スポンサーサイト


静岡パグイチゴ狩りオフ会♪その1

日頃の運動不足のせいで全身筋肉痛の有加です∑( ̄Д ̄;)

今年も行って来ました♪静岡久能山のイチゴ狩り~!!

前日からワクワクし過ぎて(子供かっ!)殆ど寝れず(ノд・。)
朝は7時に出発~♪浜名湖SAで、金太郎軍団と人間様の朝食タイムー♪
さぶ~~~~(ノд・。) むちゃくちゃ寒いやん・・・
これはいかん!!超寒がりのわたし・・・売店でカイロを2個購入(笑)
両ポケットに忍ばせて準備万端!!これで完璧や!!!

去年は、さっちぃぃ家と会った浜名湖SA♪
今年はにっちゃわんさん家にお会いしましたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

順調に静岡県へ~向かうは集合場所のすんぷ夢ひろば

2012いちご002
この日ご一緒するパグちゃん達がわらわら~♪

2012いちご003
金太郎軍団は匂いチェック中~♪

ここで会費を渡して、名簿と可愛い参加記念品を頂きました♪

2012いちご001
イチゴ狩りオフ会の名簿♪

2012いちご018
イチゴパグちゃん♪なかちゃんの手作りだよ~!凄い可愛いの~

そして、一同連なって毎年お世話になっている「マル井農園」さんへ~♪

レッツ!!!イチゴ狩りぃ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今年は、ダイスケ家とマミムメモ家も一緒に参加出来ました~♪
マミムメモ家は4度目にして念願の!初参加(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
1度目は、マックがイチゴ狩り前日に虹の橋に(ノд・。)
2度目は、メグが体調を崩して(ノд・。) 3度目は土曜日開催だったので仕事で行けず(ノд・。)
そして、今回や~~~~っと参加出来ましたぁ!!

2012いちご005
わたち、イチゴだ~~い好きなのぉ♪マミムメモ家を代表して来たわよ♪

2012いちご006
この日は、すっごく活発だった絵夢♪可愛かったぁ~(婆バカです~w)
このお顔・・・小次郎とあずきだわー笑 小次郎の顔の形したあずき?って感じ?笑

駐車場から皆で並んで歩きます♪
途中で、くず入れの籠と練乳を貰って険しい坂道を登っていきますよぉ~!!

心配だった爺ちゃんズは・・・

武蔵は、尻尾は垂れてるけど我先にと元気に歩きました!
いつもの散歩もそうなんだけど、何故か黙々と歩くのよね。。。その姿が可愛いんだけどさ♪
金ちゃんは、多分分かってるぞ!イチゴ狩り!イチゴハウスに向かってる事を!!
1年に1度だけど、ここを歩いて行くと美味しい物が食べれる♪って

イチゴ大好きなみかんが、ケホケホ言いながら必死に歩いてる姿が可笑しくて(笑)
イチゴハウスまでの道のりも楽しかったぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さぁ!!!思う存分イチゴを食べるぞぉ~~~!!!!!

2012いちご009
真っ赤なイチゴが鈴なり~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この光景を見るだけでテンションあがるわぁ~~~!!

久能山のイチゴは石垣イチゴ。石垣にぶら下がるように生っています♪
品種は章姫。甘くて美味しいのよぉ~~~!!!
この日は、先週半ばにポカポカ陽気の日があったので甘みがぐ~んっと増したそうで
例年以上に甘くて美味しかったぁ~~~~♪

金太郎軍団もパクパク食べましたよぉ~~~♪小次郎もね♪
永遠は・・・・グルメなあずき母さんの血を引いてるからか?笑
練乳をつけないと食べないんだわ~~~∑( ̄Д ̄;)絵夢も同じくね・・・・爆

あまりに、食べるのに夢中でイチゴ狩り中の画像は1枚も無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヾ(・・;)ォィォィ どんだけ必死なんだよww

2012いちご008
毎年見るこの景色♪だ~~い好き!!

思う存分イチゴを食べて♪その後はパグズ大集合の撮影会!!

