スポンサーサイト


落選・・・と当選♪

まだまだ日中は暑い日が続きますねぇ~(ノд・。)
早く秋がこないかなぁ~~

今日も金ちゃんは、潰れたまんじゅうみたいなお顔(笑)で
気持ち良さそぉ~~にお昼寝♪

PicsArt_1344928866303.jpg
潰れ過ぎて、お目目どこぉ~~~?!笑

さて・・・先月の日記で予定をたてていたイベントのスケジュール♪

なんと!!ぎふ清流国体の開会式が・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン落選・・・
という。まぢかぁ~~な結果でした!!!!

正直ね。。。誰でも当たるでしょ~っと心の中で思ってたんですよ。
それがいけなかったのか??笑

こんなハガキが届きました( ̄Д ̄;)

2012080701.jpg
落選って・・・苦笑

まぁ~仕方ない。気が向いたら近所で開催される競技でも応援しに行くかな♪
オリンピックのメダリスト誰か出場するのかしらぁ~♪

でも・・・残念な結果の後は

GIFT of SMAP - CONCERT TOUR 2012 - 
ナゴヤドームが当選しましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
名古屋初日の9月12日(水)に行って参りま~す♪

最悪落選だったら、友人のお姉ちゃんが何枠か当たれば譲って貰うか
ながこさん組で京セラまで行っちゃおうか!と考えてました~♪

チケットはまだ届いてないので席がどこかワクワクドキドキ~♪
どうしよ~アリーナ一番前だったら・・・チケット届くまでは幸せな妄想しとこ♪
キムタクと目が合ったら、きっと口から心臓飛び出てくるわ~爆

今回は、パグ飼いのキムタクに気付いて貰える様にパグをアピールしてみよう!

2012080702.jpg
ファミリークラブのSMAP会員証(正直・・・ダサくないっすか( ̄Д ̄;))

後は・・・大阪ばんパグは気合いで無事に申し込めましたよぉ~!!
PCとスマホで、ながこさんの代理表明も無事できた―♪
10月7日、日曜日に参加します。参加される方よろしくお願いします♪

今年は今頃になって夏バテ気味(ノд・。) グスン
最近食欲が無いわぁ~うぅ~。金ちゃんの食欲を分けておくれぇ~
気合いでこの残暑を乗り切らねば!!

爺さんズも秋に向けてこのまま体調崩さず元気で凄そうね~♪

2012080703.jpg
寝てるのかなぁ~起きてるのかなぁ~謎だぁ~!
武蔵は結構目を開いたまま寝てるのよね( ̄▽ ̄;)

この度、ブログ村のランキングをやめてみましたー♪
ランキング参加しとたんかぃ!っというレベルなんだけど(笑)
ランキング辞めるとどうなるんだ?退会とは違うのか?はて?
そもそも、あまり意味もわかってないんだけど( ̄▽ ̄;)

今後もひっそりと元気にしてますよー♪の報告はしていきたいと思いますので
覗いてくれてるマニアックな方々、今後共よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→kagoさん  

★kagoさん★

ホント、とろとろに溶けてしまいそうです(笑)
私も色黒いから(地黒ちゃん)熱吸収して溶けそぉ~~~

くうが君もとろとろですか♪笑 
シニアパグには暑さが堪えるから日中も早く
涼しくなって欲しいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんと!!ヤフードーム!!
行って来たんですね~♪いいないいなー!
ワタクシ、今回はダイスケ母さん誘って参戦です♪

昨日、一緒に行くメンバーで生まれて初めての「団扇」
作っちゃった~笑 またその様子ブログにUPしますねー♪

キムタク・・・かっこいいですよね~♪双眼鏡で凝視してこなきゃ♪笑
SMAPみんなTVで見るより、細くてカッコいい♪
いっぱい弾けてきま~~す♪コンサートまで筋トレしなきゃヾ(@^▽^@)ノわはは

2012/08/29 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

kago  

金ちゃんも武蔵君も この暑さに溶けそうですね~~(笑)

うちのじぃ様くうがも とろりんこでだらりんこです(^o^)
やっぱ黒パグさんのほうが 熱吸収が良いので
とろけかたも ハンパないですよね(^^)
もうしばらく暑い日が続きそうだし
日本中のシニアパグさんに エール送らないといけないね~(^_-)-☆

えっと・・・
私 一足先に ヤフードームでSMAPに会ってきました♪
ぱっぱりキムタクは TV同様 本物もイケメンでした キャッv-238
有加さんも メッチャはじけてきてくださいね~~ぇ♪!!

2012/08/26 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

有加→ながこさん  

★ながこさん★

今年もまた大阪一緒に参加出来て嬉しいよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
楽しみだねぇ~~♪

京セラ最終日なんやね~♪最終日だからダブルアンコールとか
あるかもよぉ~~~♪昨日、福岡の初日に参加した人のレポみたけど
なかなか楽しそうな構成だったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

私はアリーナ前の方か、スタンドの方がいいわぁ~♪
アリーナ後ろ(っていうか真ん中?)だと
チビな私は人ごみに埋もれてしまう(笑)

40歳になった中居君にも頑張って貰わないとね~笑
お互い楽しもうねぇ~~~♪

2012/08/24 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

有加→鍵コメHさん  

★鍵コメHさん★

ちょっとちょっとぉぉ~~!!まぢかぁぁ~~
その場に私居たら、色んな内臓が口から飛び出るわ( ̄Д ̄;)
まじカスミンと一緒に1週間滞在してぇぇ~~~!!
死ぬまでに一目拝みたいわ・・・ww

M・O君、いいないいな~♪きっと実物モデル並みだよね~!
顔小さくて、爽やか系だもんなぁぁ~~♪

君・・・敗けたってヾ(・・;)ォィォィ 今回ばかりは・・・てヾ(・・;)ォィォィ
軽く流しておこうかね( ̄▽ ̄;)

2012/08/24 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

大阪ばんパグの申し込み、ほんとにありがとう!

SMAPは9月2日、大阪の最終公演です。
場所はアリーナじゃなかったけど、ステージの真上くらいじゃないかな?
最終日はアンコール曲が多いんだよねっ!?
楽しみだね〜!!

2012/08/24 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

