

ちょっぴり告知ー♪

気がつきゃ、もう2月も半ばーーーー!!!
今年はパグミが無くなったので、どうも例年とは違って
日付の感覚が狂っとるぅ~~~~( ̄Д ̄;)

先日の、お誕生日オフ会でも少し話題になった春の東海オフ・・・

そうかぁ~もうそんな時期だったかッ!!!っと
その時気がついたのでありました∑( ̄Д ̄;)
ヾ(・・;)ォィォィ いいのかそんなんで・・・

今年は、4月15日の開催に決まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
参加表明の開始は3月1日21時の予定です。

詳細は、ただいま会議中につき月末頃に発表予定ですー♪

東海パグオフ会

お天気に恵まれます様に~~~♪

先日のオフ会でmihoさんが撮ってくれた可愛い画像の数々~~♪

20120206004.jpg

日によって傾斜加減が違う武蔵( ̄▽ ̄;)
それでも、元気い~~っぱいワンワンいって歩いてましたー♪

20120206003.jpg

こうやって見ると、金ちゃんも歳とったな~(ノд・。)
真っ黒なお顔もグレーになりつつありますな・・・
鼻水垂れてるしーーー∑( ̄Д ̄;)ww

20120206001.jpg

小次郎父ちゃんのお下がりのジャンバー♪
少しだけ大きめだけど、いつも小次郎父ちゃんが一緒だね~♪

- 4 Comments

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

ふふふ・・・鼻水垂れとっても可愛い~?!
あ~~嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ ww
こういう時いつも思うのは、本人鼻水垂れてる事
気付いてへんやろな~っとww

カメラマンがいいと、こんなにも可愛い表情が撮れるみたいだわー!!
うちらが撮ったら・・・カメラよくても絶対変顔になるだろう(ノд・。) ww

2012/02/21 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうよそうよ~~ランママの為に~~ww
この日を選んだのぉ~~って言いたいところだけど

残念ながら、会場の空き日とスタッフの都合だww

春もいっぱい楽しもうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/02/21 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

金ちゃんww鼻水たれとっても可愛いよ^^
武蔵・永遠君の顔めちゃ可愛く撮れてる~(きっとカメラマンがいいんだな)

2012/02/18 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

きゃ~ん!!!!!

楽しみ~v-22
わたしのために?v-8 第3にしてくれてありがと~v-10

絶対行くワン!!!

2012/02/17 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

