スポンサーサイト


金ちゃんと子猫ちゃん♪

先週の金曜日は、やすこちゃん家で
「SMAPライブ打ち上げ&ネコと戯れる会」でした♪

9月は色んな事があって、SMAPのコンサートは夢だったのか?
悲しい事も嬉しい事も楽しい事もいっぱいあったから
積もる話も盛りだくさんの再会だよー

今回は金ちゃんも一緒に~♪夏場は連れて出歩くのも怖いので
大好きなダイスケ母さんに会うのも春のオフ会ぶりー??
でも・・・今回はダイスケ母さん以外にも金ちゃんには目的が♪

まずは到着後にこなつ婆さんと仲良くご飯を食べて~(笑)
うちはいつも遅い朝食なので朝食持参で行きました!!
なんだか平和な2匹だなーヾ(@^▽^@)ノわはは
こな婆・・・金ちゃんの存在に気付いてたのだろうか??はて?笑

で・・ダイスケ母さんフィーバーの前に!!
なんと!!子猫ちゃんフィーバー!!笑
金ちゃん実は・・・猫が好きなんですヾ(@^▽^@)ノわはは 
(ねこは獣医さんで一通り健康診断済みで犬と触れ合ってもOK)

2012101205.jpg
子猫のねこ。仮の名前が「ねこ」(笑)おんにゃのこだよー♪

金ちゃんはキュンキュン言いながら「ねこ」を追いかけて
尻尾振りまくってご満悦。だけど・・・
「ねこ」から見た金ちゃんは怪獣だっただろうなぁ~(笑)

この「ねこ」の生い立ちは
ある日、友人Yから一本の電話が「猫、飼わんかぁ~~!!!!」
ヾ(・・;)ォィォィ 唐突やな(爆)
どうやら子猫ちゃんを保護した模様。家の裏の田んぼから「ミーミー」と
一晩泣き続けていたらしく・・・恐る恐る田んぼの稲をかき分け覗いたら・・・
雨に濡れた小さな物体が( ̄Д ̄;)それがこの「ねこ」

我が家は・・・猫も好きだ。めちゃくちゃ好きだ(笑)
めちゃくちゃ飼ってあげたいけど。。。
金ちゃんと武蔵の事を考えると・・・猫との共存は問題ないと思うけど
近い将来の2匹の介護を考えると・・・うぅぅ~~~ん(ノд・。)
飼いたい衝動を抑えて。。。

友人D家も、猫を天敵と思っているあずきの娘が居るので無理だ。
(小次郎の娘でもある訳だが・・・笑)
友人Dが猫を飼っている友人などに連絡してくれた所・・・
すんなりと里親さんが決定ーーー!!!素晴らしい!!
とてもいい環境のお宅に決まった強運の持ち主「ねこ」

っと、イニシャルにまったく意味が無い訳だけど(笑)

話は戻って・・・まずは人間の腹ごしらえにレッツゴ―!!
リベンジ「天文館」九州ダイニングのお店。
以前、定休日で行けなかったお店ヾ(@^▽^@)ノ

金ちゃんはこな婆と仲良くお留守番。

PicsArt_1350410949057.jpg
秋の味覚「さんま定食」

PicsArt_1350410982924.jpg
「とろろ定食」

美味しいランチを食べながら、あーだこーだとお喋り♪
さんま美味しかった~♪凄く立派なさんまで脂もノリノリ♪
家ではあんなに美味しく焼けないわ~~!!
ワタクシ・・・とろろ食べると口が痒くなる為とろろは断念(ノд・。)
次回は、馬刺しの盛り合わせも食べよーね~♪

お腹一杯になってご帰宅ー♪
また金ちゃんはフィーバーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ダイスケ母さんが大好きなのでストーカー(笑)

そして・・・ねこは金ちゃんの尻尾がお気に入りの様子。
よく動くからね(笑)
あとは、クールバンダナの結び目も気になる様子(笑)

2012101204.jpg
金ちゃんの背中に乗せるとクールバンダナの結び目を発見♪

この後・・・急に金ちゃんが立ち上がり移動。
30センチ程ねこは金ちゃんの上に乗ってました(爆)
熊に跨る金太郎みたいな姿(熊役が金太郎という・・・)

でも・・・ポテっと落ちた後は隅っこで凹むねこ。超可愛い―♪

この「ねこ」の得意技??は、なんと!腹芸(爆)

2012101206.jpg
お腹にニコちゃんマークの柄があるの~♪
お口の横に乳首があってほんのりピンクー♪

とにかく、顔も可愛いわ。甘えん坊ちゃんでヤバい位可愛いー♪
子犬と一緒で、歯が痒い時期みたいで甘噛みしまくりー笑
久々やぁ・・・あの尖った小さな乳歯(超痛いけど)

2012101203.jpg
いっぱい遊んだ後は・・・寝た(笑)
なぜか寝姿はこのポーズヾ(@^▽^@)ノわはは

2012101202.jpg
やばい・・・可愛すぎる。しかし、なんなんだこのポーズは(笑)

2012101201.jpg
服の中に入れたら、そのまま寝ちゃったー♪
このまま連れて帰りたいくらい( ̄Д ̄;)

いやぁ~~~子猫はまさに天使ですねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんだろう・・・子犬とはまた違った可愛さがある。
毛が柔らかくて温かくて、ふにゃふにゃしてて♪
も~~~食べちゃいたい位可愛いんですけどーーー!!笑

あと半月位やすこちゃん家でお預かりされる「ねこ」
人間大好きな良い子ちゃんに育てるべく
また、子猫シッターに行かなくちゃぁぁ~~~!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

先日は、おつかれちゃんでしたー♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは また改装工事したか~
玄関が猫部屋になってくるんじゃねー?
色々と工夫して貰って、ねこも幸せだよ~♪

なぜイニシャル・・・なんか臨場感あるやろ??ww
まったく意味をなしてない訳だが。。。。
って言うか臨場感いらんちゅーの。w

また猫シッター行くね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/10/22 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

寒梅さん、「ねこ」超可愛いですよー!!!
ヤバイ位可愛いです♪笑
ゆきちゃん家で幸せになる事間違いなし♪ですな。

たくさんの愛情を注いで貰ってるので
人間大好き猫ちゃんになると思いますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/10/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

今日また小屋改築工事したさ・・・どんどんパワーアップしてるよ・・・v-12
また噛まれにくるがよろし~♪

それにしてもなんでわざわざイニシャルwww

2012/10/21 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

可愛すぎる~
早くお目にかかりたいです

2012/10/20 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

