スポンサーサイト


頑張れ!ニッポン!!

あぁぁ~~忙しいぃ~~~( ̄▽ ̄;)
毎日オリンピックを観るのに忙しくてですね~
4年に1度の楽しみのひとつ♪
スポーツとは無縁の私ですがオリンピックって見ちゃうんだよねぇ~

開会式から、ずっと観ています(笑)
しかし、今回のロンドンオリンピックは色んな事がありますなぁ~
オリンピックって凄いお金がかかってるんだから運営しっかりしてよーっと
思ってしまうわ。。。開会式の日本選手団の誘導ミスにはビックリしましたよー
インドの選手団に関係ない人が先頭でニッコニコで手を振ってるってどーゆーことー
あの女性・・・ある意味すげー根性だわ。。。

柔道のジュリー騒ぎも・・・えぇぇぇ∑( ̄Д ̄;)ですよ。
主審・副審の3人。コントかと思ったよ~青3→白3って(笑)
最初に挙げた青の旗はなんだったん??君らコントかッ!!
ジュリーに呼び出し食らった3人の姿がダチョウ倶楽部にみえてきたわ(笑)

しかし・・・ジュリーと聞くたびに沢田研二が頭を過るんだけど( ̄Д ̄;)
最初ジュリーっていう名前の人が居るのだと思って・・・
ジュリーって誰だよぉぉ~~と言っていた私です。

柔道の金メダルが少ないのはちょっと残念ですねぇ~(ノд・。)
もー柔の道とは違うスポーツみたい・・・
昔の柔道って組んで背負い投げ~っ!イッポン!って感じで
見ていて勝敗もわかりやすかった様な気がするんだよね~
最近は「JUDO」という別物みたいだな~

でも、松本選手の金メダルには感動しました。
松本選手の覇気というかあの闘志は本当凄いと思ったし。
金メダルが決まった瞬間、涙が溢れコーチと抱き合う姿は感動したな~
必死に4年間練習して自分を奮い立たせ闘っていたんだろうな~って思いました。

水泳は銅メダルラッシュ♪北島選手は残念だったけどメドレーリレーで
日本頑張って欲しいな~♪リレーって運動会でも盛り上がるもんねぇ~

体操の団体は・・・内村選手に何が起きたん?って思ったよ(ノд・。)
最初4位って出た時は、そんなに点数低いのぉ~~??って思ったよ。
思わずジュリーきてぇ~って思ったわ(笑)

でも個人総合では見事金メダル♪凄いなー
出来杉君凄いよーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ (トヨタのCMね)
余談ですが・・・銀メダルのドイツの人カッコいいっす♪笑

後は、重量挙げ!凄いよなぁ~あんな重たいのよく持ちあげられるな~
っと思って見てました。銀メダル素晴らしー♪

そして、我が家ではアーチェリーが盛り上がりましたよ~笑
だって凄い分かりやすいんだもん(笑)勝敗の分かりやすい競技は好きだ。

今夜はバトミントン!!
中国と韓国ともう1つどっか・・・失格になった4組の試合。
あれは酷過ぎるやろ。呆れてしまったわ~

頑張れ!ニッポン!っという事で爺ちゃんズも謎の黄色い玉で応援?!

2012073101.jpg
はて??なんだこの黄色いの・・・
正解は、黄色い桃太郎トマト♪

爺ちゃんズの前に差し出してみたら・・・

2012073102.jpg
ヤバイ・・・武蔵がめっちゃ見てるわ。。。

武蔵は、自分も貰える物を待ってる時に長いこと待たせると
段々と唸りだす(笑)マジ切れはしないので
バトルに発展したりとかは無いんだけど
この時近くにくると金ちゃんと永遠はほっぺを「アムッ」って食べられます(笑)

2012073103.jpg
めっちゃ唸られても、金ちゃんは満面の笑みです(爆)
この我関せずな所が金太郎らしいんだけどねぇ~

金メダル!金繋がりで金ちゃんもいっぱい応援しています!!
がんばれーーー!!ニッポン!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

