スポンサーサイト


第2回大阪ばんパグ・・・3

イベントは、この後もまだまだ盛りだくさん♪

歓談タイムの間は、DJブースでは「オールナイトニッパグ」
受付時に頂いたリクエストカードで曲がリクエストできると!!
munaさんに教えて貰って遠慮なくSMAPをリクエストー♪

ラジオネームは「SMAPラブ」さん。笑
ノリのいい曲で「SHAKE」いっときましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

気分もノリノリですよー♪

ラジオネーム「金太郎」さんは、「金太の大冒険」を・・・
いいのだろうか。。。この曲流しちゃって(・・;)笑
ブーイングくらったらどーしよー!ドン引きされやしないか?!(苦笑)

そんな中、金太郎さんは・・・まさに金太の大冒険中(笑)

20121007060.jpg
テーマソングにノッテご機嫌にオヤツっ♪オヤツっ♪

金ちゃん。。。本当にオフ会楽しんでるなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

20121007040.jpg
ぷあまるじゃ隊長さん家の小豆ちゃん。
白髪の入り方が武蔵に似てて、画像で見ると間違えちゃいそう!
娘さんの凛ちゃんが、いっぱいお話してくれて可愛かったぁ~♪
今度の東海で、またお話させて貰おうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

空桃パパさんともお会い出来ました~♪
永遠と仲良くして下さってありがとー♪また東海でよろしくです♪

そして・・・段々と電池が無くなってきた3匹が・・・
電池で思い出した。ながこさんとLineのふるふるやったりしてたら
スマホの充電も無くなってくるし―(笑)

20121007061.jpg
電池切れかけの3匹。

もうすぐ、お芋食べ放題の「パグ使いコンテスト」が始まるよー♪
私はなべっちと交互に喫煙所へ。喫煙所ではよくアトムママとご一緒に(笑)
久し振りの再会で嬉しかったわぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20121007041.jpg
金ちゃんも、お芋食べ放題に向けてしばし休憩!

今回、念願叶って食い倒れ衣装を着せる事が出来ました―♪
5年前のパグミ用に作って貰ったこの衣装。
金太郎の夢・・・「食い倒れるまで、オヤツを食べたい」
と言う事で、だったら食い倒れ太郎さんになるしかないやろ!
本犬にとっては、えらく迷惑だろうけど( ̄▽ ̄;)

この衣装、我が家の一張羅の為(笑)あまりご披露する事が無い。
理由は汚れたら嫌だから・・・ヾ(・・;)ォィォィ 爆
なので汚れない場所で・・・且つ、涼しい時限定なのです。
パグミや大阪の探偵ナイトスクープの取材などで着せたくらいかな?
今回本場の大阪でまた着せる事が出来ていい記念になりました♪
(肝心な、食い倒れ金太郎の画像は撮り忘れたけどーー泣)

ここで、参加者全員で集合写真の撮影。でべしんパパさんありがとう♪

集合写真の後は・・・

さぁ!始まりました!パグ使いコンテストヾ(@^▽^@)ノ

お芋食べても大丈夫な子。ワンちゃん苦手じゃない子はみ~んな協力します♪
金ちゃんにとってはパラダイスなゲームなのです!!笑

20121007042.jpg
金ちゃんは始まる前から、お芋を発見!!
つんさんはお芋を後ろに隠すも・・・バレバレやぁ~笑

20121007043.jpg
あっちへこっちへ~♪若い子達にまみれて金ちゃん大忙しだよー笑

20121007044.jpg
今度はこっちで貰うよ~♪

そう・・・金ちゃんは1箇所に止まっていないのです。
あっちへ~こっちへ~貰えそうな場所にすぐ移動するという・・・笑

20121007045.jpg
金ちゃん、変わり身早いなぁ~( ̄Д ̄;)

