

ねむい。。。ねむい。。。

我が家の永遠くんの特技は「立ち寝」( ̄▽ ̄;)
なぜか、永遠は立ったまま寝るのです。笑
家では無いのですが・・・・お出かけするとするのです。

きっと、永遠の中では皆楽しそうだから
頑張って起きていたいけど・・・でも・・・ねむい。。。

そんな感じかなぁ???笑

でも、見ているとゆ~らゆ~ら♪と体が揺れて
ガクッってなってるし( ̄▽ ̄;)

電車の中で、寝ていてガクッてなってる人みたいじゃん。
学生時代、頬杖ついて授業聞いてるふりして、
ガクってなって焦った事を思い出すなぁ~・・・笑

2009_03200116.jpg
こちらは「座り寝」
座ったまま寝てます・・・ねむい。。。ねむい。。。




動画は立ったまま寝ています∑( ̄Д ̄;)
最後にグワァ~~ンってなってます(笑)

これを何度か繰り返して最終的には寝るんですけどね♪


家では、仲良し金ちゃん&むーちゃんが仲良く寝てます。

2009_03250003.jpg
ず~~っと2人は一緒だったからとっても仲良し!

2009_03250005.jpg
仲良く同じポーズ♪

2009_03250009.jpg
後ろからみても可愛い♪

仲良く2匹で爺ちゃんになってねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

