

高山&白川郷旅行♪

3月19~20日にかけ、パグ友達の「さくら珊瑚家」と
飛騨高山へ旅行に行って来ました~♪

7年前から年に1度のペースで旅行に行っています♪

2009_03200163.jpg
さくら婆ちゃんは15歳♪
桜柄のお洋服がとっても似合ってるでしょ~♪

0903190005.jpg
珊瑚ちゃんは10歳♪
凄く小さくて、10歳なのに赤ちゃんみたいな可愛さ♪

今回は2年ぶりの旅行ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 楽しみ楽しみ!
初日は高山の古い町並みを散策し
「高山わんわんパラダイス」に宿泊
翌日は、世界遺産白川郷を散策するプラン♪

2009_03200030.jpg
高山市内の古い町並み

2009_03200040.jpg
ぞろぞろとパグ軍団が練り歩きます♪

人間も高山名物を食べ歩きし楽しい散策!

高山を後にし、本日のお宿へ~
宿では「マミムメモ軍団」と合流です♪

2009_03200095.jpg
代表でメグちゃん14歳♪

先日、虹の橋に逝ってしまったック君(享年12歳)をはじめ
カンちゃん(4歳)クちゃん(6歳)グちゃん(14歳)ネちゃん(11歳)
なので・・・マミムメモなのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_03200070.jpg
宿の周りは一面真っ白!
標高が高いので雪が積もっていました~

ここらで、金太郎軍団を♪

2009_03200059.jpg
金ちゃん

2009_03200062.jpg
武蔵

2009_03200157.jpg
小次郎

2009_03200144.jpg
永遠

2日目は白川郷へ・・・

2009_03200178.jpg
母あずきの血を受け継いだ「すみっちょ永遠」
※永遠のお母さんは、突如隅っこを壁に沿って
歩きだすのですが・・・笑 永遠もその傾向が( ̄▽ ̄;)
橋では何故か断固!右側の隅っこ通行!!笑

IMG_0001_4.jpg
世界遺産、白川郷の合掌造り♪

旅行の詳しい様子は↓の旅行記にUPしてます♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~pugs/syasinsyuu/takayama/00.html

- 6 Comments

有加  

★むぎっこさん★

は~い♪お馴染みメンバーで盛り上がってました。。。
平均年齢高いですが( ̄▽ ̄;) 笑

永遠ね~突然怖くなるみたい。。。笑
橋とか苦手だねぇ~( ̄▽ ̄;)

玄米はそうでもないのね~。
でも、リード引っ張ると踏ん張るっての永遠も傾向あるわ~笑
基本、ビビりなへたれなのかしらぁ?小次郎父ちゃんみたいやぁ~

きゃはは。。。麦くん、そんなに隅歩いてマーキングするんだ~
穴が開く・・・笑 

小次郎父ちゃんは、うんぴする時そんな感じだよ~
うんぴ態勢が整うまで壁に服擦りながら歩くのよね( ̄▽ ̄;)

2009/03/29 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

おぉ~~~のんの姉ちゃんも「すみっちょさん」か~!
あずき母さんと、のんの&永遠歩かせたいわぁ~~爆

かなり、怪しい親子パグの図が出来上がるよね( ̄▽ ̄;) 笑

2009/03/29 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

仲良しメンバーさんは、何故か多頭飼いさんが多いのです~
今は6組で、4・4・4・2・2・2の18頭の大所帯です(笑)
なので、このメンバーが集まると6家族でプチオフ会ですね♪

散歩は、4パグ4様かなぁ~。ボスの金太郎は匂いフェチなので
寄り道ばっかりで~( ̄▽ ̄;)
武蔵は、突如「頑張る爺さん」化して、左右のこじ永遠に
前に行かせない様に、カプカプッしてたり。。。
歩いてるだけで賑やかです∑( ̄Д ̄;)

我が家も、次の旅行はパグミ!
パグミ前泊で、いっぱいパグ友達作っちゃって下さいね♪

まるこちゃん家とも、お友達なんですね~♪
前に、中部のお友達にたまこちゃんの訃報を聞いて驚きました。
家も迎えたばかりの金太郎の弟を亡くしているので
若いパグちゃんが無くなるのは辛いです。

東海オフ♪お天気になる様に祈って下さるんですね♪
嬉しいわぁ~~!心強いわぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/03/29 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

高山&白川郷旅行、お馴染みのメンバーで楽しそうですね♪
永遠くん隅っこ歩くんですか??(笑)
玄米はあんまりないかな~側溝がちょっとコワいみたいです・・・(笑)
溝がないところは大丈夫見たいだけど(^-^)
電柱にマーキングする時は自分から行くけど
リードを引っ張るとめっちゃ踏ん張って嫌がるんですよ~(^^;)
だから 車が通る時は抱っこしないとダメなんです。。。

逆に 麦はだいたい隅っこ歩きます! もちろんマーキング目的で☆
壁に服が擦れてよく穴が開くんです(泣)

2009/03/28 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

啓  

家も受け継いでるよ~♪

>「すみっちょ永遠」
にはウケたよ~のんのもしっかりあずき母さんのDNA受け継いでる~笑
でさぁ、右側に壁でもあったら身体擦りながら歩いてるし ^_^;汗

2009/03/27 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

なじみのお友達と旅行に行かれたんですね~v-353
それにしても、みなさん、4パグさん、5パグさんと生活されてるなんて、
めちゃくちゃうらやましいです。
家の中がすでにパグまみれ…きゃーっっv-343
3組で、10パグさんですかぁ~、楽しそーっっv-344
パグミ前泊宿みたいですねっっ。
永遠ちゃんははしっこ歩くんだーv-355
散歩とか、みんな歩く位置とか決まってるんですかv-362v-361
集合写真もみんなカメラ目線でバッチシですねっっ。
我が家の次の旅行はパグミです。
どこの宿になるか、どんなお友達といっしょになるかめちゃ楽しみです。
そーいえば、もうすぐ東海オフですね。
マーちゃんさんの他に、関東から、“まるこままさん”が参加されると
思います。
まるこちゃんもポロメロとよく遊んでもらってるお友達です。
いいなあ~、みなさんフットワーク軽くてうらやましーです。
お天気がv-278だといいですね。

2009/03/27 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

