fc2ブログ

春はオフ会盛りだくさん♪

もうすぐ春ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

各地で色々なパグオフ会が開催される様で楽しみも盛りだくさん♪

Welcome PUG 2012

全国黒パグオフ★2012

Welcome PUG 2012は日程が急なのでちょっと参加は厳しいなぁ~(ノд・。)
日帰りではちょっと距離が・・・お泊りとなると準備しなきゃいけないしー

黒パグオフは、少し先なので爺ちゃんズの調子を見ながら
参加出来そうだったら行ってみたいな~♪
フォーンのお友達に会えないのが残念だけど(ノд・。) グスン

2012022502.jpg
お散歩に行く公園の芝生がハート型になってたぁ♪
武蔵・・・上見過ぎるとひっくり返りますよぉぉ~( ̄Д ̄;)

さて・・・3月1日21時東海オフの参加表明も始まりました♪

お気楽な(笑)一応HPの管理などをしているワタクシ♪
その日は早めに夕食を済ませて準備万端♪

今回から東海パグのお知らせをブログに変えたので
参加表明開始のお知らせをしよう!!と張り切っちゃったら
タイトル間違えて予約投稿しちゃったしー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ブログ村にフライング記事があがってるのも知らずに
呑気にピグで釣りしてたんだけどさ(爆)ヾ(・・;)ォィォィ

3月1日20時30分に「参加表明開始しました」の
タイトルをみた人居たらごめんなさいm( __ __ )m
それは、幻覚では無く私の流した「ガセ」ですわぁぁ~~~∑( ̄Д ̄;)

大変申し訳ありませんでした。

15分で終わってしまった参加表明(ノд・。) グスン
間に合わなかった皆さん、ごめんなさいm( __ __ )m
また秋のオフ会に是非ご参加下さい♪

2012022501.jpg
天気のいい日はポカポカ♪爺ちゃんズも元気にお散歩いってまーす♪
スポンサーサイト



2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

オフ会楽しみだね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オヤツい~~~っぱい持って来てね~♪

永遠、きっと陽菜瑠華の親衛隊長だわ!
追っかけ通り越してストーカーかも~~~笑

2012/03/15 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

東海オフ会、楽しみ~☆

金ちゃん、武蔵君、おやついっぱいもってくからね~♪
私の顔見たら、ちゃんと来てね~=3

永遠くん 陽菜瑠華の追っかけ、よろしくぅ~^^;

2012/03/09 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment