

第2回大阪ばんパグ・・・2

前回の続きー♪

今回、我が家は永遠でわんパグ相撲にエントリー!

しかぁ~~~し!!キュンキュンアイテムのボールを忘れる大失態( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さぁ~どうする・・・山麓苑さんで買ったラム肉で挑む事に!
初めて食べるオヤツは中々食べない永遠だけど、山麓苑さんのラム肉は気にいった様子♪
おまけに、こじ父ちゃんの特攻服持っていったのに着せるの忘れたしー( ̄Д ̄;)

20121007020.jpg
立派な取組み表ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20121007021.jpg
四股名は、父母の名前から頂いて「あずこじ丸」
キャッチフレーズは、AKB6(あずこじベイビーズ6パグ)の長男!
そして意気込みは「打倒!紅葉」笑

今回は、マジで勝ちにいきますよー!横綱狙いますよー
紅葉の分も頑張るーーーー!!

対戦相手は、ぷあまるじゃ隊長家の四股名「ぼん羽黒」

いざ勝負~~!!

20121007022.jpg
相撲前に、席を外してた私。取組みが始まる寸前に登場!
私の事を見つけた永遠が「かぁ~ちゃ~ん♪」という顔♪

いい感じやーーーん!!(親バカ)

20121007023.jpg
一回戦勝利ー!!ぼん君、対戦ありがとうm( __ __ )m

これは・・・もしや私がキュンキュンアイテム??笑
2回戦まで永遠と別々の場所で待機する事に。
オツムの弱い永遠は少しでも離れていて再会するとめっちゃ喜ぶのです(笑)

こんな感じで、これはイケると2回戦へ~~♪

しかぁぁーーし!2回戦の対戦相手「りんだ禿茶便」は強かった・・・
りんだちゃん四股名「ハゲチャビン」て( ̄Д ̄;)
まぁ、うちにも毛の薄い武蔵が居ます。でもシニアになり少し毛深くなりました。
シニアになると毛が増えるって・・・本当なんかもぉ~~!!

2回戦はガっつき過ぎで画像ありませーん(笑)

でも、永遠君頑張りました―♪よくやりました!
こじ父ちゃんと一緒やねぇ~♪(こじはパグミで2回戦敗退)

相撲に負けた我々は(笑)予約していたランチタイムの為
お食事ブースへヾ(●⌒∇⌒●)ノ  ご飯♪ごはん♪

20121007024.jpg
角煮まん屋さん&ワッフル屋さん

20121007025.jpg
壱子さんに、中華ちまきおススメよ~♪と聞いたので
迷わず「中華ちまき」を買って来て貰う。私、待ってる人ね。笑

ながこさんと3人で、お喋りしながら美味しく頂きました♪
ランチしてる間に、相撲は終わり表彰式をやっていましたー。

20121007028.jpg
3位、ボブさん家のメイちゃん(明乃海)
メイちゃん強いなぁ~!席が隣で椅子に座ってまったり体力温存してたもんなぁー
メイちゃん、おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ  
ボブさんもおめでとー♪元気な子ボブちゃん産んで下さいね♪

20121007027.jpg
2位、Tomokoさん家の花ちゃん(花の富士)
2位も女子です♪相撲って意外と女の子強いよね~
花ちゃん、おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして横綱は、前年度の横綱「ふく君」2連覇です!すげー!

20121007026.jpg
横綱、たらえりさん家のふく君(真座魂乃富士)
四股名「真座魂乃富士」まざこんのふじ・・・笑
秘訣は・・・マザコン?!うちもマザコンに育てるか?!

20121007029.jpg
大好きなママと♪
ふく君おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たらえりさんとは、この度SMAP仲間でコンサ話でブギウギでした♪

お相撲の後は、「MVP表彰」
10歳以上のパグちゃんは「MVP表彰」して頂けるとの事。

20121007030.jpg
ご長寿さん達

20121007031.jpg
広島から、いち君11歳。おめでとう♪
いちは、大阪では初表彰だったんだね~。これで虎鉄と並んだね!

20121007032.jpg
三重から、小豆ちゃん12歳。おめでとう♪
いつも東海ではゆっくりお話しする機会が無くて、この日は席もお隣で
いっぱいお話が出来て良かったです♪

20121007033.jpg
そして、岐阜から我が家の武蔵12歳。おめでとう♪

20121007034.jpg
岐阜から、金太郎軍団団長!金太郎12歳。おめでとう♪

20121007035.jpg
埼玉から、ぶーちゃん13歳。おめでとう♪
パグミ以来で元気なお顔が拝見出来て嬉しかったよぉ~♪

20121007036.jpg
和歌山から、あんこちゃん13歳。おめでとう♪
しばらく会ってなかったあんこちゃん。相変わらず可愛いー
今度は和歌山オフにも是非行かなくちゃ♪

20121007037.jpg
和歌山から、イデアちゃん15歳。おめでとう♪
ルーキー君の分も元気にまだまだ長生きしてねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちびっこ良牙君の面倒もがんばれー♪

MVP表彰では、表彰状と勲章を頂きました。ありがとうございます♪
金太郎と武蔵。元気にまた来年も参加出来るようにボチボチと頑張ります!

さて・・・まだまだ続きますよー♪
次は金ちゃんのパラダイス!!パグ使いコンテストの様子など。

- 6 Comments

有加→りんだママさん  

★りんだママさん★

りんだママさんようこそ~♪お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)
OBPお疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

りんだちゃん、おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
女子強いです~♪「りんだ禿茶便」強かったぁぁ~!!

