

第2回大阪ばんパグ・・・1

10月7日の日曜日は、第2回大阪ばんパグへ行って来ました♪

朝7時に出発~♪
順調に走って9時には大阪入り。やっぱ大阪近いな・・・
道中ピーカンなのに雨が降ったりして・・・J氏の涙雨なのか?笑

入場は受付開始の30分前なので、取りあえず大量の荷物だけ
会場横に置かせてもらってコインパーキングへ~♪

9時半ちょっと前に着いちゃったけど会場に
入れて貰いました(munaさんありがとー)

まともな画像が殆ど無い(ノд・。) けど、楽しかった模様を少しでも♪

20121007001.jpg
今年も来ましたよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

持参したタープを設置し、他のタープを張りに出張♪
早く来たのでどんだけでも働きますよー!

20121007002.jpg
受付が始まりたくさんの人がやってきましたー。

今回は、ながこさん&いちも一緒に参加♪
ながこさんとは、GW以来か??いつ会った?笑

金ちゃんは、今日もご機嫌にオヤツの旅に~♪

20121007003.jpg
始まって間もないのに・・・休憩(笑)

今までオフ会ではエンドレスに動き回る金ちゃんだったのですが
今回は途中で、休憩しながらウトウトと寝た(ノ゚ο゚)ノ
金太がオフ会中に寝るなんて今まで無かったからちょとビックリ!
こうやってペース配分してくれると助かるわぁ。。。

20121007004.jpg
musaさんの開会宣言で「第2回大阪ばんパグ」が始まりました―♪

今年も色んなショップの出店がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20121007005.jpg
犬服のショップAlohanaさん

20121007006.jpg
ワンコ陶器のカワセミ工房さん

20121007007.jpg
パググッズのカリスマSHOPさん

20121007008.jpg
アトムママさんのあみぐるみ&犬の似顔絵(絵師 yuko fujiwara)

後は、12時から山麓苑さん、15時からこふみcafeさんのオヤツ等の販売も。

20121007009.jpg
会場内はたくさんの人とパグ♪

金ちゃんは・・・ご機嫌に巡回中♪殆ど飼い主の元には居らず
色んな方にオヤツを貰っていましたー。(オヤツ下さった皆様ありがとう)
武蔵は・・・私達の後ろを付いて歩く・・・が。。。振り返ると見失うのか
全然違う人に付いて行ってたり(笑)
永遠は・・・タープを自分の縄張りと思っているようで( ̄Д ̄;)吠える(笑)
そして。。。ダイアンを襲う→叱られる→捕獲(笑)

色んな方にお土産を頂いたり、名刺を交換させて頂いたり♪
永遠を抱っこして貰ったり♪ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20121007010.jpg
すっごい可愛い子~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ お名前がわかりません(ノд・。)
このお口ムニってのが最高に可愛いんですけどーーー♪
かにかにさん家の大福君(angelさん教えてくれてありがとー)

20121007011.jpg
きゃぁ~♪赤ちゃんパグ!と思ったら、1歳のサチコちゃん。
本当に小さいんです。お顔も仔パグみたいなのー♪
もう100%心を奪われました・・・可愛すぎます♪

20121007012.jpg
初めて会ったその日から・・・私の心を奪った(笑)ダイアン♪
今日は山麓苑さんの看板娘だよー♪ラム肉だけに羊のコスプレよ~(笑)

20121007013.jpg
相変わらずちっこくて可愛くて♪
ん??でも段々やる気無い顔になってきてるんだけど・・・笑

今回の大阪で思ったのはー、ちっちゃいパグちゃんが多い事♪
なんか金太郎軍団が凄く巨大に見えたわ(笑)

次回は、イベント編につづきますー(⌒ー⌒)ノ

- 6 Comments

有加→ダイアンママさん  

★ダイアンママさん★

ダイアンママ~♪お疲れ様でした~!色々お世話になりましたー
ダイアンパパも看板犬ダイアンもお疲れ様でした~♪

いつも、大阪行ったらダイア~~ン♪とダイアン探しから始まるのよ♪
そして、ダイアン捕獲!笑 可愛いからつい抱っこしちゃうわ~

金太、会場内を定期的に巡回してたわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
美味しい物を探し旅をしています。
うちの子達、山麓苑さんのラム肉とっても気にいったみたいで
すっごく喜んで食べてたよぉ~♪

