スポンサーサイト


武蔵のポニョ♪

我が家の武蔵は小さい頃から何故か・・・・
毛が薄いのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

他の兄弟犬は薄くないんだけどねぇ~

年を取ったら毛がモサモサになった~って子が
居たので、ちょっぴり期待していたのですがぁ~~

もうすぐ9歳なんですが一向に変化なし∑( ̄Д ̄;)
なので、お腹も冷え冷えになるしぃ~~寒がりさん。

でも、お腹がツルツルでとっても気持ちいいのです♪
そして。。。寝てるとお腹がプ二ってなって
その部分の感触がポニョポニョ♪

2009_03020018.jpg
画像のこの部分ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

寝てる時に、この武蔵のポニョが現れる訳ですけど♪
私の癒しになってます(笑)

デベソのポッチも可愛いんだけどね♪
早くに去勢したのでお宝も小さいですが(笑)

しかし最近、武蔵の白髪増加に拍車がかかり
色んな所に白髪が生えてきています。

そして・・・超顔グロの金ちゃんも・・・
何故か、お髭だけ白髪がボーボー!!

2009_03140013.jpg
金ちゃん、白髪増えたね~!

しかも。。。お髭があっちゃこっちゃ向かって
生えてるしぃ~~~( ̄▽ ̄;)笑

2009_03140014.jpg
ほっといてくれぇ~~!!

でも、年齢の割にはお顔黒いから
若く見えるかもねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これからも、ずーっと若々しくいて下さい♪

今日の動画は四六時中元気いっぱいな永遠。




はよ散歩連れてけやぁ~~~!!!
っと、当てつけにオモチャをブンブン振り回すのでした
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加  

★越野寒梅さん★

ふふふ♪こそ~~~っとTOPページやら
改造しましたぁ~色々と古い物も整理したいんだけど
結局中途半端な状態のままですが( ̄▽ ̄;) 笑

むーちゃんのお腹、たまらん感触ですよ~♪
毛が無いのでスベスベで。。。
若くないので(苦笑)張りが無くてポニョ~って感じ。
柔らかい大福みたいな(笑)

2009/03/27 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

越乃寒梅  

びっくりした

Topが変わっていて
驚きましたぁ

新鮮でとてもいいです~

ムーちゃんのお腹こんどつんつんしたいですv-16

2009/03/26 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

