

永遠!6歳になったよー♪

本日、めでたく永遠が6歳になりましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20120602010.jpg
日向ぼっこ中。眠い眠いぃ~~
顎の下も、白髪がチラホラ生えてきました。

6年前に誕生したAKB6(あずこじベビーズ6の略)笑
総選挙はありませんのであしからず。 全員選抜メンバーですから。笑

兄弟姉妹6匹、元気に6歳を迎える事が出来て感謝感謝です♪
のんの、永遠、ぐり、玄米、絵夢、小小おめでとう!

永遠は・・・よく遊び、よく食べ、よく寝て・・・
我が家ではピカイチの健康優良児!
この歳まで病気と言う病気も無く・・・とても親孝行な子です。

永遠は本当によ~くお話を聞く子。
こじ父ちゃんはお話は聞くんだけど・・・いつも首を傾げてたからね~(笑)
恐らくこじ父ちゃんの頭の中は?がいっぱいだったんだろう( ̄Д ̄;)

たま~に寝てる時に永遠がおならをして「くさッ!!」って言うと
そ~~~っと申し訳なさそうに気配を消してその場を去ります。
「プーしてすみません」とでも言ってそうな感じで。その姿たまらなく可愛いのよ♪

毎日、おもちゃを咥えてなべっちの手にあてて
遊ぼうよぉ~♪っと誘ってます。おもちゃを投げて持ってくるのが楽しいみたい。

爺ちゃんズは大半寝てるからねぇ( ̄▽ ̄;)

寝相の悪さは、小次郎そっくり!!
仰向けで大開脚です。。。金太郎&武蔵絶対にしない体勢。
金ちゃんに限っては、自らお腹を見せる事はまずしません。
ああ見えて意外と金ちゃんは服従しない頑固者なんです(笑)

20120602003.jpg
無防備すぎやしませんかぁ?笑

散歩のボール投げも大好き!走る姿は若い頃のあずきにそっくり!
パグにしては、かなり足は速いと思うなぁ~。
散歩では、人が居ない合間をぬってボール投げ♪

20120602004.jpg
ご褒美のおやつより走るのが好きです♪

6歳・・・まだまだ元気いっぱい遊びたい盛り!!
だけど、爺ちゃんズとの生活なのでこの子なりに我儘言わずに
我慢してる部分はあるのかなぁ~?っとたまーに思ったり。

こじ父ちゃんに対しては、マジ噛みして激しい喧嘩をしたけど
金太郎&武蔵に対してはとっても温厚。
小次郎が居なくなった時に心配したけどそんな心配は無用だったみたい。

20120602011.jpg
甘えん坊さんです♪いつも誰かにくっ付いて寝ています。

今日は、ささやかにお誕生日ディナー♪
我が家で唯一好き嫌いのある子なので(笑)食材は肉オンリー笑
お肉は食べるんだよね~野菜や果物は、食べるものと食べないものがあるのよ。

お誕生日プレゼント何がいいかな~っと思ってた所・・・
母はこんな物を見てしまいまして。。。。
このスマスマ本。今月から月1で1冊づつ発売なのよね・・・
今月はPINKで中居君の特集ー♪来月は木村さんだわー♪
最終的に5冊!そうすると巨大SMAPポスターが出来あがりー♪

セブンイレブンの夏ギフトを買うと、今夏のコンサートのバクステ招待&メンバーと記念撮影が
抽選で当たるとかさーなんだか・・・最近ジャニーズもAKB商法みたいになってきたでーー笑

20120602012.jpg
永遠君・・・・まったく嬉しくないんですけどーーーー!!!

ごめんごめん。なにか永遠が好きそうなオモチャ探してみるからさ♪

6歳の1年も、楽しく美味しく過ごせますように~♪

- 10 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6歳になっても、まったく落ち着きなく元気っ子な永遠ですー

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうね~永遠にとっては最高のプレゼントだわー♪
陽菜瑠華と1日遊び放題チケットの発行お願いしまーす(笑)

2012/06/08 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

永遠くん、お誕生日おめでとう!!!

プレゼントは、陽菜瑠華でいい~???
今度好きなだけ、遊ばせてあげるわよ~ん^m^

2012/06/07 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
早いよねぇ~もう6歳だってぇ~~~

休日のお誕生日だったけど・・・特に何も( ̄▽ ̄;)笑
家族でお散歩行って~のんびりブラッシングしたり♪
まぁ~そんなのんびりな一日も良し♪っと。
6月は、まだ後発隊が2匹いるからね~笑

永遠も恒例の旅行2回行ってるよ~♪
最初は伊豆の迎賓館!まだパピーの時だわ。河津桜の時。
2回目は、高山旅行~♪Aちゃんがギックリ腰で大変だった3家族の旅行よ~

2012/06/06 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

おめでとう

2日も経っちゃったけど、永遠誕生日おめでとう。
早いねえ、もう6歳かぁ。
お休みだったから、盛大なお誕生日パーティできたかなぁv-221
また一年、美味しいものいっぱい食べて、楽しく過ごしてね~。
あれ?永遠連れで2家族旅行って行ったことあったっけ?

2012/06/04 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

お久し振りでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ありがとう♪
走ってる時すっごい笑顔なんですわー♪

爺ちゃんず2匹を永遠なりに労わっているようです
ちょっぴりオツム弱い子だけど(笑)
とっても健気で良い子ちゃんなんですわ。。。←親バカですんません(笑)

2012/06/03 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

ありがとう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうあのキラキラ号サプライズから6年ですよぉ~早いですなぁ~

慌てん坊父ちゃん達はきっと虹の橋で並んで
子供達の成長を見守ってくれてるだろうね~♪

ぱんち兄弟達に続いてAKB6も兄弟仲良く長生きするぞー!

2012/06/03 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6歳も、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
い~~っぱいワンワンして元気に過ごしたいと思います♪

2012/06/03 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

お誕生日おめでとう

お久しぶりデース。永遠くん、いい顔して走ってますねぇ。長老たちにもやさしいなんて、よい子だ、よい子だ。

2012/06/03 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

お誕生日おめでとう\(^o^)/

永遠くん
お誕生日おめでとう

ぱんちと同じで父ちゃんを早く亡くしたけど
兄弟と元気に長生きしようねぇ

2012/06/03 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

v-352v-352永遠君ハッピーバースディv-352v-352

楽しい事イッパイ 元気イッパイ 美味しい物イッパイの
6歳となりますようにv-364
    v-306v-306v-306v-306v-306v-306

2012/06/02 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