そうなんです!!毛・・・増えます(笑)
うちの武蔵もホント毛が薄くて・・・おまけにデベソちゃん(笑)
友達の家のシニアパグちゃんの毛がフサフサで話してたら
シニアになったら毛が増えてきたの~!きっと歳とったら増えるよー
っと言われ・・・10歳を過ぎた頃から~若い頃よりも増えました!!!
若い頃は、お腹なんてツルツルだったのに、ちょっと産毛?が生えてきて♪
ボーボーまでは無理だけど、増えると思います!!

来年開催されたら、是非ちまきを~~♪マジで、でら美味かったです!!

「パグ使いコンテスト」と言う名の金ちゃんのお芋食べ放題パラダイス♪
是非、見に来てやってくださ~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これからも、どうぞ宜しくお願いしま~~す♪

2012/10/15 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

有加→壱子さん  

★壱子さん★

壱子さんようこそ~♪お返事遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)

ちまき情報ありがとうございましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お陰でお腹も大満足でしたー♪
パグ同様、食いしん坊の飼い主なので食べ物情報は
と~~っても嬉しいです(笑) 食べる事も楽しみのひとつなのだぁ♪

J氏ホント残念(ノд・。) 来年こそはリベンジして欲しいわ~♪
無事、中○から帰国されててホッと一安心ですねヾ(@^▽^@)ノ
炒め物三昧(笑)ロバの肉とか・・・笑えますね。ロバの肉チャレンジして欲しかった~

西日本大遠征の時ですね~♪中々大阪から西は行く事が無くて・・・
でも、岡山や和歌山も行ってみたいんですけどね~♪
我が家は隠れグリフォン好きなので(笑)壱子さん家はチェックです(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- yamaさんと仲良く見て下さってたんですね~♪
最近はyamaさん家の燦燦にメロメロの我が家です(笑)
グリフォンオフも見学してみた~~い♪野望だけど。

Twitterフォロー大歓迎ですよ~♪ありがとうございます。
マニアックなブログですがこれからも覗きに来て下さいね~♪
これからも、どうぞ宜しくです♪

2012/10/15 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

有加→Tomokoさん  

★Tomokoさん★

コメントありがとうございます♪
遅くなってスミマセン( ̄▽ ̄;)

OBPお疲れ様でした~♪
金太郎の食い倒れ見て下さってありがとうございま~す♪

花ちゃん、おめでとうございます♪女子強いですよね~!
そっか~スイーツ女子なのね~笑 スイーツいいねぇ♪
私も仲間に入れて貰いた~い♪パグ相撲には出れないけど(笑)

ちまき美味しかったですよぉ~~♪超おススメの一品です!
来年も開催されたら是非出店して欲しいお店です♪

また何処かのオフ会でお会い出来たら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/10/15 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

りんだママ  

『りんだ禿茶便』の飼い主りんだママです♪
先日はありがとうございました!

金太郎軍団の永遠くんと対戦できて光栄でした↑↑
りんだのことを強かったと誉めていただき恐縮デス。。。

あの・・・武蔵くんって薄毛だったのに、
シニアになってから毛深くなったってホントですか?!
まだまだ諦めてはいけないってコトですねヾ(  ̄▽)ゞ

中華ちまきが美味しいと聞いていたのに、
カレーでお腹イッパイになってしまって結局食べずでした・・・チーン

金ちゃんのパラダイス(笑)、また見に来ます(⌒∇⌒彡

2012/10/11 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

壱子  

時系列で内容の濃いブログですね
Twitterの転送と、集合写真をぽんっ!の私のブログとは大違い(^^;)
そして記事中に自分の名前を見つけてしまいました♪

日曜日の方が食べ物屋さんが多かったんですよね(ウラヤマシイ)
ちまきかなり美味しかった!
欲を言えば中身の量が倍あればなおよかった(笑)
7日の朝TwitterのTL見てたら有加さんがつぶやいていてるのを見つけて、
これはぜひお知らせしておかなくてはと思いリプライしました(^^)
Twitterの写真はちまき2個だったけど、実際は夫のお土産に蒸してない
ちまきを5個と蒸していないしぐれ煮まんを5個買って帰りましたよ

Jさんはほんとに残念でしたね
せっかくキャンセル待ちから伸し上がったのに
Twitterにお昼ご飯の写真をアップしてたけど昨日も今日も○○炒め3種類
ちょっと笑えます

ながこさんお元気そうですね
2度だっけ、お会いした事があります
よーく考えたらながこさんとは確か近いんですよ
それと金太郎軍団さんが以前岡山に来られた時行きたかったんですが、その日は
所用が入っていて行けずに残念でした
去年のパグミでは、グリフォンを飼っているyamaさんと「なべっちさん汗だくだね」
なんて舞台前で立ち話をしながらお二人を見てました(@@)
まだ1度もきちんとお会いした事ないのに、たまたまTwtterで見かけて、馴れ馴れしく
発信させていただいてスミマセン

まだまだ続きそうなレポ楽しみにしています☆

2012/10/11 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Tomoko  

OBPでは ありがとうございました。
あまりお話出来なかったですが
金太郎君のくいだおれ最高でした(*^^)v

花を載せて下さってありがとうございます
お相撲、女子が強かったですね
力と言うより メイちゃんも花もスウィーツ好き女子e-266
ってことで…(^^ゞ

色々食べたかったのですが
洋食弁当でおなか一杯で
ちまき…美味しかったんですね
やっぱり食べておくべきだたかな!?

2012/10/11 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

