

6月生まれ合同お誕生日ぱーちー♪

7月なっちゃったけど、時は遡りましてー6月のお話。

6月10日は、かわむぅ家で6月生まれのお誕生日ぱーちーでした♪
ま。。。そういう口実で大人達の、食って飲んで騒ごうやぁ~の会ですが( ̄Д ̄;)

殆ど画像がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでーこちらも併せてお読みください♪

20120618005.jpg
なずなちゃんと11歳になりましたー♪byうめ
(なずちゃんの画像撮ってなかったー(ノд・。) グスン)

20120618004.jpg
こな婆は、7月に14歳だぜぃ!!まだまだ元気だよー♪

20120618007.jpg
そして、我が家は3匹とも6月生まれ

どくりんご家の、WINちゃんも6月生まれ。6月組6頭のワンコが勢揃いですー♪
こてつんちのこてつも6月生まれだけど参加出来なくなっちゃって無念(ノд・。)
こてつは、金太郎&武蔵と同じ歳なので12歳になったよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなー!!おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かわむぅが、手作りのワンコ用ケーキを用意してくれましたー♪

20120618003.jpg
大騒ぎで、みんな喜んで食べてましたー♪
かわ、ありがとねー♪

人間達は、BBQに五平餅など色々とメニュー盛りだくさん!
今回は、なずな家特製かき氷も登場したよ♪
なずちゃんのママが、お抹茶をたてて下さって贅沢な抹茶カキ氷を頂いちゃったよ♪

そして!!今回リクエストを頂きまして、久々に広島焼きの登場です!
故郷広島の味を愛するなべっちの十八番料理?!
広島のお好み焼きはキャベツやモヤシが多く意外とヘルシー♪
とろろ昆布やイカ天も入ってるよー♪

20120618006.jpg
なべっち風は豚バラ多めのデラックスバージョンです(笑)
お好みでネギを乗せても美味しいよ~♪冬には牡蠣入りも美味しいよ~♪

なかなか好評で良かったです♪
その後、かわむぅは広島焼きに挑戦したらしいが

・・・・・

「馬鹿不味い」でらクソ不味い(笑)広島焼きが出来上がったそうな( ̄Д ̄;)
その時の様子はこちら
広島焼きが食べたくなったら、いつでも呼んでちょー♪
お駄賃はエビスビールでヾ(@^▽^@)ノわはは

今回もかわむぅ家は息子っちの友達がたくさん来ていて
若者達にも「バカうまい!」と好評♪若者達が居ると賑やかでいいねぇ~♪

もっと小さな若者達も居ますよ~♪どくりんご家の息子っち1号2号♪わんぱく盛りの兄弟!

20120618008.jpg
金太郎軍団と子供達♪ボク達、わんぱく軍団だぁ~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その後も、夜まで食べて~飲んで~喋って~~

20120618009.jpg
楽しい1日はあっという間(ノд・。)

20120618010.jpg
金ちゃん達も大満足の1日でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 6 Comments

有加→ブーやん  

★ブーやん★

ブーやん♪こちらこそ~御沙汰しとりますー♪

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
美味しそうでしょ~~♪美味しかったよぉ~~!!

今度は、例の別荘で(笑)広島焼きご馳走しますわよぉ♪
去年は美味しいサムギョプサルご馳走になったしさ~♪

広島焼き1枚で、ビール10杯はいけちゃうー?!
うん!みんなイケちゃうと思う~~笑

あ~~こまちに会いた~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/07/05 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

アップしたぜぃ♪月が変わってまったけどー∑( ̄Д ̄;)
今回も美味しい会だったね~♪じゃなくて、孫達と6月組のお祝いやーww

牡蠣入り、でら美味いよぉ~~♪冬は是非、牡蠣入りを!!
師弟対決おもろそ~~ww
チョコバナナ~♪ええね~プチお祭りやん♪
次はお祭り状態か?!w 楽しみ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

空海の名言集!笑 今度から空海が飲む時は
ビデオカメラ固定しとかないかんな♪

2012/07/05 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅ★

スルーかと思いきやぁ~~今頃UPしてやったぜぃ!ww

ヾ(@^▽^@)ノわはは くそマズイwからちょっと美味しくなったんやね♪
私もあの味は無理やな~そもそも何も作れんけど( ̄Д ̄;)
また、食べたくなったら呼んだって~♪

あの抹茶カキ氷は冬でもOKだよねー♪
オールシーズンだわ♪美味しかったーー

ヾ(@^▽^@)ノわはは 空海、リビングで爆睡・・・しかも4時まで~w
みんな記憶はあったんやろかぁ~~ww

かわむぅ生誕祭か!AKB並みに盛大に祝わないかんがね~♪
デカデカと年齢書いた垂れ幕でも作ろか~ww

2012/07/05 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ブー  

お久でやんす。

みんな、誕生日おめでとう!
ほんで、お好み美味そう・・・。
あれ一枚で、ビール10杯はいけるな、ウン。^^

2012/07/03 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

おぉアップしたのか~^m^
今回も美味しい会だったね♪・・・じゃなかった、軍団お誕生日おめでとうだ。笑

なべっち焼き、今度は牡蠣入りも食いたいぞー。
今度は師弟対決とかどうよ(べっち&かわむー)
で、うちらはチョコバナナでも作る・・・?(^_^)v
涼しくなったらまたやるべー♪

空海リベンジ4時過ぎまで飲んでたんか、おもろ~。
また数々の名言を爆睡前に残したんだろうな。ふふふ。

2012/07/03 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

wwwUPされててびっくりwww
今回は面倒で書かんとおもっとった(*^_^*)

でらくそまずい広島焼きから ちょっとは美味しい物になった。笑
でも何かが違うんですwww
何回作れば なべっち焼きが出来上がるんだろう!?
修行はまだまだ続くv-14
あの抹茶のカキ氷美味しかったなぁ^^
冬でも食べたいわ。

空海達これんかったから こないだ呼んだら 
あーさんも、たまたま子供達がお泊りに行ってて一人やもんで来て交じり4人で
朝の4時過ぎまで喋って飲んだ(空海は居間で爆睡しとったぞ^^)

また口実作って集まろうねヽ(^o^)丿
あたしの誕生会でもええよ。笑 9月まだ暑いか^^

2012/07/03 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

