スポンサーサイト


秋の東海ぱぐオフ会♪雨との戦い!

11月11日、秋の東海ぱぐオフ会2012無事終了しましたー♪

開催?延期?開催・・・延期・・・悩みに悩んで「開催」を決めました。
今回、一番悩んだかもぉぉ~~~( ̄▽ ̄;)
発表が遅くなりヤキモキさせて申し訳ありませんでした。

午後はかなりの高確率で雨の予報だったので開始時刻を30分早める事に。

んまぁぁ~~毎年なぜこんなにも雨に祟られるのでしょう?!苦笑
今回は天気の心配と重なりスタッフの体調不良や訃報など・・・
なんかえっらいこっちゃ!!な状態(ノд・。) 一大事ですよー!
スタッフいつもの半分の人数になっちまったぜ~~
でも10年以上色んな事を乗り越えてきたから何とかなるやろ!
「奇跡のパグミ」の時の決断に比べたら・・・
っとダイスケ家と、よっしゃ!!と気合を入れました。
ケイチャンにも電話して、菊さんにもメールして♪皆さんよろしくです♪

「開催」と決まったら、もう後戻りは出来ん。明日に向けて猛ダッシュで準備や!
3時に布団に入るも・・・2人で一人前のへたれコンビ(Y・Yコンビ)
今回、相方がおれせん( ̄Д ̄;)寂しいぜぃ~~ 
進行どうするよぉ~~と一人悶々と考えながら(笑)寝れずに朝( ̄▽ ̄;)
何気にプレッシャーに弱いタイプな私・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
5時半起床。外はまだ暗いしぃぃ~アンクロダ近くならんかな~笑

金曜から永遠が下痢をしてた為、大事をとって永遠は留守番。
下痢だけで超元気!なのでご心配なくぅ~(少しづつ良くなってきてます)
1匹で留守番なんて恐ろしくて出来ないので(超寂しん坊な為恐らく鳴き叫ぶ)
可哀想だけど武蔵を道連れで留守番させる事に。

金ちゃんだけ連れて6時半に出発~。
8時半には、チラホラと参加者の方も到着されていました。

たくさんの人に手伝って貰って荷物を運んだり、テントを張り~の
受付の準備をして~の。。。色々と手伝って頂き助かりました。
ありがとうございましたm( __ __ )m

皆さんとても優秀で9時半には揃い、参加者の紹介を開始できました。
がんばれ!私(今日は0.5人)笑 声は出んわ、人前で話すの苦手だわ
最悪な司会で本当申し訳ない。1人ポツンと立って話すのは寂しい訳で(笑)
かと言ってなべっちと2人並んで立つのもねぇ~~アレなんで
菊さんが隣で見守ってくれました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 菊さんありがとー♪

酸欠になる事無く何とか全員の名前を読み上げる事が出来たよ~
肺活量使い過ぎたぜ~(煙草やめれ・・・だな)

今回はゲームなど無く、まったりと交流を深めましょう!がメイン♪
でも、ご長寿表彰とお楽しみ抽選会はありますよ~♪

まだ後半もあるので、腹ごしらえ。腹が減っては戦が出来ぬ!
がっつり一人で黙々と昼食(笑)無言で黙々と食べてる姿怪しかったやろうな~

はぁ~食ったぁ~っと雨がポツリ・・・ポツリ・・・・
まぢかぁぁぁ~~~もうきたかぁぁ~~雨!!!!

土砂降りになっては大変!超特急でプログラム進めますか!

