スポンサーサイト


朝霧89オフ会♪その1

朝霧オフのレポはじまるよー!!

東海オフではお腹を壊してお留守番組だった永遠。
もうすっかり良くなり家族全員で久々の一泊旅行ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

9月に新東名を使って単身千葉に行った
でも行き帰り夜中だった為SAはトイレ休憩のみ。
今回はNEOPASAを満喫してきましたー♪行きは新静岡。

asagiri001.jpg
金太郎軍団もトイレ休憩だよ~♪

SAにドッグランが完備されてるのは本当助かります♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- いい物を発見!!

asagiri002.jpg
お約束の・・・金ちゃん♪(やっぱりボクですか・・・)

asagiri003.jpg
黒子役のなべっちに抱っこして貰って記念写真♪

asagiri004.jpg
金太郎&武蔵で車に乗ってみましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なかなか可愛いショットが撮れました♪

asagiri005.jpg
人間も交代でお買い物&トイレへ~♪
ガンダムがお出迎えしてくれましたー

新東名のSAは新しいからかトイレがとても綺麗♪
昔の高速のトイレってボロいイメージだったよねぇ~
最近は本当綺麗でいいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ショップも品数が多くて時間があったら絶対に
余計な物を(笑)色々と買ってしまいそうな感じです。

asagiri006.jpg
さぁ!!富士山が見えてきたよ~~♪
綺麗な富士山を見れるとテンションあがりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

新富士ICを下りて朝霧高原に向かいます♪
ナビが対応して無くてIC付近を彷徨いながら(笑)
何とかR139に~♪パグミの帰りに何度も通った道・・・懐かしいな~♪

会場はField Dogs Garden

asagiri007.jpg
最高のロケーションですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
前日の大雨が嘘のような快晴!空気も澄んでいて富士山も綺麗!

チーム静岡の皆さん、お世話になりま~す♪

テントを設営して(静岡組の男性陣さん手伝って下さりありがとう)
サバイバルチームから頂いた「金太郎軍団参上」の幟をたててー!!笑
金太郎軍団、初朝霧オフに参上だからね♪幟持っていったよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

asagiri008.jpg
受付をして、久し振りの人達とも再会♪

11時より、参加者の紹介ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回は50組の参加だそうです♪たくさんのお友達に会えたよー♪

asagiri011.jpg
進行役はぴこらさん
パグちゃんは、超可愛いぷりんちゃん♪
マーちゃん家のりんちゃんのお姉ちゃんだよー
そして、小次郎の親戚さんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(毎度のことですが・・・肝心な画像が無い(ノд・。) スミマセン)

参加者の紹介の後は、なんと!!「ご長寿表彰」(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
我が家の金太郎&武蔵も表彰して頂きました♪
なかちゃんの手作り記念品の贈呈♪
超!超!可愛いのーー!!記念品の画像は後程・・・なかちゃんありがとう。
静岡組の皆さんありがとう♪

表彰の時の画像は無いです( ̄▽ ̄;)苦笑
後で表彰の子達は家族ごとに記念写真の撮影もあるの~♪
masaさんの本格的な撮影でしたよ~!!機材が本格的で凄かった!

その後は、参加者全員で集合写真ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、昼食の時間です♪

今回は静岡組のお仲間に入れて貰って鍋ぱーちー!
3種類の鍋を頂きましたー!!美味かったぁー♪
何から何まで静岡組にはお世話になりっぱなし。ありがとうございました。

お隣のぽっこんチーム(勝手に命名w)からは、激うまカレー&ナンが♪
スパイシー♪なカレーヤバイ・・・美味過ぎる。
デーモン作なのか?マジ美味かったよーご馳走様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

食いしん坊な我が家は幸せな昼食タイムでございました♪

お腹も膨れて、さぁ~お友達と遊ぶよー!
まずは、ちびっこパグのあの子を誘拐探しに

asagiri009.jpg
まるこママさん家のニューフェイス!念願だった初男の子が仲間入り!
友蔵(ともぞう)くん。3ヵ月のパピー!
柔らかくて・・・お腹がポンポコりんでたまらん♪
性格も良くて最高に可愛い子でした♪みんなメロメロでしたよぉ~~

我が家の赤ちゃんキラー(笑)武蔵。
久々の赤ちゃんパグに大フィーバーしてましたー♪
普段垂れてる尻尾をブンブンふって匂いを嗅いで追いかけてました~♪

しかーし・・・すぐに見失うのが残念なところ(苦笑)

asagiri010.jpg
わしの赤ちゃんは何処いったぁ~~?!