永遠・・・目を離すとダイアンの所に~~( ̄Д ̄;)
怒られてたねぇ~笑 懲りない困った坊ちゃんです(ノд・。)
ダイアンモテそうなのに~♪ 永遠はかなりダイアンの事好きみたいよ~
きっと、また懲りずに好き好き~♪って行くと思うわぁ~
思いっきり怒ってやってね~~笑

いつか、ラム肉食べに山麓苑に行くぞ~!!
肉食獣なべっちは、超気になるお店みたいよー♪

2012/10/10 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

有加→かにかにさん  

★かにかにさん★

日曜日はお世話になりました♪お疲れ様でした。
2日間のお疲れは出てませんか~

大福君、めっちゃ可愛いんですけどーーー♪
このお口♪たまりません。
テントが隣だったからたまに見かけては、可愛いなー♪っと。
また会った時は、受け口になってくれるかしら~♪笑

ヾ(@^▽^@)ノわはは かにかにさんのiPadがぁぁ~~
あの曲に浸食されてはおりませんんかねぇ~
子かにちゃんには、聞かせない様にご注意下さいません(笑)

また、お会いした時にはよろしくです♪

2012/10/10 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

有加→Angelさん  

★Angelさん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪

ゆっくりお話出来なかったけど
久し振りにお会い出来て嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
来夢くん&奏音ちゃん達も元気そうで良かったぁ~♪

金ちゃん、この日も絶好調で大冒険してましたー笑
パグ使いコンテストは金ちゃんにとってはパラダイスなゲームですな♪
まだまだ、若い子に負けじとマイペースに食いしん坊で頑張ります!

ヾ(@^▽^@)ノわはは スミマセンねぇ~あの曲(笑)
ドン引きされやしないか、ドキドキでしたわーー

お口ムニっ♪かにかにさん家の大福君なんですね~♪
ありがと~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ めちゃ可愛くてたまら~~ん。

こちらこそ、また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2012/10/10 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ダイアンママ  

ありがとうございます★

いつも、お会いするときは
『お久しぶりです~』が、ダイアンを覚えていて下さり、可愛いと言ってくださり感謝&感動です!
金太郎君は本当、どこからともなく静かに現れおやつを食べてなくなっても じぃぃぃ っと座ってこっちを見てる姿に胸きゅぅぅぅんです(*ノノ)

とわ君・・・
もてないダイアンを好きになってくれてありがとう★
でも、めてちゃ怒られてたね?笑
また懲りずに好き好きしにきてねぇ~( '艸`*)
飼い主は見てて楽しーんです!笑

2012/10/10 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

かにかに  

暑い中大阪ばんパグにお越しくださいましてありがとうございました(*^▽^*)

スタッフパグ大福の主、かにかにでございます。
うちの大福を載せていただき、可愛いとまで言っていただきありがとうございます♪
あ、うちの子ってばシャクレてますねぇ~(笑)
まぁまぁの確立で、受け口になってます・・・。

ばんパグではラジオリクエスト、ありがとうございました♪
私のIPADにしっかり、金太○~♪の歌が残っております(笑)

2012/10/10 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Angel  

日曜日はお疲れ様でした & ありがとうございました。

久しぶりに金太郎軍団にお会いできてうれしかったです。
ゆっくりお話はできませんでしたが。(^^ゞ

金ちゃんが会場内をうろうろしてる姿、何度もお見かけしました。
パグ使いの時は、始まる前にいち早くお芋を見つけてクレクレモード全開でした。(笑)
マイペースで、食いしん坊なところがかわいかった~
なべっちさんの「きんたの大冒険」はナイスリクエストでした!(^^♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

※ちなみに、お口ムニッの写真はスタッフ犬の『大福』です。

2012/10/10 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

