

鬼っ子登場!!

遡る事2月3日のお話~~~♪

今年の節分!!
我が家には、毎年食いしん坊な鬼さんがやってきます♪

これは金太郎軍団の外せない行事(笑)

1匹の黒い鬼っ子さんには今年は拒否られたーーー
最近、嫌な事はイヤイヤ~!な武蔵爺ちゃん。

なので2匹の鬼っ子さんの登場ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20120203001.jpg
まったく貫禄のない鬼っ子さん( ̄▽ ̄;)

20120203002.jpg
ちょっと困った顔になった鬼っ子さん。
お面・・・・外してくれぇ~~!!!

そして・・・大御所の鬼っ子さんの登場です!
鬼っ子歴10年!!爆

しかーーーし

20120203003.jpg
お歳を召した為か、優しい顔の鬼っ子に・・・

そして・・・

鬼さんは、だんだんと・・・・

眠くなってきた様子で

20120203004.jpg
まったく、やる気の無い鬼っ子に∑( ̄Д ̄;)

20120203005.jpg
ずーーっと伏せの体勢のまま1歩たりとも動かず・・・

お面を外す事も無く・・・ひたすらやる気なし!!!笑

恵方巻きを食べて、豆まきをして、福豆を食べて
今年も1年、家族みんなが健康で過ごせますように~~~♪

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

可愛い鬼っ子さん達やろ~~♪
約1名には、ストライキくらったけどー(ノд・。) グスン 笑

フォーンの鬼っ子さんは、まったくやる気なしーー( ̄▽ ̄;)
でも、ランママに豆まきして貰ったらこの鬼さんは
超ハイテンションになると思うよ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2012/02/15 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

鬼っ子さんたち かわいいね~v-22
しかも、まぁ、何と穏やかな顔した鬼っ子さんたちだ事、、、v-290

こんな鬼さんたちなら、お豆 たぁ~くさん あげちゃうv-22

2012/02/14 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