会場内でいっぱい遊んだ友蔵はオネムの時間♪

asagiri014.jpg
いっぱい遊んでいっぱい寝て!元気に育つんだよ♪

今回、フェイスブックでお世話になってるチョボリンさんにも会えましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いちごちゃんと、ワカメちゃんとっても可愛かったぁ♪
ワカメちゃんのチョロって出てるべロがたまらないのよ~♪

asagiri013.jpg
いちごちゃん&ワカメちゃん

また、どこかでお会い出来ます様に(⌒ー⌒)ノ

いつもの様に金ちゃんはオヤツの旅へ♪

asagiri016.jpg
いっぱいオヤツ貰ってご満悦ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まだまだつづきまーす♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→ぴこらさん  

★ぴこらさん★

日曜日はお疲れ様でした。お世話になりました。
と~~っても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

ぴこらさん、完璧っすよー!初めてであれだけ話せるのは素晴らしい!
声もよく通るし~!来年は東海で使ってるミニ拡声器持っていきますわー
今回持っていけば良かったぁ~~と後になって思ったの(ノд・。)
小さいので重くないし、喉も随分楽になると思いますよ♪

ご長寿表彰して頂けるなんてビックリしましたー!!
なかちゃん凄い器用だよね~♪でも静岡組はみんな器用だと思うよ~
今回の手作りの賞品の数々凄いと思います!温かくていいですよ~♪

金ちゃん、見ました~?!笑 ご機嫌に会場内を旅してました(笑)
また来年も元気に家族揃って参加したいと思います!

次は春の東海の前に、いちご狩りで会えるかな♪楽しみにしてます!

2012/11/23 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

びっくりでしょーー!!
そうですよぉ~~まるこママさんですよー!

ヾ(@^▽^@)ノわはは お宅訪問。。。昔そんな番組ありましたな~豪邸に訪問。
私は巨大しゃもじ持って突撃!隣の晩ご飯行こうかな~金ちゃんと(笑)

友蔵・・・超可愛いです~ヤバイです

金ちゃんは本当オヤツ命!ですわぁ~~
オフ会=オヤツ・・・ですねぇ。今回も順番に巡回してました。
でも最近は、年のせいか・・・よくくれる所1箇所をマークする技を覚えました。
無駄な動きが少し無くなったといった感じですかね~笑

2012/11/23 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

有加→わんこパパ&ママさん  

★わんこパパ&ママさん★

日曜日はお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

ヨーキー(パグッキーですね♪)のクッキー君凄く可愛かったです♪
小さいのに食いしん坊さんな所がたまりませんね~
きっと自分の事パグだと思ってますね~笑
何度か、こちらの席にも遊びに来てくれましたよ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ご長寿表彰の写真是非欲しいです。
爺ちゃん2匹なのでなかなか自分達では撮れないので嬉しいです~

リンクありがとうございます♪大歓迎ですよ~。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

こちらの方にも是非遊びにきて下さい(⌒ー⌒)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2012/11/23 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ぴこら  

朝霧89オフ会お疲れ様でした~
お天気もよくって富士山もキレイでしたね♪

私、初めて司会なんてやらせていただきまして・・・
あんなんで大丈夫だったでしょうか(汗)
みなさんと一緒に楽しんでやらせていただきました。

ご長寿表彰おめでとうございました。
なかちゃんの手づくり記念品かわいかったですね。
そうそう金太郎くんおやつめぐりしてたよねー(笑)
何度も姿拝見しました。
みんなとっても元気~

またオフ会で会えますように!!

2012/11/22 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

えぇ~っ?
まるこママんとこの、友蔵くんですってぇ?

初耳ズラ。

自宅探して、突撃するか?
なんちて。

金ちゃん、またしても、元気におやつの旅してたんだ。
元気が一番だね!

2012/11/22 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

わんこパパ&ママ  

先日はお逢い出来て嬉しかったです

先日朝霧89オフ会大変お疲れ様でした。
またご親切に名刺交換をさせて頂きましたパグ♪ぱぐ☆ヨーキーの
わんこパパ&ママです。
長寿表彰おめでとうございます。
お写真お撮りしましたので宜しければ送りますよー

これからも宜しくお願いたします。
ご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

2012/11/22 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

