スポンサーサイト


さぁ~!いよいよ来週♪

9月になっても、まだまだ蒸し暑い日が続きますね~(ノд・。)
こちら岐阜はゲリラ雷雨がきたり変なお天気が続いてました。
絶対近くに落ちたって~~!!っていう位の
雷の爆音に飛びあがりました( ̄▽ ̄;)怖かった―

金太郎軍団は毎日ぐ~たら過ごしております。

2012090304.jpg
気持ちよさそうな寝顔♪ちょっと出たべロが可愛いー♪

き~んちゃん♪と呼んでみたら

2012090305.jpg
なんか…おもしろい顔になった(笑)

さて先週は、SMAPライブの打ち合わせ?を兼ねて
ダイスケ母さんとやすこちゃん家にて女子会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まずは腹ごしらえ!しか~し
予定していたお店が・・・まさかの定休日( ̄Д ̄;)
O型3人だから計画性がまったく無い(笑)
急遽テキトーに良さげなお店を調べてレッツゴ―♪

とても感じのいいお店でしたー♪創作和食?になるのかな?
夜は居酒屋さん風になるみたい。珍しい焼酎も置いてあったり良さげでしたー♪

PicsArt_1346602966766.jpg
お昼のランチメニューヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とっても美味しかったぁ~♪
少しづつ色んな種類が食べられるのって嬉しいわ~♪

お腹が膨れた後は、一応今回のメイン?
「うちわ作り」をしましたヾ(@^▽^@)ノ

事の発端は、春のオフ会のパグ相撲の軍配を作ろうと
近所の100均でうちわグッズを発見した事からだな。。笑

今度のコンサート手作りうちわ作ってみない??
と人生初のコンサートうちわ作りに2人を巻き込んでみた訳だ。

PicsArt_1346603062416.jpg
うちわグッズ♪

構想も何も考えちゃいない人達(笑)
あーだこーだとまずはうちわに入れる言葉を考える♪

私はキムタクと愛犬の黒パグベベちゃんをアピールするため
表は拓哉、ベベという文字を入れよう!
裏は…何しよ~?「手振って~」とか「ピースして~」とかが多いから
なんか変わった台詞ないかなぁ~とダイスケ母さんに聞いてみた・・・

想像を遥かに超えたアイデアがきましたよー

「あくびして~」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
今‥なんと??

母さん面白過ぎだ。爆

そこから3人は違う道に脱線
「白眼むいて~」とかどうよ?いやいや白眼のSMAP見たくないだろ( ̄Д ̄;)

取り敢えず表面作るわー(笑)っと「拓哉」「べべ」の文字を
プリントアウトして文字を切り始める。
ここで・・・「拓哉とベベ」は、やたらと分裂する文字なんだと気付く私(ノд・。) 笑
まだ文字切っとるんかぃ?!と突っ込まれる始末(笑)
すっげー時間かかったわぁ~

2012090303.jpg
ベベちゃん斜めやし(゚Д゚)(笑)まッいっかー

各々、好きなものを作る私達。
私以外は、やんわりつよぽんファンのお2人さん。

しかし・・・まさかのエガちゃん仕様?笑
(表はパグ仕様・裏はつよぽん繋がり仕様)

まさかの犬好き仕様?爆
「大好き」のシール貼ってるな~と思ったら…
点ついとるし~「犬好き」て…二度見したわ(笑)
きっとSMAP君達も二度見するわ

これだけは自信持って言えるわ!
5万人以上いる中で絶対同じ台詞の手作りうちわ
持ってる人は居ないだろう!

なんか思った以上に楽しかったわぁ~♪
斬新なアイデア勃発に思い出すだけで笑える(笑)

3人とも各自宿題持って帰って
素敵なうちわが完成したよ~(*^_^*)

因みに、私の裏は悩みに悩んで「撃って~」のへそ曲がりバージョン

2012090302.jpg
撃たれたら・・・マトリックス並みの演技しないかんな。。。

ここより先は、コンサートのネタバレになるので
もしこれからSMAPのコンサートに行かれる方は注意。

つづき


今回のSMAPコンサート、私が当たった席は1塁側のスタンド席の1階席。
(メインステージ寄り(ノд・。) 当日までどんな感じかサッパリ想像つかんわ~)
まぁ~わたくし前向きと言うか単純な脳内なので(笑)
どんな席でも雰囲気で楽しめちゃうから♪いっぱい楽しむぞー!

