スポンサーサイト


春の東海ぱぐオフその1

オフ会から1週間経っちゃうぅ~~~(汗)
ぼちぼち筋肉痛が和らいできた今日この頃です( ̄Д ̄;)

オフ会から帰宅後、まさかの金ちゃんがダウン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
帰宅してから咳が出始めてしまいました~(ノд・。) グスン
気管虚脱による炎症です。少しづつ咳も治まってきて夜中の咳も減って
飼い主共々や~っと寝不足から解放されてきました。
でも、加齢によるものなのか中々スッキリしませんなぁ(ノд・。)

う~~ん。今回は一応病みあがり?な金ちゃんだったので
いつもと比べ巡回時間(笑)も減らし、自由行動を制御したんだけどなー
はぁ~(ノд・。) 今後の課題だなー。。。

そんなこんなですが、咳以外は元気な金ちゃんですのでご心配なくぅ~
あ・・・武蔵爺さんは超元気です(笑)

そんな訳で出遅れたオフ会のレポ~!
色んな方から頂いた画像てんこ盛りでお送りしていきますー♪
画像をくださった皆さんありがとう♪

4月15日(日)オフ会日和のいいお天気になりました♪
も~~何年振りの青空?って位、最近はお天気に悩まされてきたので(泣)
朝から、超ご機嫌で出発~♪前日も何もなくのんびりだったので目覚めもよし!
朝6時に出発ですよーww 今回荷物も多いしね(ノд・。)

順調に会場到着~♪

2012haru004.jpg
今回から登場した横断幕を設置中ー!
何とかなるさ~♪なO型トリオ(笑)

どうや?ちゃんと設置出来たか??

2012haru003.jpg
2人で一人前コンビ(笑) 完璧やっ!!

2012haru003.png
こな婆おはよ~♪
今年の夏には14歳♪まだまだハイパー婆さんでいてねん♪

昨年の春は小次郎が・・・今年の春はわらびが虹の橋に旅立ち
また寂しくなってしまいました(ノд・。) グスン

受付開始10時には、もう凄い人( ̄Д ̄;)そろそろ受付開始しますかー

2012haru005.jpg
受付のお手伝いの皆さん♪看板も今回から登場!
年季の入った色褪せた幟もあるけどねー笑

11時になり2012春の東海ぱぐオフ会開会ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012haru007.jpg
せっかくなので、横断幕の所に立ってみた。

2012haru006.jpg
名前を呼ばれたら、立ちあがってアピールして下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

参加者の紹介が終わった後は、昼食タイム~♪
私は友達の亮太(4歳男の子)に、「一緒にお弁当食べよ~」っと
誘われたので、亮太と仲良くランチタイム~♪どうやら・・・私はツレらしい(笑)
まー精神年齢同じ位かもなぁ~( ̄Д ̄;)

2012haru002.jpg
こなつの娘のなずなちゃん♪

2012haru001.jpg
なつき家の、ナツ&あずき(偽こじ)←偽小次郎の理由は後ほど~

2012haru013.png
ながこさんから、スライリーの帽子を貰ったなべっち♪
※スライリーとは、広島カープのキャラクターね。
なべっち被らないと思うわーって言ってたら・・・被っとったがな∑( ̄Д ̄;)爆
謎の麦わらパグの一味?!は、ながこさんね♪

ランチタイムの後は・・・ご長寿表彰式です♪
今回は4頭のパグちゃんが対象です。我が家にとっても今日の表彰式は特別。

2012haru007.png
ぷあまるじゃ隊長さん家の小豆ちゃん

2012haru015.jpg
こんこんさん家のナナちゃん

2012haru016.jpg
ぶりのすけさん家のたてちゃん

2012haru018.jpg
なつきパパ&ママさん家のあずきちゃん

この日、あずきが着ていた服。それは小次郎が愛着していた洋服。
小次郎が亡くなった時に、なつきママがこじの服が欲しいんだぁ~って言ってくれた。
オフ会でもよく着た小次郎のテーマカラーピンク(笑)のTシャツを貰ってもらった。

会場で、背中に「小次郎」の文字が・・・・
??はて???小次郎、虹の橋からやってきたか?っと(笑)

小次郎が生きていたら今回あずきと夫婦揃っての表彰でした。
小次郎も一緒に♪って小次郎の洋服をきてきてくれていました。。。

いかんよ・・・いかん。そんな事してもらったら、泣けてくるぜぃ(ノд・。) グスン
こじ・・・良かったね♪嬉しいね。

2012haru017.jpg
あずき!本当におめでとう!いっぱい長生きするんだよ!

2012haru005.png
ご長寿の皆さんおめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) みんな元気で長生きしてね♪

次は、おたまレースとパグ相撲ですよ~♪
スポンサーサイト

- 14 Comments

有加→ゆかちんさん  

★ゆかちんさん★

オフ会ではお疲れ様でした~♪

初遠征!無事に辿り着けて良かったです♪
次回も是非~!また、例のホテルで前泊でのお越しを♪

大阪組、めっちゃ抽選会あたってたよね~
きっと今年の運を使い果たしましたよ。笑
しかし凄いタイミングで遅刻してきましたな・・・
あ・・でもその分、muna氏とボブさんをこき使わせて(もとい、お手伝いして)
頂きましたので♪(笑)

金ちゃんね~お爺ちゃんになっても気持ちは若い様で
食いしん坊なので頑張りすぎましたな・・・

また、大阪に行った時にはよろしくです~♪

2012/04/23 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

オフ会ではお疲れ様でした♪

金ちゃん、オフ会中は超ご機嫌だったのにね~♪
帰宅後からダウンだったわ(ノд・。)