集合写真を撮りますー

20121111001.jpg
うちの息子・・・金ちゃん何処にいたんだろう。。。謎だぁ~

続いて10歳以上のご長寿表彰。今回は7頭のパグちゃん達が表彰でした。
おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
まだまだ元気に長生きしてオフ会参加してね♪

そして15歳以上の特別ご長寿表彰。今回は2頭のパグちゃん。初の男の子!!
かっちゃん&さわこさん家のチビワン君。もう10年のお付き合いのチビワン。
足腰もしっかりしてて元気に参加してくれました。

そして・・・仔犬パパさん家のペロ君。
申し込み開始時にはペロ君も一緒に参加予定でしたが
15歳2ヵ月で虹の橋へ旅立ちました。
虹の橋からペロ君、みてくれてたかな♪

ご長寿表彰の後は、続いてお楽しみ大抽選会!!
くぅぅ~~今回抽選券入れるの忘れてたぜぇ~(ノд・。)
「抽選券早めに入れて下さいね~」って言ってる自分が入れてないという・・・
今年の運はこの前の「ガス展」の2等で終わったわね・・・賞品は「ほんだし」だったけど(爆)

・・・っと、大抽選会も終わりプログラムはすべて終了。
後は、自由解散となりましたー。

生憎のお天気の中、参加された皆様ありがとうございました。
不慣れな進行にも関らず温かく見守って下さり感謝です。
設営や、受付、後片付けと色々と手伝って下さった皆様ありがとうございました。
金ちゃんにオヤツを下さった方々ありがとうございました。

・・・っと今回デジカメすら持っていかなかった為画像はなし。
帰宅後のお土産の画像でオフ会気分を・・・

20121111006.jpg
参加者名簿&参加記念品&オヤツ

20121111002.jpg

20121111003.jpg

色々とお土産など頂きありがとうございました。

20121111005.jpg
パググッズ~♪カワセミさんの塩胡椒入れ&さっちぃぃが作ってくれた金太郎軍団~♪
ぶっひっひ~さんからもシール貰ったよ♪小次郎の分も。ありがとー

20121111004.jpg
最後の最後に滑り込んで桃谷さんで最後の1個の「ネックストラップ」をGET!!
遠く広島よりたくさんの商品を持ってやって来て下さいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかも、大特価!!本当にありがとうございました。
是非!また出店して下さい♪看板娘「桃」と一緒にね~♪

・・・っと、まったくと言っていい程「交流」出来ずぅぅ~~
春のオフ会では色んな人とお話出来たら♪と思います!
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

おぅ相方よぉ~~~寂しかったぜぇ~(ノд・。)
ヾ(@^▽^@)ノわはは んだなぁ~当日聞いたら
目玉が飛び出とったかもしれんけどな・・・ww

春は1人前で~~(2人でw)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつになったら1人で1人前になるのやらぁ~~
3人で1人前もアリやなww

2012/11/17 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

お疲れ様でした~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
風邪ひいてへんかい?!

いやいやいや、~めちゃんこ助かったよぉ~
少しの事でも手伝って貰えるのはホント嬉しいし助かるもん♪
ありがとね~~~♪またよろちくぅ~~ww

もう雨はごめんだね~次回こそは!!オフ会日和で♪

2012/11/17 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

日曜日はお疲れ様でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遠くから大変だったでしょう(ノд・。)

www 働いとるうちに気付いたら終わってた状態やなぁ( ̄Д ̄;)
桃っちはひとりで色んな所で探検してたみたいやね♪

春にはも~~っとパワーUPした「桃谷軍団」でお越し下さい♪
そして、お尻から煙だしてちょ~~!!
私も今回煙草あんま吸ってへんなぁ~ww

2012/11/17 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

すまなんだ・・・相方よ(;_;)
当日に言ったほうが眠れたかもしれんなぁ^m^
春はばっちりコンビでがんばるわ~・・・0.5人分ね♪

2012/11/15 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

お疲れ様でしたぁ~!!!

ろくにお手伝いもできずに、終わってしまった、、、

雨で残念だったけど、楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございましたぁ~v-22

2012/11/14 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

のん  

お疲れチャンでございました!!!

桃谷楽天市場店のスタッフとして働いた...。
参加者のん.....なんも出来ず(爆)
集合写真入るの忘れた!
抽選会も忘れた!
ドタバタ動いてたら終わってた((((爆))))

桃.....放置....でも なんかお利口におやつ行脚しとったみたいwww


また春の東海オフでは、桃谷も、のんもパワーUPして参上しまつwww

今回は大変お世話になりました(^-^)v



はぁ...なべっちさんとケツから煙出しながらトークできんやった(涙爆)

2012/11/14 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

