スポンサーサイト


春の東海ぱぐオフその3

オフ会のレポも今回で最後です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オフ会終了後は、片付けをしながらしばし交流タイム(今頃かよっ!)
久し振りに会えたむぎっこさん♪玄米にも会えましたー♪
折角なので、ファミリーで記念写真♪

b2012haru009.jpg
あずき母さん&永遠&玄米&絵夢&小小
(写真出演・・・小次郎父ちゃん)
みんな可愛いなぁ~♪今度は、のんちゃん&ぐりちゃんも一緒に会いたいね♪

お次は~♪オフ会の前の週にもお会いした小麦ファミリー♪(この記事まだ書いてなかった( ̄▽ ̄;))
この日は、さくら珊瑚家より譲り受けた「さくら号」で登場です!

小麦パパさんから「金ちゃん貸して~♪」っと
どうぞどうぞ~♪レンタル無料です(笑)

2012haru006.png
小麦ちゃん・風君・みかんちゃんと金太郎のコラボ?!笑

b2012haru006.jpg
満員御礼・・・いや定員オーバー?笑
やっぱり金ちゃん、お顔でかいな・・・爆

b2012haru008.jpg
絵夢♪最近、永遠と一緒だと仲良く吠えてます(笑)
一人っ子になってから、永遠を仲間って思ってくれてるのかなぁ?
お兄ちゃんってわかってるんかも~♪淡い期待・・・

片付け中に、不気味にゴソゴソと動く段ボール・・・
中を覗くと・・・箱入り娘が♪

2012harunatsu.jpg
落ち着く場所を見つけたナツ(ナツは箱とか紙袋に入るのが好きなのよ)
なんなら、この段ボール持って帰ってもいいよ~~♪笑

殆どの方が帰った後に永遠を放牧ー!!
・・・やけに静かだなと思ったらぁ~( ̄Д ̄;)
陽菜瑠華の所で猛アタック中・・・

b2012haru010.jpg
動かぬ証拠を撮られた永遠。離した途端にコレだわ( ̄▽ ̄;)
ごめんねぇ~~~m( __ __ )m

b2012haru011.jpg
今回は、殆ど母ちゃんに繋がれ一心同体にされました( ̄▽ ̄;)
母ちゃんの足腰を鍛えるのには丁度いいかもね♪by永遠

b2012haru012.jpg
今回もおやつを求めて会場を巡回しましたー♪
もうボクも若くない様で次回からは、巡回ルートを短縮しようと思います(笑)
おやつを下さった皆さん、ありがとうございました!by金太郎

b2012haru013.jpg
最近、とっても元気な武蔵です♪
今回も抱っこー!撫でろー!っとワンワン吠えてやりました♪by武蔵

観光地気分で記念撮影などもしてみましたよ♪

b2012haru014.jpg
こてつんち&2人で一人前コンビで~♪撮影者 かわむぅ(ありがとね~)

b2012haru001.jpg
オフ会の栞&参加記念品

b2012haru002.jpg
色々とお土産や名刺も頂きました~♪いつもスミマセン。ありがとうございます♪

そして・・・やすこちゃんから怪しげな(失礼だな・・・素敵な)物を色々と頂きましたよ。

b2012haru003.jpg
こびとずかん。中身はパグのガルシア♪
この手のキャラ・・・嫌いじゃないぜ。笑

b2012haru004.jpg
ガルシアは・・・何を咥えているのですか∑( ̄Д ̄;)

そして・・・誕生日プレゼントや!と、こんな物頂きました。
3○歳にして初めてこのような物を頂きましたよ(爆)

b2012haru005.jpg
画像撮るのに、デジカメがエガちゃんの顔をめっちゃ認識するんだが・・・笑

やすこちゃん、私の好物(笑)をいっぱいありがとー♪
エガちゃん付箋は今後パソコンに貼られると思われるぞ~

最後に集合写真貼っとこーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

b2012haru000.png

金太郎軍団と遊んで下さった皆さんありがとう♪
おやつ下さった皆さんありがとう♪

また、秋も元気に参加出来ます様に~~♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→munaさん  

★munaさん★

遠路遥々お疲れ様でした♪

こちらこそ、お手伝いして頂いて助かりましたよぉ♪
ありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
賑やかなのは大歓迎ですよ~♪オフ会は楽しくなくちゃね!

