スポンサーサイト


静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その2

前回のつづき~♪

金太郎様を抱っこして無事下山∑( ̄Д ̄;)
大荷物を担いで金ちゃん抱いて・・・そりゃ筋肉痛にもなるわ~!!

2012いちご016
金ちゃんの大好きなダイスケ母さん♪
すんぷ広場で会った時から大興奮!!笑

ダイスケ父さん・母さんに会うと、嬉しくてたまに雄叫びあげるくらい大好き!笑

2012いちご017
イチゴいっぱい食べたのにオヤツは別腹な様ですヾ(・・;)ォィォィ

下山途中で皆さん揃った所で集合写真を撮影♪
集合写真は最後でUPしますよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、昼食の会場DogsGarden POCKETへ移動です♪

2012いちご020
ドッグランもあるんだよ~♪

2012いちご031
6キロ台から8キロ台に育った絵夢(笑)
永遠よりお顔も大きくなった気がするんだけど・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

2012いちご032
人間大好きなみかん♪気が付くと、誰かの隣で撫でて~♪ってやってたわ

2012いちご021
全員が来るまでドッグランで遊びます♪

2012いちご034
食いしん坊なりき&ぶーたもダイスケ母さんの所にやってきた~♪
りき~!ぶーた!ダイスケ母さんの事は覚えておくといいよ~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

皆さん揃ったところで店内で昼食~♪メニューは釜めし&お刺身です。
久々の海の幸♪うまうまぁ~~♪肉食獣から甘エビがまわってきたぜぃ♪笑
なべっちは肉食なのでお魚は私に献上されるのでございます♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

昼食を頂いて、自己紹介をして~お楽しみのBINGO大会!!!
先週参加された、わかめかママさんわんこパパさんなどの手作りグッズなど目玉賞品もあり
大盛り上がり~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お食事もBINGOも必死過ぎて1枚も画像ありませんわ∑( ̄Д ̄;)ww
ヾ(・・;)ォィォィ またどんだけ必死なんだよ。。。

な~~~~んっと我が家は早くBINGOになりましてぇ~!!
(今年の運使い果たしたな・・・)
わかめかママさんの手作りフォトスタンドを頂いちゃいましたぁ~~♪

2012いちご039
戦利品!!可愛い写真飾っちゃお~~っと♪
わかめかママさん、素敵なフォトスタンド大切に使わせて頂きます♪

そして、全員にBINGOの賞品が行き渡ったところで
勝ち抜きジャンケン大会!!!

ここで、我が家のボス!じゃんけんに勝ちましたぁ!!
マル井農園さんの手作りいちごジャムGET~~!ジャム大人気なんですよ~♪

2012いちご038
イチゴがいっぱい入ったジャム♪これがまた美味しいんだ♪

盛り上がった後は、自由タイム♪
遠方や早めに帰宅組の方とはここでお別れ(ノд・。)

我が家も遠方だけど(笑)もう少しドッグランで遊んでいきましょ~!

2012いちご041
おやじぃさんに撫で撫でして貰ってご満悦なこんぶ&もずくちゃん
さとのり家のリロ君はポージング♪
術後のこんぶちゃん。元気そうな姿を見れて良かったぁ♪

2012いちご027
さとのり家の、ポロ君&メロちゃん兄妹♪いつも仲良しやね♪

2012いちご028
こちらも兄弟!さっちぃぃ家のりき&ぶーた♪
うぅ~~~~ん合ってる?笑 画像だと益々わからん(ノд・。)
この日は、ママのりおちゃんも一緒でした♪
うぃっきー父ちゃんが虹の橋を渡って淋しくなっちゃったね(ノд・。) グスン

イチゴをい~っぱい食べてもオヤツは別腹のパグちゃん達がわらわら・・・

2012いちご035
さとのりさんの、缶にパグズは釘付け(笑)

2012いちご033
オヤツくれぇ~~~~~!!オヤツぅ~~~~!!

長くなったので、あと1回つづきまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→のりダーさん  

★のりダーさん★

リンク確認しましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございます♪

こちらも完了しました♪

2012/03/04 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

のりダー  

リンク完了しました~。

有加さん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@またまたー♪ \( ̄^ ̄)/ 参上!!

