

祝☆18歳!おめでとう&ありがとうオフ会♪後編

後半でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

どうもこの日、金ちゃんのテンションが低い(ノд・。)

なぜだ?!

どうやら・・・オヤツをくれる人を探していた模様(爆)
オヤツおばさん・・・もとい「オヤツお姉さん」と言っておこう(爆)
ランママさんが居ないからか??ヾ(@^▽^@)ノわはは

困った金ちゃん・・・・でも居ましたー!大和魂&パグ子さん!おひげさんも~
みんなが、オヤツをくれましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

20120205006.jpg
まだまだ若い子達に負けじと頑張ってオヤツに群がります!

20120205007.jpg
最近は歳のせいか中々ベストポジションは取れなくなりましたな・・・

人間はランチを頂きながらお喋りしたり
パグズはいっぱい遊んでオヤツを貰ったり♪

そして・・・・

大きなバースデーケーキの登場です!

20120205014.jpg
ジャーン!!ウェディングケーキ並みの豪華なケーキだよ~♪
へちゃこ画伯の可愛いパグちゃんの絵が入ってますよ~!

20120205015.jpg
「18」のローソクを立てて、みんなで歌を歌って~♪
おめでとう!!!そして、あやめちゃんありがとう!

ケーキカット職人なべっち(笑)にケーキを切って貰い
みんなで、美味しく頂きましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグズにもパグ子さんが犬用のケーキを作ってきて下さって
金ちゃんは、あちこちで頂いてました。ご馳走様ー♪

お腹も膨れてパグズもおねむタイム。。。

20120205017.jpg
この日は、元気いっぱいワンワン吠えていた(笑)武蔵。
武蔵のワンワンは抱っこしろー!の催促が多いです( ̄▽ ̄;)

皆に、元気いっぱいな武蔵を見て貰えて良かったね♪

20120205016.jpg
目開いたまま、夢の中です( ̄Д ̄;)
お父ちゃんに抱っこして貰ってご満悦です。

20120205018.jpg
こちらにも、ネムネムの親子が~♪
小麦ちゃんとみかんちゃんかな?

最後にみんな揃って集合写真!

20120205019.jpg
武蔵はへちゃこさんが抱っこしてくれました♪
へちゃこさんありがとーーヾ(@^▽^@)ノ

とっても、温かくて素敵な集まりでした。
こふみさん、へちゃんこさん準備から色々とありがとうございました。

- 16 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

さくら、18歳になりましたよーー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そっか~桃アネは雑誌で見たのがお初だったのね~♪
今ではお顔も真っ白で神々しいですよ♪

私は河川敷のオフ会が多分初めて~!
その時のさくらは、風の様に飛んできて焼きそばを食べて
去って行きました~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

金太郎軍団と同じように食いしん坊なパグが居るんだ!って
すごく親近感と安心感を感じた出会いだったな~笑

2012/02/13 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

有加→へちゃこさん  

★へちゃこさん★

こちらこそ~お誘い頂けてとっても嬉しかった~♪
温かくて、涙に笑顔の一日だったね~♪

武蔵ね~すっごい元気でしょ~!!
発作後は、もう歩けないかも~って思ったけど
傾きながらも超元気!!

なんか10歳過ぎてから、我が強くなってきてね~
アレしろ!コレしろ!みたいな催促が増えてきた~笑
抱っこしろ~!撫でろ~!が多い武蔵です♪

武蔵って、お目目が飛び出てるから(笑)
昔っから目開いて寝てるんだわ~ヒアレインが必需品になってますわー

2012/02/13 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

さくら婆さん18歳だよー♪(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

金ちゃんウマウマだったみたい~♪
まだまだ元気にオヤツに群がっとりますわ~♪

ほんっとパグズから食べ物とったら・・・(ノд・。)
やっぱり食欲は生きる力と比例すると思うわー!

うめパウも、いっぱい食べて皆で長生きするぞー♪

2012/02/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

素敵な会になりましたー♪
豪華ケーキも凄く美味しかったよぉ~~♪

金ちゃんね~マジでオヤツおばさん(笑)
ちゃう「お姉さん」探してたよぉーーー!!
カフェオーレ=オヤツ=ランママになってそうだ・・・

でも、大和魂やパグ子さん達に貰ってご満悦だったわ♪

永遠ね~陽菜瑠華が居ないとウルサイ(爆)
ヘコヘコしてない時はやっぱりお喋りさんだわー(ノд・。)

また、遊んでやってね~~~(⌒ー⌒)ノ

2012/02/13 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

もう1週間経っちゃったー!ほんっと楽しかったね~♪
温かくて素敵な1日を過ごせましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みんな、長生きパワーでご長寿目指すぞぉ!!だね♪