我が家も大阪ばんパグは緊張しましたよ~ふふふ♪

第2回も、もちろん参加しますよぉ♪
もう我が家の年間行事に入ってますわ~
でも、今年の大阪ばんパグは昨年以上に競争率高くなりそう・・・
でもでもー!気合いで申込み頑張ります♪
今年は某J氏も一緒に行けたらいいな~と思っております。

2012/05/02 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

有加→michikoroさん  

★michikoroさん★

蛸一家さん、ようこそ~~♪
あ・・・蛸せんご馳走様でした~美味しく頂きましたっ♪

東海オフお疲れ様でした♪
楽しんで頂けて良かったです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
なぜか、なべっちはよくカメラマン頼まれるんですわ~
次回も家族写真撮影の際は是非~♪
500円はツケでね・・・利子つきますが・・・爆

金ちゃんのレンタル料♪プライスレスで~♪
美味しい物をくれる人を認識する本能が凄い子なので(笑)
是非、次回は餌づけしたって下さい♪手ぶらだと愛想無しなのでご注意を~

また大阪にも顔出すと思うので、その時はゆっくりお話したいです♪

2012/05/02 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうなのー今回繋いでみた♪笑
繋いでた方が、いつもより静かだという事に気付いたわ♪

オフ会終わって、さぁ~自由に遊んでおいで~って
放したら・・・真っ先に愛しの陽菜瑠華のもとに行ってたみたいね~

金ちゃん、無料よ~♪笑
ひぃぃ~~~!!永遠の身代金( ̄▽ ̄;)
いくら取られるんやろか?笑

2012/05/02 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

有加→クリまめ母ちゃん  

★クリまめ母ちゃん★

こちらこそー遅くなりまして申し訳ないっす( ̄▽ ̄;)
東海オフお疲れ様でした♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-クリまめ家3人中2人ですと!!
凄い~♪五月人形当たってたもんね~♪おめでとうございます♪
クリまめ母ちゃんは残念だったのね(ノд・。) グスン
次回リベンジですなっ♪

名刺・・・私も渡してない。。。こちらこそ大量にあるので(笑)
今度会った時貰って下さいね~~♪
大阪!!勿論また行きますともぉ~~~♪神出鬼没ですから♪

また、お会い出来るの楽しみにしてます♪

2012/05/02 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

muna  

先日は最初から最後まで賑やかに
お騒がせしてスイマセン。

初参加でかなり緊張しましたけど
めちゃオモロかったです。

第2回大阪ばんパグを開催する時には
ぜひ大阪までお越し下さい。

2012/04/27 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

michikoro  

ご挨拶が遅れてしまいましたが…
蛸一家のコロンママことmichikoroと申します。
なべっちさん、有加さん、この度はお世話になりました(^o^)
初めての東海パグオフ会参加でしたが、スタッフの皆さんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!
どうもありがとうございました♪

なっべっちさんにはパグミの時も、そして今回も、
家族写真のカメラマンをしていただきました~(笑)
撮影料の500円!?はツケにしておいてくださいね( ̄m ̄)

何と!!金ちゃんのレンタル料は無料だったのですか(笑)
次回は是非、一緒にわらわらさせて下さ~い(^3^)v
お会い出来るのを楽しみにしております。

2012/04/26 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

永遠くん 今回全然来ないなぁ~!と、思ってたら、
繋がれてたんだもんね。。。

来ないはずだ^^;

金ちゃんは貸出無料なんだ、、、
ちなみに、陽菜瑠華の、貸し出しも無料にしとくけど、でも、、、
永遠くんの身代金は、ちょうだいね~^m^

2012/04/25 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

クリまめ母ちゃん  

ありがとうございました♪

今頃遅遅のご挨拶で申し訳ない(^_^;)

今年も十二分に楽しませていただきました!!
抽選も家族3人中2人も当てて頂いて感謝感激でございます☆彡
(なべっちさんありがとー!!)
あ、ちなみに家族の中で一人外れたのは私です(T_T)

で、今思い出したんですが。。。
名刺お渡しするの忘れたぁーーーー(>_<)
また大阪に来ますよね??
その時は必ずや名刺を持ってご挨拶に行かせていただきまぁ~す!!!

ではでは、またお会いできるの楽しみに待ってます♪

2012/04/25 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

