

嬉しい再会♪

ちょっぴり久し振りの更新になっちゃいましたー( ̄Д ̄;)

今年に入ってお友達の訃報が続いたりで・・・
なんだか、ちょっぴり寂しく思う今日この頃です。。。

少し前のお話。
12日の土曜日に、うさこさん&ウッキーと7,8年振りの再会をしてきました♪

2002年。小次郎を迎えた頃に友達の掲示板で
(その頃はブログなんて無くてHPが主流の時代。交流は掲示板でした)
小次郎に、瓜二つの黒パグちゃんを発見しメールしたのがきっかけ♪
その後、愛知にお友達が住んでおられるとの事でこちらに遊びに来た時に初対面。
その後はパグフレンドの清里旅行や、パグ仙の旅行やパグミで何度か再会♪

2002092201.jpg
2002年9月
初めてのご対面♪兄弟じゃないかと思うほど似てました♪

2002101301.jpg
2002年10月(清里)四角いお顔の形や、茶色い目とかそっくりなの♪

うさこさんご夫婦は群馬でワンコの保護をしていて、この日は川島SAで預かりの
フレブルちゃんのお見合いがあるとの事で連絡を頂いて♪

お互いシニアになり、会える時に会わないと・・・

お見合いが終わる頃の時間に、川島SAで待ち合わせる事に♪
パオ君は小次郎とは誕生日が1ヵ月違い。
なので10歳になったパオ君と会う事が出来ました♪
パピーだったサンテは8歳♪そして新入りのソルとは初めてのご対面♪

永遠に会って貰うのも初めて~♪永遠くん・・・お利口さんにできるかしらぁ( ̄Д ̄;)

20120519001.jpg
パオく~~~ん♪益々・・・小次郎に似てる。。。
思わず、こじぃ~~~って呼んじゃいそう( ̄▽ ̄;)

20120519012.jpg
小さなパピーだったサンテは・・・めっちゃ立派に育って8歳になりました。
サンテはとってもおっとりしたフレブル君♪どうやら自分はパグだと思ってるみたい(笑)
お顔は大きいけど、身体は小ぶりな筋肉質!

そして・・・密かにめちゃくちゃ会いたかった子。ソル♪

20120519003.jpg
ブリュッセル・グリフォンのソル♪
うほぉ~~~♪可愛い・・・お髭のモシャモシャがたまらん♪

グリフォンと言えば、yamaさん家のベルジアン・グリフォンのfuji-sunや
こぶたさん家の宇太くんと会った事がある位。
yamaさん家は、最近スムースのグリフォン、プチ・ブラバンソンの燦燦くんが仲間入り♪
最近は、ブログ見ては燦燦くんにメロメロな我が家です。(笑)

ソルは小さくてめちゃくちゃ可愛いかった~♪そして末っ子なので超甘えん坊さんでした。笑

久し振りの再会は積もる話もい~~っぱい♪

20120519002.jpg
この眠そうなパオ君も小次郎そっくり!笑

20120519005.jpg
パオ君の事が気になる永遠。

20120519006.jpg
こじ父ちゃんに似てるけど、パオ君だよ~♪

20120519007.jpg
ここぞとばかりに、パオ君撮りまくりの我が家(笑)

20120519011.jpg
よくクークシャテリアに間違われるそうです。

初めて会うワンコには吠えまくる永遠・・・
だけど、この日はお利口さんでした♪
相性の悪い子や、興奮してスイッチ入るとダメだけど、
最近は前よりはマシになってきたような・・・

20120519013.jpg
サンテと永遠。サンテ~永遠と仲良くしてくれてありがとう♪

20120519010.jpg
ソルとの2ショット♪ソル・・・眼ヂカラあるな~笑

20120519008.jpg
金太郎軍団とパオ君。

4匹にまったく違和感の無い我が家( ̄▽ ̄;)
リード4本持ってても、違和感ないのよね(笑)

7,8年振りの再会で、うさこさん達が驚いてたのは・・・
武蔵がぁ~~小さくなった&丸くなった(性格ね)笑

昔は・・・狂犬かっ!!っていう位にイケイケな子だった武蔵。
オフ会でもリードを放す事は出来ず・・・といった感じでした~
なので、爺さんになった武蔵にビックリしてましたー笑

20120519014.jpg
もうすっかり爺さんですな。。。

でも気持ちはまだまだ若い様で、永遠が吠えると明後日の方向向いてるけど(笑)
頑張って、敵はどこやーッ!!って吠えるけどね。
明後日の方向向いてるから・・・とっくに敵は居なくなってますけどー∑( ̄Д ̄;)
まだまだ永遠にはナンバー2の座を譲らず現役で頑張るみたいですわ♪笑

凄く久し振りの再会。パグで繋がったご縁。本当にこの日会えて良かった♪
きっと虹の橋から小次郎も一緒に挨拶してたかな♪

群馬は、金太郎&武蔵&小次郎の出生地でもある地。
夏が過ぎ涼しくなったら金太郎軍団頑張って北上してみるかなぁ~!

おまけ♪(昔の画像見てたら懐かしくて・・・)

2002092203.jpg
大好きな武蔵を枕に♪小次郎

2002101302.jpg
つくちゃ~~ん♪久し振り!虹の橋で元気にクネクネしてるかぃ?!

2002101303.jpg
金ちゃん・・・お顔真っ黒ーーー!!!
後ろの武蔵も黒々してるしムチムチしとる∑( ̄Д ̄;)

- 2 Comments

有加→うさこさん  

★うさこさん★

こちらこそ、連絡下さってありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
すっごい嬉しかったよぉ♪

めちゃくちゃ楽しくて♪なんか幸せな時間でした~
パオ・サンテ・ソル3匹揃って会えて♪
みんな超可愛かった~!

初対面の時の画像懐かしいでしょ~♪
やっぱり似てるよね~笑 ホント兄弟みたい♪
パオ君混じっても、まったく違和感無いですな・・・笑

涼しくなったら、まじで北上計画考えちゃぉ~!
九州に比べたら・・・近いもんかも♪笑

また、みんな元気に再会出来る事を願って♪
頑張って夏を乗り切りましょう!
本当にありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/05/28 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

先日は急な連絡にもかかわらず、ありがとうございました。
久々の再会♪超~嬉しかったデス!
楽しい時間が過ごせました。

↑初対面のコジコジとパオ、懐かしいし、若いなぁ~。
そして、パオが金太郎軍団に入っていても違和感く落ち着いていたのもビックリでした。

是非、涼しくなったら北上を♪
また、再会できるのを楽しみにしています。







2012/05/25 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