金ちゃん、前半テンション低かったわーー!!笑
オヤツおばさん探してたわね(爆)

呑くんも、ず~~~っとオヤツに群がってたよね~笑
可愛かったよ~呑くんヾ(@^▽^@)ノ
食いしん坊な子は長生きするよーー!!食いしん坊万歳!だわ

2012/02/13 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

もう1週間経っちゃったー(ノд・。)
こちらこそ~お疲れ様!ありがとう♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは パシリにつかったって~♪
なべっち、大事そうにさくら抱っこしてきたよ(笑)

そうだよね~涙の15歳表彰から3年か~!
あの頃18歳が夢の様に話してたよね~!
でも現実に達成しちゃったもんな~凄い!!

ウルウルはしばらく続きそうやね♪
金太と武蔵も18歳目指すよー!
まずは今年の6月で2匹仲良く12歳♪目指してがんばるよー♪

2012/02/13 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

楽しかったですね~♪もう1週間経っちゃったね~(ノд・。)

なべっちケーキカット職人なんですわ(笑)
几帳面なので大きさが均等になるの(どんな理由じゃ~w)
ケーキも美味しかったね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金ちゃんも「18歳」まで頑張るよぉ~~♪
その頃には、殆どの子がシニア突入で
敬老オフ会?みたいになってそうだぞぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2012/02/13 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

シニアネタの多いブログですわよ~( ̄▽ ̄;) ww

18歳、ほんっと凄いよね~♪
次は20歳!成人式だぁ~~!!

うちも元気に長生きして貰わんと♪

2012/02/13 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

おめでとうございます

こんばんは!金太郎軍団の皆さん、そして、さくらちゃん、祝18歳。私がさくらちゃんを初めて見たのは雑誌のWANだったかな?ママが抱っこしている姿でした。ホント神々しい姿ですねぇ。にこにこしながらもなんか泣けてきそう(*´∀`*)。

2012/02/12 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

日曜日はありがとうございました^^  
武蔵君の復活姿にジーンとしちゃったよ。本当に良かったね~
ワンワンは抱っこしろーっ!だったのか(笑)
そして目を開いたまま爆睡ってー 目がパキパキになっちゃうじょー^^;

2012/02/11 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

さくらちゃん 18歳おめでとうヽ(^o^)丿
そして金ちゃん、かなりうまうまゲットできた模様ですなwwww
わらわらとおやつに群がるパグズを見ていると
みんな長生きできるんやろなぁ~っと思います^^
パグから食べ物奪ったら何もないもんね。笑

みんなで成人式を迎えられるくらい食いだめしてほしいもんです^^

2012/02/10 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

素敵な『お誕生日&ありがとう会』でしたね~v-353

金ちゃん、おやつお姉さんが、居なかったから、
元気がなかったって???

嬉しいこと言ってくれるじゃん!!!

今度、また、い~っぱいおやつ持っていくからね~v-222

永遠くん、陽菜瑠華が居なくて寂しかったでしょv-8

2012/02/08 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

とっても温かくて楽しい素敵な会でしたよね♪
そんな素敵な会に参加することができてすごく幸せです♡
さくらちゃんに元気とパワーをもらいました!
みんな長生きできますように・・・
1日1日を大切に楽しく過ごし目指せご長寿です^^

金ちゃんオヤツおばさんじゃなかったお姉さんが
いなかったから最初テンション低かったんですね(笑)
でもオヤツくれる人ちゃんと見つかってよかったよかった^^;
呑はずっとオヤツをくれる人のまわりをウロウロしてましたよね。
いっぱいかわいがってくれてありがとうございました~

2012/02/08 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

ありがとね

日曜日はありがとね~
なべっちを、荷物運びやさくら運びで、パシリに使っちゃってごめんね。
涙の15歳表彰から、はや3年だよi-237
今回は誕生日のずっと前からウルウルが始まっちゃってて、いまだに継続中i-229
終わってみれば、あっという間。ビックリするくらい早いよ。
だから、金太&武蔵の18歳もすぐだからね~。

2012/02/08 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

miho  

日曜日は楽しかったですね~^^

ケーキカットはなべっちさんだったんですね!
知らなかった~。
3段のケーキ、すごくきれいにカットされてました笑

さくらちゃんのローソク、金ちゃんにバトンタッチされて
金ちゃんのお祝いも楽しみにしています~♪♪

2012/02/08 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

のん  

ここに来ると ほんわか日記が多々あって 癒されるぅー

18歳 ほんとにおめでとぅです。^^*

目指せ 成人式だにゃ❤

2012/02/08 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