永遠を投入すると、芋よりダイアン!笑

武蔵の様子はビデオで撮ったのでUP出来ないのが残念(ノд・。)
まず。。。お芋が貰える事を解ってないので(笑)ある程度誘導して輪に入れる。
目の前にお芋が現れると「あっ!お芋だ~」っと気付く。
一度貰ったら、ず~~っとその場所で首を傾げながら待ってます(笑)
・・・ゲームが終わって空席になってもずっと待ってます(爆)

パグ使いコンテストは「ダイアンママ」が優勝!
前回の優勝者たつたパパは、残念ながら敗退(デカイ紙袋・・・夜逃げかと思ったわ)笑

今回はクィーンの誕生となりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめでとー♪

楽しい時間はあっという間。閉会宣言で第2回大阪ばんパグ2日間が終了。

20121007046.jpg
集合写真ヾ(●⌒∇⌒●)ノ スタッフの皆様&参加された皆様お世話になりました♪

20121007048.jpg
大阪ばんパグで頂いたもの~♪
これでOBPの家族写真2つめ~♪

20121007049.jpg
頂いたお土産&交換して頂いた名刺

20121007047.jpg
お店で買ったもの~♪色々買った~と思ったら自分の物が少ない事に気付いた(ノд・。)
でも、お目当てのうずらまめ子さんのストラップや、あずきさんのハンコ買えて嬉しい♪
友達へのお土産や、東海の賞品などUPできない物が多数。

20121007050.jpg
わんパグ相撲の参加賞&四股名の札
いっぱい遊んだから、お鼻が白くなってます(こじ父ちゃん譲り)笑

20121007051.jpg
MVP表彰で頂いた表彰状と勲章

あ・・・そうだ!途中で今回の参加申し込みの順番ランキングがあったの。
我が家・・・7日申し込みの部「1番」でした(爆)はっずかしーー!
6日の部は壱子さんね・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
我が家。で~~ら張り切っちゃってる人です!
何事も気合いです!笑 来年も開催されたら頑張っちゃうもんねー!

お土産や名刺交換させて頂いた方々、金太郎軍団を可愛がって下さった方々
金ちゃんにオヤツを下さった方々、お話して下さった皆さん、ありがとうございました。

そして・・・長い間、準備から当日の進行までお世話して下さった
OBP実行委員会の皆様、ありがとうございました。

後日配布された、番付表!!永遠は前頭です♪
20121007063.jpg
カッコいい番付表だからプリントアウトして飾っちゃおうかしら♪
スポンサーサイト

- 12 Comments

有加→壱子さん  

★壱子さん★

あ~どもども6日エントリー1位の壱子さん♪
7日エントリー1位のなべっち家ですヾ(@^▽^@)ノわはは

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうです、ドヤ顔で♪爆
ハワイ旅行でも頂けるのかと、凄い歓声の中スター気取りで
周りに挨拶しながら受け取りに行ったんですけどねぇ~~
なんもありませんでしたわぁーーー(当たり前やろ!笑)

ADSLで1位でしたかーーー!!それはかなりハイレベルな1位♪笑
うちは、光回線だけどPCが重い感じですね~

我が家の憶測なんですけど~よくコンサートとかの抽選電話あるじゃ
ないですか~。繋がらないやつ。田舎は繋がり易いって聞いた事が
あるんですよー。同じ時間に同じ回線にかける人が少ないから・・・
そういうのとか関係あるんかな~っとか・・・

まぁ~我々の普段の行いの良さというのが1位の秘訣って事に
しておきましょう!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

岐阜県警のソレイユちゃん可愛いでしょ~♪
会った事無いんですけどね。これから何処かで会えるかも~♪
県警の広報担当の巡査の飼い犬のパグちゃんみたいです。

我が家は、泥棒のコスプレがあるんだけどなぁ~
腹巻にはお芋が挟まってるんだけどね(笑) 

