スポンサーサイト


日曜日はイチゴ狩りオフ~♪

26日は、金太郎軍団の年間行事の1つ!!
チーム静岡の89オフ会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「イチゴ狩りパグオフ会 2012」

かれこれ・・・今年で5回目の参加?!
今年も久能山のあま~~い石垣イチゴをいっぱい食べてくるぞぉ~~♪

去年の今頃は小次郎の声が出なくなって
参加しようか・・・どうしようか・・・悩みに悩んで
結局、ステロイドの服用中で呼吸も落ち着いていたので連れていく事を決めた♪

イチゴハウスまでの険しい道もルンルンで歩いて
大好きなイチゴもい~~~~っぱい食べてヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ドッグランでも元気に遊んで♪
同じ名前繋がりのかりんパパ&ママさん家のこじろう君と仲良くなって♪

小次郎の参加した最後のオフ会が去年のイチゴ狩りオフでした。
でも、ほんっと連れて行って良かった♪あんなにいいお顔でイチゴいっぱい食べたんだもん。

姿は見えないけど、今年も一緒に小次郎を連れて行こう!!

爺ちゃん2匹は、険しい坂道を歩いてくれるだろうか・・・笑
去年は、段差以外は歩けたからきっと今年もまだ大丈夫!!だと思う♪

爺ちゃんず!!さぁ!頑張って歩くよぉ~~~!!

2012022504.jpg
疲れたら抱っこしてね~~( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ただいまぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小次郎連れて行ってきたよぉ~~♪
きっと、可愛い顔でいっぱいイチゴ食べたと思うわ♪

陽菜瑠華の分もいっぱい食べてきたよぉ~!!

2012/02/27 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

今日はお世話になりましたぁ~m( __ __ )m

イチゴ狩りオフは、金太郎軍団の恒例行事になってますな♪
また来年も参加しちゃうぞぉ~~!!

金ちゃん、道を覚えているのか?行きはワシワシ歩いて
イチゴい~~っぱい食べて帰りはスローダウン(笑)
途中は抱っこで帰ってきたよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

小次郎もいっぱいイチゴ食べたと思うわぁ~♪
大きなお口開けてパクってヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今年も美味しくて楽しいイチゴオフ会でした♪

2012/02/27 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

今日はお世話になりました~m( __ __ )m

去年は4匹で賑やかに参加でした~♪
まぁ~今年も充分賑やかだったんですが~∑( ̄Д ̄;)ww

鞄に小次郎ぶら下げてい~~っぱいイチゴ食べましたよぉ~♪
きっと、小次郎も笑顔でいっぱいイチゴ食べたと思うわ~!

2012/02/27 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

小次郎君も、明日、きっと、傍に居て、
お腹いっぱい食べると思うよ~^0^

陽菜瑠華の分まで、い~っぱい食べてきてね~v-22

2012/02/25 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

りき (なかちゃん)  

いよいよ、明日ですね。

毎年、参加していただきありがとぉ~ございます。

今日の静岡、あいにくの天気ですが
明日は、パグパワーでイイお天気になるはず。

金太郎君武蔵君、ハウスまでの坂、
ちょっとあるけど頑張ってね
きつくなったら、抱っこしてもらって
美味しいイチゴお腹いっぱ~~い食べてね

小次郎くんも、お空から食べにきて
気づいたら、イチゴがパクパクって消えてたりするかもね。

明日、気をつけてきてくださいね~

会えるの楽しみにしてます


2012/02/25 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

ご無沙汰してます(^^;;

そうでしたよね。。去年のいちご狩りが最後に小次郎君に会えたオフ会でした。。
今回もきっと。見えないけど一緒にいちご狩りしていますよね♪

日曜日、よろしくお願いします(o^^o)

2012/02/25 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

