スポンサーサイト


コマーシャル♪

梅雨ですねぇ~(ノд・。) ジメジメしていつも以上に
金太郎軍団と、ぐだぐだ~ダラダラ~としている毎日です( ̄Д ̄;)

20120702001.jpg
ジメジメは嫌だねぇ~。。。
何気に爺さんズのポージングが一緒ですが・・・笑

暑い夏を乗り切れば秋♪
秋に向けて夏場は大人しく夏眠しますかね・・・

今年の夏~秋の予定をたててみた。あくまでも予定ですがね・・・
注:パグ関係ないイベントもあり(笑)

****************************************************************************************

まずは8月9日(パグの日)
熱き戦いが繰り広げられるであろう!第2回大阪ばんパグの参加表明開始日!
去年は土曜日に参加した我が家。今年は日曜日に参加してみようかな~っと計画中。
その前に・・・無事に参加表明できるのか?気合い入れてパソコンの前で頑張るぞー!!
J氏・・・今年は忘れずに(笑)参加表明出来るといいけどー( ̄▽ ̄;)

会場は大阪でも東大阪なので名古屋よりです。
岐阜市内の我が家からは2時間ほど。(新城と大して変わらない)苦笑 
近場のオフ会は嬉しいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


第2回大阪ばんパグ

201206131752065d7.png
10月6・7日(2日間開催)

****************************************************************************************

そして9月・・・

今年はせともの祭り(瀬戸市)に行ってみたいなー♪
確か・・・9月頃だったと思うんだよなぁ~
なべっちは忙しい時期だろうから、夏バテしてなかったら私ひとりで行ってみよう♪

****************************************************************************************

そして9月29日から、岐阜県では国体が開催されますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
オリンピックイヤーでちょっと影が薄くなってますが( ̄Д ̄;)
岐阜で開催されるのは47年ぶりですってー!!
今回逃したら・・・次回は・・・ヤバイ(ノд・。) 生きていないかも

っという事で、スポーツとは無縁な私ですが張り切って開会式に申込みましたー(笑)
抽選のようなのでまだ行けるかわからないけど( ̄▽ ̄;)
メイン会場は万博と一緒でマイカー規制でシャトルバスだそうです。
我が家は近いので自転車でゴ―♪

ぎふ清流国体
mina_bana01.gif
9月29日~10月9日
****************************************************************************************

そして!!2年振りとなるSMAPのコンサートツアーが今年はあるのだぁぁぁ!!
郵便局で用紙貰って来たから月曜には郵便局行ってファンクラブに入会するぞ!
いつも郵便局行くの忘れるぅ~~(ノд・。) グスン
まぁ~ファンクラブに入ったとしても、運がなければ行けないんだけどさ。。。

まだ詳細の発表がされてないけど、8月23日~ツアー開始。
ナゴヤドームはいつなんだぁぁ~~~!!早く発表してくれぇぇぇ~
秋の予定がたたんぞぉぉ!!!

Newアルバムの発売に、ツアーチケット。コンサートグッズ・・・
うぅ~~お金かかるぜ(ノд・。)
SMAPのコンサートは3時間半位と長いのでお得感はあるんだけどね(笑)

最初は、ジャニーズのコンサートって言うとイメージが・・・・
だったけど、老若男女と幅広くショーみたいな楽しさもあるので色んな意味で楽しいです♪
SMAP自体・・・もうすぐ中居さん&木村さんは40歳だしね。。。
そりゃファン層もねぇ。。。。。。

SMAPコンサートツアー2012
20120702000.jpg
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.2~RED~より
カッコいいなぁ~~~キムタクぅ~~~~~~!!
愛犬黒パグのべべちゃんは元気ですかぁ~?

コンサート行けたら、黒パグの着ぐるみでも着ていこうかしら・・・
気づいてもらえるかも~~~♪(妄想中・・・・爆)

っといった予定(我が家の予定は未定なんだだけどね)笑
金太郎軍団の体調が一番なのでヾ(●⌒∇⌒●)ノ
っと言っても、2年前SMAPのコンサート行ったけどさ。。。
****************************************************************************************

その他にも各地で秋にはパグのイベント盛りだくさんの様ですよ~♪
軍団&飼い主共々若かったら(私と永遠はまだヤングだけどー)
色々と参加しただろうけど・・・老体には厳しいー( ̄▽ ̄;)




今年もあります!「パグコレ2012」
パググッズの作家さんが勢揃い!可愛いパググッズが目白押しです♪
(あーいつかは行ってみたい(ノд・。))

パグコレ2012
3283f9b7e2c69a5d451347e5981b783e.jpg
9月14日~18日

今年も仙台では「第2回パグりんぴっく」が開催されます。
パグ相撲をはじめ、色々と楽しそうな競技が目白押し♪
東北みちのくに、旅行気分で参加!って言うのも楽しそうですよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

仙台パグりんぴっく
middle_1340348184.gif
10月7日開催

今年で8回目になる「西日本パグ連合集会」
西日本のパグちゃんが大集合!九州で美味しい物を食べて
たくさんのパグと戯れて♪九州遠征!してみませんかぁ~♪

第八回西日本パグ連合集会
banner_1.gif
11月4日開催




今年は、金太郎軍団九州に再上陸!と目論んだけど・・・
西日本連合集会の参加は無理っぽいかなぁ(ノд・。) 
でも、九州はまた行きたいから計画練り直していつか行くぞ!!

