフサフサの毛で、いつもご機嫌に会場を歩いてるこじくん。
我が家の小次郎が最後に参加した、静岡いちご狩りオフ会の時に
「Wこじろう」で仲良くしてくれたのがこじくん。

asagiri020.jpg
いつも真っ白な長い毛で可愛いのぉ~~~♪
思わず「こじ~!」って呼んじゃったヾ(@^▽^@)ノ

asagiri021.jpg
とっても可愛い横顔が撮れてたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なにを見つめてるのかなぁ~♪
こじ君も10歳!でもとっても元気♪まだまだ元気に長生きしてね♪

そうそう!!この前の東海オフに初参加された「フミカさん」にも
お会い出来てお話させて頂いたのですが、ピチピチな1歳の小次郎君でした♪
席が隣でお話したら東海の方だったのぉ~♪
今回の東海はお天気が悪く時間も短縮だったので、次回は是非いっぱいお友達作って下さい。

どうも同じ名前の子に親近感が湧くのよね・・・笑

次回は、パグがいっぱいワラワラ編??
レースはビデオ撮影してたので画像が無かったー(ノд・。)
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→フミカさん  

★フミカさん★

フミカさんこんばんは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遊びに来て下さってありがとう♪

東海、朝霧とお疲れ様でしたー♪
パグがいっぱいいるだけでオフ会って楽しいよね~♪

小次郎君も、まだまだ元気いっぱいの年齢!
これからいっぱい楽しい事が待ってるよ♪
い~~っぱいお友達作ろうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ブログとか始めたらまたその時は教えて下さいね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ

2012/12/19 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

フミカ  

こんにちは(*^◯^*)
東海も、朝霧も、ありがとうございました(≧∇≦)
オフ会初参加でしたが、楽しかったです☆あと、パグたーくさんいて興奮(´Д` )笑
私もパグ友たくさん作りたいで〜す(^O^)
これからも、よろしくお願いします

2012/12/18 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

有加→寅ママさん  

★寅ママさん★

朝霧オフお疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっとお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
寅ちゃんの出産から育児、巣立ち、成長と陰ながら
こっそ~っり(笑)見守っておりましたーヾ(@^▽^@)ノ

みんな元気に大きくなってて♪とっても可愛かったぁ♪
つぶちゃんが、きび君より大きいなんてビックリでした~笑
でも、嬉しいビックリですね♪
タマタマ1つ下りてくるといいですねぇ~
うちも、武蔵がおりてこず・・・去勢の時に一緒に取りました。

金太郎、美味しい物やくれる人の所に必ず現れるんですよ~
1度オヤツをあげると定期的にその場所を巡回するの~(笑)
オフ会は金太郎の生きがいかもしれないなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

2012/11/24 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

寅ママ  

ありがとうございました~

朝霧89オフではありがとうございました~。

出産時のブログを見ていてくれたなんて感激です。。
おかげさまで未熟児だったとは想像つかないくらい
大きくなってくれました。
つぶは一番大きくなっちゃってびっくりでしょう?
まだ片方のおタマが出てこない悩みはありますが
元気に育ってくれています。

金太郎くん、よく私たちの方へ遊びにきて
くれていたんですよ^-^
人懐っこくてかわいかったです^^

2012/11/23 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

