スポンサーサイト


朝霧89オフ会♪ダイジェスト編

11月18日は、や~~っと念願かなって朝霧オフに参加してきましたー♪
う~~ん。実に数年・・・中々予定が合わず(ノд・。)
やっと参加出来たよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

18日に朝霧オフに参加して、山中湖で1泊の久々の旅行です♪
宿はパグミのスタッフ宿で長年お世話になったローズガーデン。
そして・・・約1年振りにナナコ家とも再会♪

今回は珍しく画像をたくさん撮ったので今日はダイジェストで・・・

6時半に出発~♪
先週も同じ所走ってたな~・・・っと思いながら
三ケ日JCTから新東名へ~♪

asagiri01.jpg
新静岡NEOPASAで、ガンダムさんおはようございます♪

そして・・・どデカイ富士山の麓、朝霧で・・・

asagiri02.jpg
パグまみれ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
絶好のロケーションでございます♪

初めまして方、お久し振りの方、先週以来(笑)の方
たくさんの方とお話してパグまみれを満喫~♪幸せ~♪

そして・・・オフ会後は山中湖へ~~

asagiri04.jpg
ナナコパパ&ナナコママ
今回は、娘のサリちゃんも一緒に来て下さいました♪
お腹の赤ちゃんと一緒に~♪
ナナコ家の皆さんお世話になりましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

asagiri03.jpg
溶岩プレートで焼くステーキ食べて~♪超うまいんだよー!!

ガっツリ食べて~いっぱいお話をして・・・
楽しい時間は本当あっという間なんだよねぇ~(ノд・。)

翌日は、忍野八海へ~~!!
パグミの実行委員長になってから・・・
観光する気力も体力も無く(笑)ん?もしや年をとったのが原因か?
あまり観光ってしてないのよね~~( ̄Д ̄;)

asagiri05.jpg
爺ちゃんずは、GUNNのカートにIN♪

asagiri06.jpg
やべぇ~~想像以上だったぁぁ~~~!!
聞いてた通り・・・まじで青かったぁぁぁ

・・・っと、充実した2日間を満喫してきました♪

遊んで下さった皆さんありがとうございました~
ゆっくりのんびりと楽しかった2日間をUPしていきます~(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ベコリューさん  

★ベコリューさん★

日曜日はお疲れ様でした♪

たくさんのパグの輪が広がっている事とっても嬉しいです♪
東海オフの参加がキッカケになってくれたなんて光栄です♪
もっともっとた~くさんのお友達作って素敵なパグライフを~!
我が家も、まだまだ元気に色んなお友達と遊ぶぞぉ~♪

東海でお会い出来なかったから、我が家もお会い出来て嬉しかったです~

ベコリュー家の立派なおパグちゃん達にも会えたし♪
最近は小ぶりなパグちゃんが増えたから、ジャンボパグちゃんが新鮮よ~!

春は是非ゆっくりお話しましょ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ジャンボパグを写真に収めるぞぉ!!拳と流星を激写やぁ!!笑

2012/11/23 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ベコリュー  

お疲れ様でした☆

こんにちは^^

東海パグオフ会からデビューをして
少しずつ色んなオフ会に参加し始めました。
おかげさまでお友達もワンコ共々増えました^^
ありがとうございます☆
今回の東海パグオフ会は友人の結婚式の為、
泣く泣く不参加でしたが、朝霧でお会いできてよかったです!!

次回のオフ会でお会いした時はもっとゆっくりおしゃべりしたいです。

2012/11/21 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

