スポンサーサイト


金太郎軍団!

ブログをお引っ越ししましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一応、最近の金太郎軍団の様子を・・・

2009_02160007.jpg
我関せず!我が道を行く!マイペースな金太郎
相変わらず、食いしん坊です。金ちゃん居ないな~と思うと
何故かキッチンのコンロの下で番人になっています∑( ̄Д ̄;)

2009_02160009.jpg
突如、めちゃくちゃ元気になるおじちゃん!武蔵
思いっきり熟睡して、スッキリ目覚めるとハイパーになるおじさんパグ。
日々、行動がお爺ちゃん化してます。都合のいいお耳なので
聞こえていても、聞こえていないふりが最近はお得意♪笑

IMG_0001_6.jpg
まだまだお子ちゃまな小次郎父ちゃん♪これでも7歳( ̄▽ ̄;)!!
息子に威厳を見せようと日々頑張ってますが・・・親が親だからねぇ~
相変わらずの甘えん坊で、猫のように毎日私にくっ付いています

IMG_0001_7.jpg
天真爛漫で金太郎軍団の中で一番素直な永遠
寝ていても、「永遠~♪」って呼ぶと必ず私達の正面に来て
お座りをします。そして・・・何も言っていないのにそ~~っと「お手」
お手手は、お化けの様な「うらめしやぁぁ~~」って
感じの手になってるけど。笑

こんな4パグズ金太郎軍団の日記を・・・書いていきたいのですが
今まで何度、挫折したかヾ(・・;)ォィォィ

きまぐれに更新していきたいと思いますので
たまには覗いてね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

