

金太郎軍団のGW♪

明日からGWも後半になりますねー♪

GW・・・と言っても人混み・渋滞が苦手な我が家は
特に遠出する事もなく普段と変わりない生活♪

2012050100.jpg
陽が差すと武蔵の白さが引き立ちます(笑)
半分寝ぼけてるけどー♪

GWの間の5月1日は名古屋駅までランチ会に行って来ました♪
ながこさんが、野球観戦の為ナゴヤドームにやってくる♪
っという事で、こふみさん、むっくなっちまま、ダイスケ母さん、やすこちゃんと
女6人で美肌ランチを~~♪

「美肌」・・・お年頃の女性にはひじょーーーーに魅力的な言葉(笑)
こふみさんが、素敵なお店を探してくださって皆でお肌トゥルトゥルに~♪

ヒアルロン酸・コラーゲン・トレハロースとお肌にいいビタミンを含んだ
食材を使ったランチコース♪

2012050102.jpg
京料理のお店でもあるので、寄せ豆腐も美味しかったぁ~♪
ゆず塩をふって頂きます♪

2012050103.jpg
どの料理もとっても美味しかったです♪

話す話題は勿論「パグ」・・・笑
体調管理の話から、しつけの話、おもしろエピソードに
最後には、うんPの大きさの話とか・・・爆
パグにまつわる話は限りなく続くのよねぇ~~~♪

2012050104.jpg
美肌ぷりん♪

2時間なんてあ~っという間!!きっとエンドレスで話せちゃうわぁ~笑
美味しいランチを食べながら、パグ話で笑って楽しい時間でした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

帰りに、先日JR名古屋高島屋にはいった八天堂のクリームパンを買って帰ろう♪
と思ったら・・・案の定長蛇の列( ̄▽ ̄;)
30分位なら並ぼうかな~っと思ったけど、平日に関らず「90分待ち」( ̄Д ̄;)

速攻諦め(笑)ハリエのバウムクーヘンを買って家路に♪

2012050101.jpg
かぁちゃんだけ、いいもん食べてきたんか?

金ちゃんへのお土産は、ダイスケ母さんの香りで♪笑

GW後半は、4日にパグ友の家で五平餅ぱーちー♪
銀次郎&小次郎のお墓が近いのでお墓参りもいってきまーす♪

- 2 Comments

有加→ながこさん  

★ながこさん★

遅くなりましたー( ̄▽ ̄;)
こちらこそ~~楽しい時間をありがとう♪

あっという間だったね~~♪
本当個室で良かったわ♪笑 女子が集まると話は絶えないよね~

金ちゃん達、大丈夫だったよぉ~
小次郎がいたら、怒りうんちしてただろうけど~笑
この3匹は、割とお利口に留守番しててくれるのよ♪

また、来てね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/05/07 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

昨日はほんとにありがとう♪
楽しかったね~
あれで2時間も経ってたなんて、信じられない!
こふみさんが個室を予約してくれて、ほんとによかったです。
金ちゃんたち、怒ってなかったかな?

2012/05/02 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

