

たまには一人っ子♪

旅行に行った翌日のお話ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

春のお彼岸でお天気も良かったので
銀次郎のお墓参りに行って来ました♪

旅行の翌日だったので、元気いっぱいな永遠だけ同行
今日だけは、永遠くん一人っ子満喫です♪

永遠は産まれてからず~っとパグに囲まれて
育ってきた。頼れる兄貴分?の金太&武蔵に
ちょっぴり頼りない小次郎父ちゃん(笑)
いつも、皆が居て当たり前な環境。

だから?なんか一人になると超へたれ君。
そして、と~~ってもお利口さん。

まずは、銀次郎のお墓参りへ~。
途中で、お供えのお花や敷石を替えたかったので
新しい敷石を購入してお墓へ。

銀次郎のお墓は瑞浪の山の上。
山の上の静かな自然がいっぱいな環境です。

草むしりをして、墓石を磨いて、敷石を替えたり
花立てやお線香立ても新調して模様替え?!

銀ちゃんが、唯一食べてくれた「猫缶」をお供えして・・・笑
もう何でも食べれるんだろうけど・・・私達の中では
銀ちゃん=猫缶なのよねぇ~( ̄▽ ̄;)

綺麗になったお墓で永遠と写真を撮りました。

2009_03220004.jpg
∑( ̄Д ̄;) なんか煙がモクモク出てるんですけどぉ~

2009_03220005.jpg
ママ「永遠~!いいお顔してぇ~♪」
永遠「ヾ(●⌒∇⌒●)ノ は~い!」

おぉ~~~可愛いじゃん♪
・・・でも、やっぱり煙たいみたいで( ̄▽ ̄;)

2009_03220006.jpg
こいつ。。。。めちゃくちゃ煙出てるわぁ~~!

煙たい中、お疲れさん♪よく出来ましたぁ~!

銀ちゃんとばいばい♪した後は、山の中に出来たダムの方を
通って帰る事に。。。道の駅もあるので休憩がてら・・・

2009_03220008.jpg

2009_03220022.jpg

2009_03220026.jpg
小里川ダムです♪

大人になって、高所恐怖症になった私は超怖かったです(笑)
閉所恐怖症もあるから、壮大なスケールは好きなんだけど・・・
高さがあるので・・・ダムは怖いっす( ̄▽ ̄;)

ダム好きな方は、是非行ってみて下さい♪いい所ですよ~!

小里川ダムの隣にある道の駅は大盛況!
巨大な水車があります♪

2009_03220014.jpg
永遠が、すんごく小さいですが・・・
それ位この水車チョーでかいんです!!

2009_03220015.jpg
ママと一緒にヾ(●⌒∇⌒●)ノ


道の駅は誘惑がいっぱい(笑)
思わず、五平餅を食べ・・・ソフトクリームを食べ・・・
焼きたてお煎餅まで食べちゃった~

一人だと、食べる物にも慎重な永遠(笑)

2009_03220017.jpg
くんくん。。。これ食べれるぅ??

2009_03220018.jpg
カプッ!!美味しい~♪

2009_03220020.jpg
おいちかったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

お腹も膨れたし、金ちゃん達も待ってるからお家に帰ろうかぁ?
・・・が、またまた寄り道( ̄▽ ̄;)
土岐プレミアムアウトレットモールへ♪

ここでは、ディズ二ーのクロックスをお安く購入!
ぐる~っと一回りして、帰る事に~♪

2009_03220030.jpg
土岐プレミアムアウトレットモール

帰り道の「東海環状線」にあったSA。
ゴトウマキ?ゴマキ?みたいな名前じゃね??
っと2人で話してた「ゴトマキ」SA(笑)

2009_03220032.jpg

帰宅後は、約1パグ・・・小次郎父ちゃんが怒り爆発でした。。。
はぁ~。まだまだ小次郎は元気いっぱいなのね・・・
今度は、小次郎の特別デーを作ってあげないとね♪

- 2 Comments

有加  

No title

小次郎も、もう7歳だし疲れてるだろうからぁ~
なんて思ったら大間違いでしたぁ~~∑( ̄Д ̄;)元気な父ちゃん!
4頭で年齢も違うので、色々と我慢させたり平等に出来ない
部分もあるので、こうやっていっぱい甘えさせてあげる機会を
作っていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

銀次郎は金太郎の弟なのです♪
♂のパグの兄弟が飼いたかった私達の元に
ショップからやってきた金太郎&銀次郎。
でも、銀ちゃんは身体が弱くて我が家にやってきて11日。
生後2ヶ月で天に召されていきました。

このお墓はいずれ来るであろう金太郎軍団も眠る事になる場所ですね
今は、銀ちゃんがここで待ってくれています。

もぉ~びっくりしましたぁ~(ノд・。)
ポロちゃんはまだ病院いってるんだぁ~。
お腹の調子早く良くなりますように・・・♪

週末の怪しげなお天気が少し回復傾向なので
ちょっぴり救われましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

リンク、是非お願いしま~す♪私の方もリンクお願いしま~す♪

2009/04/02 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

永遠ちゃん、なべっちさんと有加さんをひとりじめですか~。
そりゃあ、小次郎父ちゃん怒り爆発、無理もないですな…i-229
でも、たまにはいいよねっ、永遠ちゃんっっi-235
いっぱい、甘えられたのかな??

お墓は、銀次郎さん専用のお墓なんですか?
こんな立派なワン用のお墓があるんですね。
キレイにしてもらって、銀次郎さんも喜んでいますよぉ。

ポロメロの心配をかけてしまってすみません。
メロは、ほぼ完全復活したのですが、
ポロのほうが…病院通いが続いていますi-182
ただ、元気なので、あとはお腹次第。
ゆっくり、じっくり治していきたいと思います。

週末の準備、いろいろ大変だと思いますが、
がんばってくださいね。

あっ、ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

2009/04/01 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

