

春も近いかな?

なんだか、暖かいんだか寒いんだか
よく解らない気候ですねぇ~( ̄▽ ̄;)

昼間、暖かい日は窓際で黒んぼチームが
仲良く日向ぼっこヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まるで・・・分身の術??笑

IMG_0001.jpg
手前から、武蔵・小次郎・永遠

段々になって、枕にし合ってお昼寝してました♪

永遠はお次は金ちゃんを枕に・・・

2009_03300003.jpg
マイペースな金ちゃん

最近のお散歩コースは、「桜コース」
こじ&永遠は、なべっちと公園でボール投げ!
金太郎&武蔵は、私とゆっくり近所をお散歩。
春は、花がいっぱい咲いているのでお散歩も楽しい♪

2009_03300007.jpg
畑の脇に水仙の花が綺麗に咲いてました♪

近所の小さな川沿いに少し桜が咲いている所が
あるので、そこまで歩くことにヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_04020007.jpg
日当たりのいい場所は、8分咲き?

2009_04020004.jpg
綺麗だね~~♪

今年は、暖かかったり寒かったりで桜の咲き方が
ゆっくりだなぁ~♪なんだか得した気分!
でも、明日は暖かいみたいだから一気に満開になるかな~

明日のお散歩も「桜コース」を歩こうかしらぁヾ(@^▽^@)ノ

2009_04020012.jpg
ご近所さんで、いつも綺麗にお花が植えてあるお宅。
この時期は、パンジーやビオラが色とりどり!

最近まったくガーデニングやってないなぁ~( ̄▽ ̄;)

- 2 Comments

有加  

★マーちゃんさん★

お天気回復しそうな予報になってきましたね~♪
雨マークも無くなって一安心♪ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日曜日は、浜名湖に泊まられるんですね~♪
浜名湖だと、ぺロはまなこかクッチェッタさんかなぁ??
土曜の夜は雨みたいなので、道中気をつけてぇ♪

東海オフは、少雨結構なのですぅ♪
天気予報そっちのけで気合で雨を吹き飛ばすぜぇ!の意気込みです

明日の夕方、開催の最終メールが届くかと思います♪
パグミより一足お先にお会いできるの楽しみにしてます!

2009/04/03 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マーちゃん  

絶対行きます!

ヤフーの天気予報が降水確率40%になり、曇りの予報に変わりました。ウェザーニュースは、相変わらずの50%曇時々雨ですが・・・
天気関係なく、土曜日の夜に千葉を出発する所存です!
中止になったら、こふみさん達に遊んでもらおうと思ってます。
日曜日の宿を浜名湖に予約したので、何がなんでも行きます!
お願いだから、雨降らないでください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますv-10

2009/04/03 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