そして、もう一つの野望・・・金太郎軍団北上計画♪目的地は?・・・
金太郎・銀次郎・武蔵・小次郎の出生地の群馬。温泉もあるし~♪
パオ君達にまた会いたいし~埼玉の漁師さんにも会いたいし~行きたいなぁ~♪

ま・・・色々と目標?もたてながら・・・
爺さんズ+坊ちゃん、ぼちぼち・・・と涼みながら秋を待ちますかぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夏ドラマもスタートしたし・・・テレビッ子は忙しいしぃぃ~~笑

因みに・・・前回クールのドラマ、ちびっこのお気入り№1は「ATARU」なべっちは「リーガル・ハイ」
といった感じです。

今夏は、今の所・・・とよえつ&まなちゃんに泣かされそうやな(ノд・。)
GTOは・・・反町の見てるから先入観がねぇ~。。。
漫画知ってるなべっちに聞くと、雰囲気はAKIRAのが似てるらしい。
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

なんか忙しそうやろー♪
まぁ~普通の人にはそうでもないスケジュールだがw

これに、インドアでレオン様やね~
きりゅーちゃんもくるかもなぁ~♪あー忙し(笑)
お金も貯めなきゃね(汗)

せともの9月の第2辺りか♪予定しとく~~♪
やすこちゃん家まで行くで、連れてってーww
S君達の出店みに行くべ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(ノд・。) グスン 郵便局・・・行きそびれた。。。
明日は早い時間に出掛けるで明日こそは郵便局ーー!!
なんか記入項目多くてATMじゃできなさそうなんだよね( ̄Д ̄;)
窓口やってる時間に行かねばぁ~~~

2012/07/10 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

有加→ジョナサン  

★ジョナサン★

おかえりー♪スカイツリーどうでしたー?
期待を裏切らない天候だった様で( ̄▽ ̄;)苦笑

㈱に新たな指令?はて??なんじゃ~~~
キムタクに会わせてくれるツアー?!w それはHきんかw
川西別荘ツアー?w ㈱達も大阪ばんパグ来るとか?

8/9気合い入れて申込みですからねー!!
去年みたいな下手は打たない様にー(爆) 

前日入りしたら翌日のオフ会参加が危険ですわーww
ジョナキョンもね~~~うひひ~

2012/07/10 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

有加→みっふぃさん  

★みっふぃさん★

お久し振りです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

秋はパグちゃんのイベントが各地で目白押しみたいです~♪

飼い主&パグズが若い頃だったら、遠方まで行きたかったけど
流石にもう欲張れないからねぇ~近場で楽しもうと思います♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- パグコレに行く予定なんですね~♪すてきー♪
金太郎軍団はちょっと日帰りでは厳しい距離なので断念(ノд・。) グスン
四国!!行ってみたい♪素敵なパググッズをGETしてきちゃって下さいね♪

パグ連れさんも多くみえると思うので楽しんで来て下さいね~♪

2012/07/10 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

おぉほんとだ秋は忙しそうだ。
これにレオン様が入るわけだね^m^笑

せともの祭りは9月の第二・・・・・・・かな?そんなもんよ~。
S君とこも行きたいよね~♪

・・・・・で振り込んだ?

2012/07/10 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ジョナサン  

新たな指令を(株)に命じておきました。

8/9、気合を入れて頑張ります。
前日から合宿しますか?(笑)

2012/07/08 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

みっふぃ  

こんにちは。
お久しぶりです。
パグちゃんのイベント目白押しですね!
我が家は今年、前々から行きたいと思っていたパグコレに行こうと計画中です。
子連れパグなしですが、もし金太郎軍団の皆様も行かれるのでしたら、現地でお会いできるといいですね。

2012/07/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

有加→munaさん  

★munaさん★

こちらこそーご無沙汰してます♪
密かにマニアッククイズのファンですがw

人気の無いこのブログで宣伝のお役に立ってるか微妙ですが(ノд・。)
天下のキムタクwと一緒にアピールしてみましたわ♪

キムタク様もパグ飼いだから、大阪ばんパグにお忍びで現れるかもよ~!
突如現れた際はご一報を~♪w 高速飛ばして飛んできますので~

今年は日曜に参加してみようかな♪っと計画中です。
色々と準備等大変だと思いますが・・・暑さに負けず!頑張ってね~

8/9は昨年同様、気合いで申込みますわヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/07/07 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

muna  

お久しぶりです。

まさか、天下のキムタク様と同じページで
宣伝してもらえるとは…
大恐縮です。

土曜でも日曜でもOKです。
8/9は気合いで申し込みしてください。

2012/07/06 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

