スポンサーサイト


女子会&スマホ♪

先月、ダイスケ母さんとやすこちゃんと韓国料理のお店にランチに行ってきました♪
女子は韓流好きよねーって私さっぱり韓流ドラマ解らないけど(ノд・。)
お店は、オール女子。ま~平日のお昼だったし・・・あの空間にサラリーマンの人が
迷い込んだら圧倒されちゃうんだろうなぁ~笑

韓国料理美味しかった~♪謎なメニューがたくさんあって興味津々だったわ♪

この日は陶芸家さんの工房に行くのがメインだったので
ランチしてそのまま瀬戸へ~♪
ジブリの世界の様な工房でテンションあがっちゃったわ~♪
瀬戸って素敵な所なのねー♪今度はカメラ持参で行かなきゃだわ~
なんかいい風景が撮れそう♪(カメラの腕ないから意味無いけど)笑

工房では男子一名囲んで喋って笑って~
ガールズトーク?(おばちゃんトーク)炸裂で楽しかった~
S君きっと圧倒されてたわっ(笑)
帰り道にも陶器ショップを覗いたり。楽しい1日でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ダイスケ母さん、やすこちゃん、ありがとねー♪

そして女子会第二弾は月曜日に、ご近所の隠れ家「うさぎ屋」で
ランママ&陽菜瑠華・さっちぃぃ&ぶーた・わたし&永遠
3人と4パグズでの女子会~♪

途中でランママに拾って貰ってうさぎ屋へ~♪ランママありがとねー

永遠のお誕生日プレゼントに陽菜瑠華を頂いたので(爆)
この日の永遠は大ハッスルー!!!

思う存分、瑠華に好き好き~♪してましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
陽菜&瑠華ちゃん永遠の相手してくれてありがとう♪

色々と食べたのに食いしん坊が撮った画像は・・・2枚( ̄▽ ̄;)!!ガーン
食いしん坊で思い出したわ…ワイルドなぶーたに唐揚げ一つ奪われた(笑)

2012070900.jpg
ランママのiPhoneのフラッシュでめちゃ明るい(笑)

オサレな照明だから画像がまったく撮れないのが残念なんだけど・・・
しかも黒パグ4匹だし~

2012070901.jpg
煮込みハンバーグ♪フラッシュないとやっぱり暗いわね( ̄▽ ̄;)

でも夜行性の私にはこれ位の照明が丁度よいわぁ♪笑

ここのお店・・・超寛げるお店で7時から食べて喋って
ガールズトーク炸裂してたら気が付きゃ22時半!!!爆
毎回時計見てビックリする私達…学習しろよ(笑)

この日も美味しくて楽しい時間を過ごしましたぁ
しかし女子が集まると本当話が尽きないわ(笑)

ランママ、さっちぃぃありがとねー♪また行こうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

話は変わって、携帯をスマホに換えましたー♪
我が家は2人ともずっとドコモユーザー。
iPhone5がドコモから出るとか出ないとか?!という噂を聞き
夏まで待ってたけどどうも出ないっぽい(ノд・。) グスン
なので、思い切ってなべっちと2人でスマホに換えました―

ソフバンのお父さん自転車にめちゃくちゃ心が揺らいだけどさ・・・・爆

店頭で色々と見てみるものの、どれがいいのやら・・・さっぱり( ̄▽ ̄;)
10年以上という事で、新機種もお値打ちだったので
私は、夏モデルのMEDIASにしましたー。無駄にXi対応・・・
この辺まだ対応エリアじゃないと思われるしぃ~~ヾ(・・;)ォィォィ
家の中ではwi-fi接続だし・・・あまりXiの意味無いような(ノд・。)

ギャラクシーを勧められたけど・・・ちょっと私にはデカイんだな~∑( ̄Д ̄;)
なるべくスリムで軽いやつ~っという事でこれにしましたー。

2012071404.jpg
前々機種はベージュ。前機種は変わった色にしよ~っと濃い紫。
今回はラブリーにピンクにしてみたわーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今度、自作でカバーをデコってみよう♪
スワロ買わなくちゃ~~ヾ(@^▽^@)ノ

・・・で、通話が主ななべっちの携帯は何にしよう??
最新の機能は必要ないとの事だったので
シンプルで良さげなPRADA携帯にしてみましたー。

2012071402.jpg
シンプルでいい感じー。

2012071403.jpg
裏もレザーみたいな生地でなんかいいな~

そして・・・無駄に豪華な箱∑( ̄Д ̄;)

2012071401.jpg
えっらい箱が豪華なんだが・・・・( ̄▽ ̄;)

2台同時に機種変更するとキャッシュバックがあったので
思ったよりお得になりましたー♪
キャッシュバックはSMAPに消えていくなぁ~(ノд・。)

初めてのスマホ・・・
なんか原始人みたいになってるわー∑( ̄Д ̄;)
初めて文明の機器を手にした時の原始人の気持ちが解る気がするよ。

デコメもまた取りなおさないかんしー!めんどいなぁ~
電話帳以外移らない事にビックリしたわーー

ぼちぼち頑張りますかぁ~~♪
おススメのアプリとかあったら教えて下さ~い♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

懐中電灯のアプリ、早速入れてみました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アプリって色んな種類あって迷っちゃうね~

私のスマホ・・・ゲーム機になってきております(笑)

2012/07/19 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

お勧めアプリ

もしかしたら、いつか役に立つかもしれない懐中電灯(たぶんメーカーで呼び名はいろいろあると思いますが)のアプリはお勧めです。

2012/07/15 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

