

五平餅&BBQぱーちー♪その1

ゴールデンウィーク後半戦♪
4日は、かわむ~んちで、ぱーちー♪

テキトーな時間に、テキトーに肉を持って集合(笑)
このユルユルさ( ̄Д ̄;)これが、いいのよ~♪

かわむ~んちは、銀次郎&小次郎のお墓に行く通り道なので
シニア中年チーム(なべっち&金太郎&武蔵)を降ろして
ヤングチーム(有加&永遠)でお墓に行く事に~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お墓の区画に柵を付けたいので、その計測も兼ねてのお墓参り♪
パパと兄ちゃん達が居なくなったので超挙動不審な永遠・・・
私と2人だと、終始アカンタレですわ(ノд・。)

お墓参りも済んで、レッツ!かわむ~んち♪

20120504001.jpg
こな婆おはよう!!
今日は肉食えるぞ~~♪多分な・・・笑

20120504002.jpg
日中は大事をとって爺さんズも室内で過ごしましょう♪
君達・・・私が居なかった事に気付いてましたかね??

20120504003.jpg
柵越しにこっちを見つめる永遠。
出たり入ったり・・・まぁ~君は忙しい子だね~笑

外では、缶ビール片手に焼き焼き~♪

20120504007.jpg
焼けたら室内にぷりーず♪私はひたすら食べる係です♪うふ

この日、金ちゃんがマークしてたのは菊さん♪笑

20120504004.jpg
そら豆じゃ無くて、肉を下さい!と抗議中(笑)

20120504005.jpg
お肉にフィーバー中の爺さんズ。笑

室内では、子供達と一緒にDVD鑑賞したり、ピグやったり~♪
なんだか外が、賑やかになってきたー!っと外を見ると・・・
えらい人数増えとるがなーーーー!!
この日は総勢43人ですってーーー♪笑 

そう。この集まり老若男女色々な人が集まる会(笑)
かわむ~んちの息子っちの友達が増殖し一気に平均年齢若くなったーー♪

20120504010.jpg
若者達、増殖中~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ラジカセで音楽かけて踊ったり♪一気にクラブのノリですわ♪
ディスコではありませんよ(笑)クラブね!クラブ♪
ジュリ扇振ったり、パラパラでもないよ。笑

いいね~楽しいなぁ~♪若かりし頃を思い出すよ。。。
約1名、若者に紛れて一緒に踊ってたおじさんお兄さんいたけど・・・
テンポずれてたな~( ̄Д ̄;)盆踊りになってたなぁ~(ノд・。)爆

焼き焼き♪も色んな物が登場ですよー

20120504006.jpg
なんじゃこりゃ~~~!!長~~~いソーセージ♪

そして!!これがなくちゃ始まらない!!五平餅!

20120504008.jpg
かわむぅが愛情込めて作ってくれた五平餅!

20120504009.jpg
約100本も用意してくれたんだよぉ~~♪
これがまた美味しいんだ♪かわむぅ、ありがとねー♪ごちでした!

この日酒飲みさん達が多いのでこんな物が登場!!

20120504011.jpg
生ビールサーバー

クラブから、今度はビアガーデンになりましたー(笑)

20120504012.jpg
ビールジョッキーもあるよー♪

食べて、飲んで、踊って・・・賑やかに後半戦へつづく~~~♪

- 4 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

お疲れちゃん♪楽しい1日だったわー!
こな婆、口がムニってなっとるなww
肉よこせやー!!って言ってたかもよ~

一気に平均年齢若くなったもんな~
確かに。。。一緒に踊ってたら翌日大変な事になってたわ
踊るのはピグだけで・・・ww

ジャニーズうちわでかいし頑丈そうでいいかもー♪
でもキムタク折れたら・・・私泣くわぁ~(ノд・。) 笑

2012/05/10 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

お世話になりましたー♪
こちらこそ、ありがとね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは ですなぁ~やすこ殿やw
折れた団扇を仰いどるんやわ~ww

2012/05/10 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

お疲れちゃ~ん♪
こな婆吠えた後の顔しとるな~(^_^;)
今回は平均年齢若かったね^m^
一緒に踊ってたら次の日動けんわ。笑

ちなみに五平の横はわしだ。
うちわ折れまくりだったよね(*_*)今度差し入れするわ。

2012/05/08 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

ありがとね~ヽ(^o^)丿
ねぇ、五平の横にいるのってやすこ?
折れたウチワのままやってるwwwww

2012/05/07 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