2012/10/20 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

有加→munaさん  

★munaさん★

今年もめちゃくちゃ楽しませて貰いましたよ~♪
色々とお世話になりありがとうございました。

もう疲れは取れたかなぁ??
若いからきっと復活も早いやろぉ~~♪

金ちゃん、めちゃ大冒険してましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きっとテーマソングも流れたから♪笑
元気にオヤツ貰いに行く姿をみると、また来年も元気に参加出来たら
いいなぁ~っと心から思います。

ルークどこー?!って思ってたんだよー
ルークに食い倒れ着せたろ~とか企んでたのに~笑
超レアキャラだったよね。笑 今度はルークと遊んで貰おう♪

また、お会い出来るの楽しみにしてまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/10/20 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

壱子  

ども、6日のエントリー1位の壱子でございます(笑)
スタッフのボブからなべっちさんが1位で呼ばれた時のリアクションを聞きましたyo
思わずなべっちさんと有加さんのドヤ顔を想像しちゃいました(爆)
1位になれた秘儀を是非聞きたいです!
ちなみに私は家のパソコンからエントリーでしたが、我が家の通信回線は、高速通信回線のこのご時世には珍しいADSLなのです(・д・)
それでも1位になれました☆パチパチパチ
ふふ、来年は誰が1位でしょうね(^^)

あ、それと余談ですが、岐阜県警の広報犬黒パグのソレイユちゃん可愛いですよね

2012/10/20 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

有加→ダイアンママさん  

★ダイアンママさん★

金ちゃん達が若い頃は、色々とコスプレさせてて(笑)
それで、食いしん坊な金ちゃんにはコレでしょ~っと。
本物の食い倒れ太郎さんに会いに行って
リアルな再現に拘ってみたー♪って作成したのは私じゃないけど

うんうん♪ありがとー!!楽しみに待ってるよ~~♪

ダイアンママ、圧巻のクイーンだよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めっちゃパグが群がってたし、指めっちゃ食べられそうになってたし(爆)
パグにモテモテなモテ期到来かもよーーーー♪

永遠は、芋よりダイアン♪になってたなー( ̄Д ̄;) 笑
また再会した時は、いつものやり取りしてるんだろうなー
T「ダイアン好き好き―♪」 D「イヤ!!あっちいってー!!」

ね~~申し込みランキング1位(笑)ビックリだよー!
来年も頑張るぞ~~!!気合やーーー

あ~ホントだ♪「大安の富士」お隣だぁ♪永遠喜ぶわ(笑)
大安・・・なんかめでたい四股名でいい感じね~♪

2012/10/20 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

有加→りんだママさん  

★りんだママさん★

ホント、すっごい食いしん坊な子なので(笑)
金ちゃんの夢だねぇ~食い倒れは♪
元気な爺ちゃんなので、あまりに帰ってこないと
どこかで食い倒れてやしないか母はちょっとドキドキするんだけどね~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪食い倒れ金太郎登場させてやって下さい♪

そうなんですよー!まさかの1位でしたぁ♪笑
まさか1位とはねぇ~恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
なべっちは、今年の運を使い果たしてしまったかもですね~
りんだママさんも6位凄いですよ!!おめでとう♪

来年も、お会いしましょうね~~♪
その前に、申し込みです!熱き戦いの申し込み!!
来年も頑張るぞーーー!!

2012/10/20 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

お天気良くてホントよかったよ~~
前日の夜雨降ったし、朝も大阪はいった途端に
晴雨降っててヾ(・・;)ォィォィ って思ったけど
まぁ~私の普段の行いの良さで・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