相互リンクご承諾いただきありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

こちらのリンク作業、完了いたしました。
また、お暇な時にでもご確認ください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2012/03/03 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

有加→のりダーさん  

★のりダーさん★

イチゴ狩りお疲れ様でした♪
イチゴ美味しかったですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
りんちゃんの↓矢印には感動でしたよ~♪ほんと矢印だもん♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かにぃ~意外と地元だと
行かないものですよね~♪
我が家は、なべっちがイチゴ食べないのでその分3匹が
人間1人分食べました~♪私もがっつり頂きましたぁ~

お話できませんでしたね~(ノд・。) グスン
次回お会いした時には是非~♪

東海オフ残念~(ノд・。)  また秋にもあるのでご都合あったら
是非遊びに来てくださ~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

相互リンク喜んでぇ~(⌒ー⌒)ノ よろしくお願いしまーす♪

2012/03/03 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

先週はお疲れ様でしたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

武蔵、むっちゃ元気だったわー飼い主もビックリ( ̄▽ ̄;)
元気過ぎるっちゅーの!
金ちゃん・・・さとのりさんのストーカーになってたわぁ~笑
ヾ(@^▽^@)ノわはは いつも金太のドアップが(爆)
ただでさえ、お顔の大きな金ちゃんなのに・・・∑( ̄Д ̄;)

そうなのよ~肉食獣は殆ど肉しか食べません!笑
魚は白身は少し食べるけど殆ど肉だわね~
そうなのーイチゴは食べません(爆)なべっちの分金太郎軍団が
人間一人分くらい食べるからねヾ(@^▽^@)ノわはは

すーさんは雑食獣か~笑  でもその方がいいよ~バランス摂れてて♪
お互い、育ち盛りの旦那っちゅー事で(爆)

イチゴジャム美味しいよね~♪1パックすぐなくなっちゃったぁ~♪

無事エントリーおめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 笑

2012/03/03 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

有加→ぷるのすけさん  

★ぷるのすけさん★

こちらこそ~先週はお疲れ様でした♪
イチゴ美味しかったですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんぶちゃん、術後の経過も良くてホント良かったぁ♪
頑張ってイチゴハウスまで歩いてえらいえらい♪

もずくちゃんもカンガルー状態で可愛かった♪
美味しいイチゴで、こんもずちゃん達も元気いっぱいになりましたね~

そうなんですぅ~♪わかめかママさんのフォトスタンドげっちゅ~♪
今年の運はもう使い果たしてしまったわ(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは 出たっ!Wジャム♪爆
でも、すっごくジャム美味しいもんね~♪我が家も1つスグ無くなっちゃいました~

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

2012/03/03 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

のりダー  

お疲れ様でした~。

有加さん。
( ゜▽゜)/コンバンハ

下↓ジワ"りん"のパパ"のりダー"です。

イチゴ狩りオフお疲れ様でした~。
イチゴ美味しかったですねぇ~。
なかなか地元だと、このような事が無い限り、意外と食べないもんなんです。
我が家は、りんよりも嫁さんの"こゆき"の方がイチゴ食べてました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
今回パパさんとは少しお話させていただきましたが、有加さんにご挨拶できず大変失礼いたしました。
東海オフ!参加したかったんですが、開催日は別の用事がありまして・・・。
とっても残念です。

また何処かでお会いする機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

こちらのブログと相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
(東海パグオフ会のサイトにリンクさせていただく時、いろいろとメールのやりとりをさせていただき、ありがとうございました。)

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2012/03/01 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

イチゴ狩りオフおつかれさまでしたー。
武蔵くんの元気っぷりに、
めちゃ驚いたさとのりですっっ。
さとのりオヤツ缶の前には常に金ちゃんのどアップがぁぁぁ(笑)
別腹別腹無限大~♪♪
肉食獣さんって、ホントにお肉しか食べないんすねぇ。
たしか、苺も食べなかったよーな・・・
ちなみにウチの獣はなんでも食べます・・・(苦笑) 
料理作るのに困らんが、すぐ縦にも横にも広がります(涙)
ウチもいちごジャム、お昼に毎日いただいてます♪
ホントおいしいですよね。
さーて、決戦は明日!?
とにかくがんばります!!

2012/02/29 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ぷるのすけ  

日曜日はお世話になりました
苺甘くておいしかったですよね。
こんぶの術後の経過がかなり良くて参加出来てラッキーでした。
こんぶも、もずくもた~くさん食べて、お腹大丈夫かなとおもってたら、
苺のおかげか、調子が良くて、いつも以上にお腹がすいたと騒いでおりました。
わかめかママさんのフォトスタンド当たったんですね。いいな~
我が家は苺ジャムが2つでした。でも美味しいからよかったです(笑)
また一緒に遊んでくださいね。

2012/02/29 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

