

さくらとの別れ・・・

9月19日の朝…監督&奈緒ちゃん家のさくらが旅立った。
18歳と7ヶ月。

さくら婆ちゃん…いっぱいいっぱい長生きしてくれました。

出会ったのは10年以上も前。
毎年の様に旅行に行ったね…
オフ会やお祭り…公園でBBQしたりお花見したり
一緒に色々な所に行ったし遊んだね。

さくら003
2002年3月

さくらとの思い出が多すぎて
色々書いてると寂しくなっちゃうなぁ

さくらの誕生日が来る度に我が子の様に嬉しくて
ちょっぴり、自慢げだったり。

20101214.jpg
2010年12月

さくら珊瑚家にもいっぱい泊まりにいったなぁ~。

若い頃は、超食いしん坊で早食いで(笑)
金太郎軍団も早食いだから、仲間じゃん!って嬉しい様な親近感沸いたり~。

今年の3月頃に、発作が起きだして
さくらが食べない・・・って連絡貰った時は
正直もう厳しいかなぁ~と。
それだけ、さくらが食べない事は一大事!!金ちゃんと同じ位。
毎晩なべっちと2人で枕元に携帯と電話を置いて寝たなぁ

でも、流石のスーパー婆ちゃんは復活してくれて・・・

さくら002
2012年4月

今年の桜も見れたね。

また来年も一緒にお花見したかったなぁ~

さくら004
2012年9月19日。18歳と7ヵ月

いつもと同じ・・・眠ってるみたい。。。

さくら005
棺には、お手紙と写真、金太郎軍団の毛を入れて貰った。

さくらの宝物のご長寿表彰状は、お経をあげて貰ってる間
遺影と一緒に置かせて貰っていました。

秋空のなか、さくら婆ちゃんは旅立っていきました。

さくら001
2012年2月5日

今年の誕生日に18歳のバトンを貰ったからね・・・
金ちゃんと武蔵も、さくらみたいに長生きしなくちゃね!

さくら・・・ありがとう。
多くのパグ達に、希望をあたえてくれてありがとう。

桜が咲く時期になったら、なんだかさくらに逢える気がするよ。

虹の橋から、みんなの事見守っていてね。

またね。。。バイバイ。

金太郎軍団とさくら珊瑚ののんびり旅行シリーズ

- 2 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

寂しですねぇ。。。ほんっと。
昔はネットも普及して無くて、犬の雑誌も多かったもんね~
私も雑誌で見かけた子に会えた時すっご~い♪って思ったな~

桃ちゃんや、ダイちゃん、さくらとかは同じ年代の子だったもんね~
あの頃、10歳なんて言ったらすっごいシニアに感じて・・・
18歳。。。凄いよねぇ・・・

きっと虹の橋で懐かしの顔ぶれと色んな話で
盛り上がってるかもね~♪

2012/10/02 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

大往生だと思いますが、寂しいですね。私が初めてさくらちゃんを知ったのは、桃を迎える前に読んでいたペット雑誌です。さくら珊瑚ママにだっこされている写真が掲載されていました。オフ会に参加して、さくら珊瑚ママと話した時に、あの写真のpugちゃんだと知った時の驚きといったら…。さくらちゃん、ちょっと先に天国に行った小次郎くんに導かれて、虹の橋を渡ったかもしれませんね。合掌。

2012/09/28 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