始まった時の、会場が暗転してドーム一面がペンライトの光で覆われて
凄い歓声があがった時がワクワクする~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

福岡・大阪の公演が終わった訳ですが
どうやら・・・最後にトロッコで近くに来るのが
3塁側に、キムタク&慎吾
1塁側に、ゴローちゃん&つよぽん&中居くん
みたいなのよね~!!なんてこったい!!笑

でも、単純な私はSMAPみんな好きだから誰でも嬉しいんだけど♪
拓哉&べべバージョンのうちわが若干残念な事になるかもだけどー
ゴローちゃん辺り・・・木村くんに報告してくれんかなー笑

毎晩、セトリ順に作って貰ったCDを聞きながら
睡眠学習に励んでおります(笑)

そして・・・約1万分の1の確率で選ばれるラッキーさんになる事を夢見て♪
SMAPとステージで一緒に歌って踊れちゃうんだよー♪ハグされちゃったりー
mixiのSMAPライブコミュでラッキーさんに選ばれた人の日記を拝見して
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- っとドキドキしております(笑)
選ばれたら・・・奇跡やね。

2012090301.jpg
さぁ!いよいよ来週だぁ~~!超楽しみ♪

コンサート終わったら・・・現実に戻ってオフ会の準備しよ。。。(ノд・。)
スポンサーサイト

- 10 Comments

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

∑( ̄Д ̄;) ですね・・・オフ会関係ではないですねぇ~
思いっきりSMAPネタですわぁヾ(・・;)ォィォィ

ライブ超盛り上がってきましたよー♪
今度、寒梅さんも夢の世界どうですかぁ??

新鮮な刺激があって中々いいっすよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/09/15 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

いよいよ来週

というタイトルを見て
中部オフの申し込みかと思いました…

ライブ楽しんで来てね~

2012/09/15 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

有加→kagoさん  

★kagoさん★

いよいよですよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あと数時間後・・・ドキドキー

うちわ可愛いでしょ~笑 
パグをアピール♪他に居ないと思うんだけどな~
バーンされたら・・・あ~~~どうしよ(笑)

やっぱり3塁側なんだよねぇ~木村君&慎吾ちゃん
長崎から念を送ってやって下さい♪
当たったら・・・気絶してたらどーしよ(笑)

ダイスケ母さんと一緒なんですよ~♪
前に、西パグでkagoさんに会ってね~って話をしたら
ダイスケ母さん覚えてましたよ~♪先代パグちゃんの事も♪
最近母さん殆どネットしなくなっちゃったからなぁ(ノд・。)

よろしく伝えておきますねぇ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あぁ~~~寝なくちゃぁ~~ 遠足前の子供になってきたー笑

2012/09/12 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

有加→桃アネ  

★桃アネ★

おひさしぶり~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金ちゃん可愛いやろ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かに~ペコちゃんみたいかも♪
たまに、ペロって出てるんだよねぇ♪

人生初のうちわ作っちゃったよぉ~!!
そっか~~ドーム見えるのね♪ノリノリの私達が見えるかも~♪
うちわも見えちゃうかもよ~~!!
今度は桃アネも一緒にどうかしらん♪

老眼で何が見えるようになったんやろ~笑

2012/09/12 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅ  

★かわむぅ★

楽しそうやろ~♪楽しかったぞ!ww
かなり脱線したけどねーー( ̄Д ̄;)

もう今日寝れるかなぁ~ドキドキしてきたわ

任せとけ!パックしてお肌ツルツルよ~♪w
皆にもパックを配っておいたw

でも当たったら・・・半端ない汗出てテカテカかもー( ̄Д ̄;)

2012/09/12 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

有加→ひできん  

★ひできん★

ガチヲタですが何か?
あと数時間後に会えるよぉ~~夢の世界へ行ってくる!

いやいやいやぁ~キミ程では・・・ww
この前の六本木の事件で心配したけど
最近・・・乃木坂やもんね~( ̄▽ ̄;)

参加表明、来週だよーー!!
とりま頑張れ!!

2012/09/12 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

kago  

いよいよですね~~~♫
『拓哉&ベベ』のうちわ 超可愛い~(^_-)-☆
「バーン」やってくれるといいねっ!

そうだったそうだったっ!
私 3塁側の上ーのほうだったけど 木村君と慎吾ちゃん来た来たっ♪
遠い遠い 長崎の空の下から 
有加さんがラッキー☆さんに選ばれるように 祈っておくからね(^_-)-☆
あまりの興奮に 気絶なんかしちゃったら 見れなくなっちゃうから(笑)
くれぐれも失神しないように 楽しんできて下さい(爆)

ダイスケ母さんもご一緒なんですね♪
随分前 ブログにお邪魔させてもらってましたが ご無沙汰しちゃってます。
私の事 憶えてくれてるかしら??
「SMAP楽しんでくださーいっ!」とお伝えください(^o^)

2012/09/10 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

かわいいー!金ちゃん、不二家のペコちゃんみたい。お久しぶりです。ウチワ作り、リキが入ってますなぁ。
我が家の窓からドームが見えます。じっと見ていると有加さんのウチワがドームから透けて見えるかも…。
最近、老眼のせいか、見えないはずのもの?が見えている桃アネでした。

2012/09/08 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

楽しそうやなぁwwwww
当日全開間違いなし。やなヽ(^o^)丿 
当たるかもしれんで綺麗にしてきゃ~よ~(^O^)/  

2012/09/08 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ひできん  

いやいや

ガチヲタじゃないですか!w

とは言え僕も最近は乃木坂界隈にハマってますが…\(^o^)/

オフ会、
楽しみです!

2012/09/07 (Fri) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