今回は、永遠の初めての相撲に挑戦したり
買い物したり、交流したりと楽しんできちゃった~♪

そうだねぇ~金ちゃんもいつまで放浪の旅に出られるか・・・
金太の楽しみだからなぁ~放浪の旅は(笑)
動けなくなったら、私がカートに乗せて放浪するかねぇ~笑

武蔵はちょっと目を離すのが心配になってきたかなぁ~(ノд・。)
すぐ見失って彷徨ってるから・・・

2012/10/20 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

有加→michikoroさん  

★michikoroさん★

こちらこそ、OBPではお世話になりました♪

金ちゃんと武蔵はMVP表彰を頂いて♪
永遠はお相撲頑張って♪おまけに禿茶便ちゃんと対戦できたしー
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございましたー♪

申し込みランキング1番・・・びっくりでしたー
でも何でも1番ってのはなんだか嬉しいですね♪笑
蛸家も6位凄いよ~!両日取れたなんて素晴らしい!!

我が家は、なべっちがPCでこの1番を獲得。
私は友人の分をスマホから何とか取れた感じです~
来年はもっと大変な事になりそうですよね( ̄▽ ̄;)

パグ使いコンテスト、今度はなべっちでキング目指そうかしら~笑
次回は是非挑戦してみようと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

蛸家の飛んでった(爆)蛸マークの紙袋可愛かったぁ!!
うちも○金マークの紙袋持参した方がいいっすかねぇ~?!笑

2012/10/20 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

muna  

先日はご参加頂きありがとうございました。

金ちゃん、東海ではあまり見れなかったんですけど
今回は大冒険で楽しそうでしたね。

その分、ルークはレアキャラ扱いでしたけど。

なべっちさんにも宜しくお伝え下さい。

2012/10/20 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ダイアンママ  

食い倒れ金ちゃんは、大阪だからじゃなくて食い倒れたいからだったんですね♪
大阪にぴったり☆

可愛いお写真撮らさせていただいたので必ず載せます!
まだもぉ~しばら~~~くお時間かかりますが・・・(´-∀-`;)

トワさん・・・w
次会う時もダイアンのことスキスキしてね~♪

今回、クイーンになっちゃって本当ビックリ!笑
急遽の参加だったんです(ノ∀`)

申込みが1位だなんて・・・
なんと言うか私が口から出たのは『さすがっ』でした( '艸`*)

ぁ、あずこじ丸♪大安の富士の隣だよぉ~( ̄m ̄〃)♪

2012/10/17 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

りんだママ  

そっか~♪
『食い倒れるまで、オヤツを食べたい』っていうのが金ちゃんの夢なのね(笑)
お天気が良くて『食いだおれ金太郎』を見れて運が良かった~\(^▽^)/
私はシッカリと撮らしてもらったので、登場してもらいますからネv-392

やっぱり申込ランキングはなべっちさん家だったか~笑
私は6位・・・これ以上頑張れない!ってくらい頑張ったんだけど。。。
来年もあのフットサルコートでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
その前に申込をまた頑張らなくちゃ~(o^∇^o)ノ


 

2012/10/17 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

お天気良くてよかったね~
みんなの楽しそうな様子、なんだか、気持ちがほんわかするよ。
時々、昔のオフ会も思い出したりしてさv-390
金ちゃんも、いつか目が離せなくなる日が来るから、今のうちに放浪の旅(おやつの旅ね)いっぱい行くんだよv-290v-363


2012/10/16 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

michikoro  

ばんパグではお世話になりました(^◎^)/
東海オフ以来の再会嬉しかったデス☆
金ちゃん&武蔵君ご長寿表彰おめでとうございます!!
永遠君は相撲頑張ってましたね~^^
2回戦は相手(ハゲチャビン)が悪かったようで…(笑)
ほんと金太郎軍団には1日癒されましたよ~(●^o^●)

それにしても、参加申し込み1番とはスゴイ!!
蛸家は両日取れたものの(土曜日は確か6位??)
日曜日はランク外でしたわ~(* ̄∇ ̄)
来年までにもっとパソコンを駆使しなければ~(笑)
そういえば…なべっちさんはパグ使いには出られなかったのですね??
来年は是非とも蛸パパと勝負お願いしまーす!!

2012/10/16 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