2012いちご010
一応、向かって右にフォーンのパグちゃん達 左に黒パグちゃん達
ん???金ちゃん困惑中(笑)ボクはどちらの毛色??爆

2012いちご011
チーム静岡期待の若手ホープさん♪
リードがグルグルになっとるがなぁぁ~~∑( ̄Д ̄;)爆

2012いちご012
も~何がなんだか・・・・(爆)

2012いちご013
凄い事になっとりますわぁ!!

2012いちご014
武蔵は・・・後ろの方で佇んでおります∑( ̄Д ̄;)

今年も平和にパグちゃん大集合写真が撮れました~♪

思う存分イチゴを食べた人間&パグズ♪
御一行様!下山しま~~~す(笑)

行きはよいよい♪帰りは・・・・
あかん!!金ちゃんがスローダウン(ノд・。)
金太郎様、抱っこで下山となりましたー( ̄Д ̄;)

長くなったので、次回につづく~♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

だろだろぉ~~~!!
頑張ってUPしたぞぉ~~♪珍しい事もあるもんだww

気分だけでも満喫して貰えて良かったよぉぉ~~!!
来年は一緒に行こうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バッテリーズ、いちごパワーで平熱になったんだわ♪
ビタミンCいっぱい摂って早く完全復帰するだわよー♪

2012/02/29 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

日曜日はお世話になりましたm( __ __ )m

イチゴいっぱい実ってましたぁ♪
真っ赤で凄く甘くて~今年のイチゴも美味しかったぁ!!

イチゴパグちゃん、すっごい可愛い♪ありがとうね~
なかちゃん器用だわぁ~!早速、冷蔵庫にくっ付けましたぁ~♪

永遠ね~グルメなんですわー∑( ̄Д ̄;)
金太郎軍団には、あるまじき事なんだけどね~
どうやら、血筋のようです(爆)

あれだけの数が団子状態なのに、ほんっと平和だよねぇ♪
みんな可愛いしヾ(●⌒∇⌒●)ノ  リード持ちさん達グルグルだけど(笑)

今回は3本立てになりそう♪また見にきてくださ~い♪

2012/02/29 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

美味しかったよぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

吐くまでって・・・www
どんだけ食う気やぁぁ∑( ̄Д ̄;)
しかも、飼い主ってwww

2012/02/29 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

美味しいイチゴい~~っぱい食べてきましたよぉ~♪

そうなのぉ~~先週組がいっぱい食べちゃって
赤いイチゴ無かったらどうしましょ~!!みたいな(笑)
でも、また真っ赤な甘いイチゴが鈴なりに実ってました♪

朝は寒かったけど(浜名湖寒かったー)
ハウスの中も丁度いい位で、途中は陽もさして
暑くも無くいい感じになってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

亜生くんも、また来年いっぱいイチゴ食べに行かなきゃね♪

2012/02/29 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

アップ早いやんけ~。

あぁイチゴ狩り・・・・・涙。
でもおかげさまで気分は満喫できたよ~ありがと~♪v-10
ビタミンCパワーでバッテリーズも平熱だv-221

2012/02/28 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

イチゴ狩りオフ会、オツカレサマでした。

アタシのイチゴパグちゃんまで紹介して
もらっちゃって、キャ~~お恥ずかしい・・・

18日組の方たちが、いっぱ~~い食べて
1週間で、たくさん実るかなぁ~って
思ったけど、いっぱい赤いイチゴがあってよかったです。

永遠くん、グルメなのね。
ウフフ、かわいいぃ~~
一緒にハウスでたべたかったわぁ~

パグズだけの写真って、リードはすごいことになるけど
ギャンゴラすることなくみんなオリコウさんに
撮影させてくれて、パグっ子って平和の象徴だわぁ~って思いますね。

続きのレポも楽しみにしてま~す

2012/02/28 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

のん  

いいないいな♪

吐くまで食べたい♪ あたしが(爆)

2012/02/28 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

うふふん♪


美味しいイチゴ、いっぱい食べて来たみたいですね☆

先週は亜生たちが赤いイチゴ無くなるまで平らげちゃったから、日曜日のイチゴ…大丈夫かしら?なんて心配していたんですよ。
真っ赤な甘いイチゴ…やっぱり美味しそ~う!

コチラでも寒い一日でした。でもきっと、温室の中はヌクヌクだったよね。

2012/02/28 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

