スポンサーサイト


静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その3

前回のつづき~♪

全員の画像が無いのが残念m( __ __ )m
画像のないパグちゃん達ごめんねぇ~今度会った時可愛いお顔撮らせてね♪

今回、はじめてお会いしたのりだーさん家のりんちゃん

2012いちご030
チャームポイントは、おでこの皺が↓な所。
ホントやぁ~~!!矢印になってるぅ~!これは凄い♪
1歳になったばかりのピチピチよぉ~(●⌒∇⌒●)

そして、今回お世話になった静岡組から

2012いちご029
なかちゃん家のりき君。かっこいいスカジャン着てるぜ~!
この日はカフェのみの参加♪
りき君のいちご食べる姿生で見たかったわぁ~来年は一緒に参加出来たらいいな♪

そして、はらぽんさん家のあむちゃん

2012いちご040
あむちゃん、立っとるがな∑( ̄Д ̄;) 笑
色白パグちゃんで小顔で可愛かったぁ~~♪ぷるちゃんの画像なくてごめんねぇ~

そして・・・この日はぽっこんにも会えたぁ♪
でも・・・りころこちゃんの画像無いけどぉ~~~(ノд・。) 無念。。。
相変わらず、ち~っちゃくて猫ちゃんみたいで可愛かったわ♪

そして、数少ない(爆)広島カープファン!!覇向鯉会の一員!!ぶぶここちゃんち♪

d23.jpg
2007年のパグミでカープのユニフォームを着たちっこい黒パグちゃんを発見しナンパ(笑)
向かって左から、ここちゃ君&永遠&いち君(MJ家)
現在、フウガ家が加わり会員は4名。爆 広島カープファンのパグ飼いさん居ましたらご一報下さい。
活動は何もないけど(笑)勝手にカープパグ人形送りつけますわ(爆)

前置き長くなったぁ~~~m( __ __ )m

2012いちご025
ぶぶちゃ君♪ぶぶちゃもお口の周り白くなったねぇ~♪

2012いちご026
ここちゃ君♪永遠と同じ歳なのに凄く落ち着いてるんだけどぉ~~♪
大きくなったなぁ~♪ぶぶちゃよりデカくね?ww
でもこのムチムチ感がたまらん~♪私好みの黒パグちゃんだわぁ~!!

そんな、ぶぶここちゃん家から素敵な物を頂いちゃったぁ~!!
載せちゃうよぉ~~!!ジャーン!!

2012いちご037
こうじさんの手作りだよ~!!すっげーーーー!!
今年はこれも飾って広島カープの応援をするぞー!

金太郎軍団は・・・・

金ちゃんは毎度お馴染の、おやつ巡りの旅に♪
尻尾振りながらご機嫌にドッグラン内を巡回してましたヾ(@^▽^@)ノわはは

武蔵がすこぶる元気で、ずっとワンワン、ワンワン!呆けたか?∑( ̄Д ̄;)
若い子達に囲まれて「わしもまだまだ負けとれん!」っと。。。でも思ったのか?爆
元気なのはとても喜ばしい事なんですがね♪
血圧あがるから大人しくしててぇ~倒れたらいかんから( ̄▽ ̄;)
なので途中からリードを着用(笑)

永遠は、黒豹の様な早さで走り・・・大きなゴールデンを追うハンターに(ノд・。)
でも今回はいつもよりは、大人しかった?かな。。。まーウルサイんだけども。。。
只今、無駄吠えしつけ中の永遠。まだまだダメダメだけど根気よく頑張ろう。
いつも騒がしくて申し訳ありませんm( __ __ )m

2012いちご036
金太郎軍団の画像・・・この画像しか無かったわ~笑
武蔵は徘徊中?笑 永遠はお顔拭かれ中 金ちゃんはオヤツ電波を拾ってる最中?笑

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
チーム静岡の皆さん今年もお世話になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また来年も、金太郎軍団揃って元気に参加出来るといいなぁ♪

20120301.jpg
集合写真♪武蔵・・・全然違う方向向いてるで~∑( ̄Д ̄;)

楽しい1日を、ありがとうございましたー♪
また皆さんとどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→poccoさん  

★poccoさん★

私も久し振りに会えて嬉しかったよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りころこ、どこやぁ~~~って♪見つけて撫でくりまわしたわ♪
ほんっと、ちっちゃくて猫チックで可愛いわ~♪

ね~!イチゴ狩りの時には丁度いい気候になって
イチゴ狩り日和だたよね~♪さすが!パグパワー!!

金ちゃんグレーパグだから、悩んでたと思うわ~笑
でしょでしょ~!絶対病みつきになるよ~イチゴ狩りオフ♪
また来年も元気に一緒に参加しようぜぃ♪

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ホントやん!!
ぽっこんだけ顔出しwwwww 新手の嫌がらせやなぁ~
あまりにデーモンの笑顔がオモロ過ぎて(もといステキすぎてww)
そっちに気を取られとったがなぁ~~~~!!

失礼しましたぁ~早速修正しやしたぁ~~m( __ __ )m

また、何処かのオフ会で再会しようね~♪

2012/03/03 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

pocco  

有加さ~ん、お久しぶりに会えて嬉しかったわ。
気がついたらいつの間にか有加さんが足元に居て、りころこ撫でてた(w
朝はめちゃくちゃ寒かったけど、苺狩りの時は薄日も射すぐらいになって良かったね。
さすがパグっこパワー☆

パグのみ記念撮影の時、確かに金太郎君「僕どっち?」って感じで不安そうにこっち見てたのが印象に残ってるよ!!爆、爆
イチゴは初参加だったんだけど、これは楽しいね。
金太郎軍団のように皆勤賞になるって分かるわぁ~、病みつきになるもの。

ちょっとちょっと~最後の集合写真なんでpoccoだけ顔出し??
新手の嫌がらせですかぁ??頼みますよ、爆
また何処かでお会いできるの楽しみにしてます。

2012/03/01 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

