スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五平餅&BBQぱーちー♪その2

ピグライフのイベやらアイランドやってたら
日が経ってたぁぁ( ̄▽ ̄;)

後半戦~♪

この日は、曇り空で日が暮れてきた頃には
金ちゃんにとっていい感じの気温に♪

20120504013.jpg
定位置はBBQコンロの下( ̄▽ ̄;)

そこ・・・熱いと思うんですけど。。。
ここで落ち着こうとして毛がチリチリになる始末( ̄Д ̄;)
コンロ=美味しい物と理解している金太。いつもコンロの番犬をしています。

まだまだ、焼き焼きは続きますよ~(笑)

20120504019.jpg
どくりんご持参の「シシ肉」
今日の為に前日、山に入って猟で猪を・・・って訳ではありませんw
毎年、変わった美味しいお肉をありがとー♪

20120504020.jpg
こちらは、長良川で潜って・・・って訳じゃないけど鮎の塩焼き♪

夕方、ゆみちゃんも到着し、これまた色んな食材を持ってきてくれましたー♪
ニジマスだっけ?下処理してあるし。ホイル焼きとかもあって
ゆみちゃんはお料理上手なんだなヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私なんて・・・この日に持参した物、一切手を触れる事もしてないですからぁぁ( ̄Д ̄;)
あ。。。うちは全部なべっちが食材とか準備してくれるのです。感謝感謝ですー♪

若者チームは増え・・・中年チームは、一人・二人~~と消えてゆく(笑)
昼から飲んでるからね。。。約1名ドリフのコント並みの千鳥足だったし~
2歩前に進んで・・・3歩下がって・・・2歩進んだと思ったらまた後ろへ・・・
まったく前に進みゃしない!!爆 
今度、君に寿司折りの小道具を贈呈しよう!空海殿!!w

20120504015.jpg
元気いっぱいの子供達♪かなちゃん大きくなったねー♪
食いしん坊君(勝手に命名)も野球部に入ってグーンと縦に伸びたねぇ~
最初に会った時、五平餅を頬張る姿が可愛くてね~♪

そのうち・・・私この子達にも身長抜かされるんやろなぁ(ノд・。) グスン
いや・・・もう抜かされてるとか??( ̄▽ ̄;)

パグズは思い思いの自由行動(笑)
殆ど・・・食べ物を求めて肉乞いしてたけどねw

20120504017.jpg
誰か、肉くっとるヤツおらんかぁ~~♪

超犬見しりのこてつんちのこてつ。
しかーーし、新たな発見をしちゃった♪こてつ実はすっげー食いしん坊さんだった(笑)

20120504016.jpg
こてつは金太郎&武蔵と同じ月生まれの同じ歳♪来月12歳よー♪
肉を見る目は真剣!!めっちゃガン見してます。

そして・・・こてつは小次郎にそ~~~~っくりなの♪
親戚じゃないんだけど本当によく似てるの。不思議だわぁ~♪

20120504014.jpg
かわむぅさんや・・・ラベンダーに肥料を与えておきました。by金太郎
かわ・・・ラベンダー枯れたらそれは金太郎のオシッコのせいかもしれん( ̄Д ̄;)

そんなこんなで日も暮れて、夜も9時過ぎくらいになり寒くなってきたので
室内に移動ーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

室内では、スペシャルゲストさんを囲んで撮影会♪

20120504021.jpg

金ちゃんを抱っこして貰ったり~♪
健康に育ちます様に・・・ってお相撲さんかい!笑

空海殿の数々の名言が飛び出し・・・笑いの嵐!
涙出るわ・・・腹筋痛いわ・・・しばらくこの日の事思い出して笑えるな。。。

人間様が大盛り上がりの中ワンコ様達は・・・・

20120504023.jpg

20120504024.jpg

20120504025.jpg

・・・っと、呆れて寝ていました(笑)

そんなこんなで、と~~っても楽しい1日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。