やっと咳も治まって、そろそろお散歩も行けるかな~♪
最近は、武蔵の方が元気ですわー笑

気管の問題があるから加齢でこうなってくる事は
覚悟してたけど・・・色々と対策考えなくちゃだわ~

あ・・・永遠がお世話になりましたぁ~( ̄Д ̄;)
続き楽しみにしててね~♪

2012/04/23 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

お疲れちゃ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは だな・・・現場のオッサンショットなくて一安心だぞ。
どこかにあるかもしれんが・・・ひぃぃぃ~~( ̄Д ̄;)

偽コジの次は子コジの表彰が目標やな~♪
子こじ達の10歳がまったく想像できんのだが・・・笑

寝不足が続いてイマイチ疲れが取れねぇ~
ん??それは歳のせいなのか?笑

2012/04/23 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

有加→Sのりさん  

★Sのりさん★

オフ会ではお疲れ様でした。画像ありがとうね~

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうだったのね~爆
絶対、満面の笑みだよ・・・間違いなく!笑

私は、被らないと思ったんだけどね~
カープ愛だわ♪笑
でもさ~、スライリー知らない人からみたら怪しいよなぁ~
この辺じゃ、ドアラが大人気だからなー∑( ̄Д ̄;)

金ちゃん、やっと咳治まってきたわー
今までなら、あの程度の気候なら大丈夫だったんだけどね~
やれやれ・・・です~。しばらくはのんびりするよ~♪

2012/04/23 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

オフ会ではお疲れ様でした♪

金ちゃんや~っと咳も治まってきたよー♪
今回は中々スッキリしなくて(ノд・。) グスン

会場では超ご機嫌だったよね~笑
きっと金ちゃんオフ会中アドレナリンが出るんかも~爆

ヾ(@^▽^@)ノわはは 私も・・・ん??ん??だったもん
ナツにヘコヘコしてるあずきの姿は小次郎かと同じ行動だし(笑)
こじもよく金ちゃんにヘコヘコしてたからさ~

今回も画像いっぱい使わせて貰ちゃってますぅ~♪
いつも本当ありがとうm( __ __ )m

2012/04/23 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

ふふふ・・・スライリーなべっちに食いつきますかぁ!w
中々、可愛かったですよ~♪

どうやらお天気良くて暑かった模様w
モフモフ生地だからね~寒い時には最適な防寒グッズかも~!

これから野球観戦は、スライリー被って応援です!w

2012/04/23 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

有加→かぼこびママさん  

★かぼこびママさん★

おぉ~かぼこびママ~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは スライリーなべっち見たかったぁ~?
可愛かったよ~笑

あずきが小次郎の服を着てくれてる姿を見た時は
ヤバかったですわ(ノд・。)  小次郎も一緒に♪って気持ちも嬉しくて。
こじもお空からニコニコ顔でみてくれてたと思います♪

かぼこびママの呼び名に早く慣れなくちゃぁ~

2012/04/23 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ゆかちん  

先日はありがとうございました!
初遠征でドキドキだったんですが、行ってよかったです~♪
次回もまた行きたいと思います、いや、行く。

関西組がチコクやら、抽選ごっそり持って行ったり、
なにやら騒がしくてすみませんでした~。笑

金ちゃん、大変だったんですね。
これからパグにはツライ時期になりますが、
ご自愛くださいませ~。

2012/04/22 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

金ちゃん、大変だったんだね~!
元気なお顔見せてくれてたから、良かった~!って思ってたのに、、、

落ち着いたってことで、一安心ですが、、、

つづき 楽しみにしてま~す♪

2012/04/21 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

ここでもお疲れちゃ~ん♪笑
今回はおっさんショットがなさそうで一安心^m^
(実はどこかにあるかもだけど。。。)

偽こじ表彰おめでとうだよね~(*^_^*)
今度は子こじ(?)そろっての表彰が目標ですな!!

ゆっくり休みつつオフレポの続きがんばれ(^o^)丿

2012/04/21 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Sのり  

ながこさんの謎の麦わらパグショットを撮ろうとしたら・・・
嬉しそうにスライリーとやらを奥から出してきて
自ら被ってましたケド・・・(笑)
しかもマスクの奥は満面の笑みに見えましたが・・・(爆)
被らないって言ってました?

金ちゃん、落ちついたようでよかったです。
ゆっくり休んでください。

2012/04/20 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

miho  

金ちゃん、大変だったんですね><;
でも軽快してよかったです。
オフ会ではすごくご機嫌さんに歩いてたのに~。

最初小次郎くんの服を着ているのがあずきちゃんと分からずに、
私の頭の中は???兄弟???とはてながいっぱいでした~笑
(やすこさんに答えを教えてもらった)

2012/04/20 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

のん  

あたちもoガタガタ(≧∇≦)


スラィリー 似合いすぎっす(>Σ<)(爆)

2012/04/20 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かぼこびママ  

東海パグオフお疲れ様でした。
なべっちさんのスライリー見たかったわ(^◇^)
小次郎くんの妻「あずきちゃん」思わず涙・・きっとこじくんもお空から見守って
くれてますね!御長寿表彰のみなさんおめでとうございます。
みんな元気でかわいい笑顔見せてくださいね♪
「かりんママ」→かぼこびママ(*^_^*)なりました!

2012/04/20 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

