

祝☆18歳!おめでとう&ありがとうオフ会♪前編

5日の日曜日は、可児市のDOGPARKカフェオーレさんで
さくらちゃん18歳おめでとう&あやめちゃんありがとうオフ会に行ってきました♪

本当なら2人揃っての18歳のお誕生日会だったんだけど
あやめちゃんは年末に虹の橋へ。。。
パパとママの愛情いっぱいで精一杯生きてくれたあやめちゃん。
この日はきっと、あやめちゃんも一緒にあの空間に居たよね。

本日の主役の、さくら婆ちゃん(この日18歳になりました)

20120205011.jpg
この日は、床材が合うのかな?いつもより、元気にお散歩してました♪


そして珊瑚ちゃん(先月13歳になりました)

20120205010.jpg
小さくて童顔だから、いつまでも赤ちゃんみたいな珊瑚♪

そして・・・もう1人の主役!あやめちゃん

20120205008.jpg
あやめちゃん♪あやめママといっぱい、あやめちゃんのお話したよ~

参加者の皆さん全員の画像がないという恐ろしい我が家( ̄▽ ̄;)
なのでお名前だけで失礼しますぅ~m( __ __ )m

幹事の、こふみさん夫婦(小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん)
おひげ&へちゃこさん(ちょんたくん)

チョコパパ&mihoさん(チョコくん)
呑パパ&呑ママさん(呑くん)
大和魂&パグ子さん(パグ斗くん・かりんちゃん・雫ちゃん・一心くん)
小梅・桃太郎のママさん(小梅ちゃん)
春風光父&ぶっひっひー☆さん(春くん・風ちゃん・光ちゃん)
なべっち&有加(金太郎・武蔵・永遠)

そして主賓席が用意されていて主役の2家族の皆さん♪

20120205009.jpg
監督&奈緒ちゃん(さくら&珊瑚) あやめパパ&ママさん(あやめちゃん)

こふみさんの挨拶の後は、両家からのご挨拶が♪

そして皆からのサプライズプレゼント♪

20120205012.jpg
日和さんのウェディング人形&バースデーケーキ!
ケーキには18本のろうそくがあるのよ~凄いわ♪
ケーキの下には本物のケーキみたいにお皿がついてるんだよ~

しばし、ランチ&ご歓談タイム♪

若いパグズは元気いっぱい♪

20120205001.jpg
小梅ちゃんを皆でお出迎えしてみたり~♪
何故かパグかりファミリーに永遠が混じってるのよね(笑)

20120205002.jpg
歳も近いからかなぁ~?よく一緒に群れていましたー♪

20120205003.jpg
ねぇねぇ~ちょんた君遊ぼうぜ~♪
ちょっぴり兄ちゃんずらしてる永遠ですー笑

この日は、お久し振りのチョコ君と呑君も一緒だよ~♪

20120205005.jpg
色んな番組で芸達者ぶりを見せてくれているチョコ君♪
チョコちゃんの茶色い目が大好きな私♪
チョコちゃんももう7歳!白髪が少し出てきたね~

この日は、風船ぽんぽん♪の芸を披露してくれたよ~
ワクワク顔で遊んでるチョコちゃん可愛かった~♪

20120205004.jpg
何度もなべっちの膝に来てくれた呑くん♪
す~~っごく食いしん坊な呑君を間近で見れて嬉しかったよー笑

20120205013.jpg
おじちゃん、オヤツくれー!!きっと呑君の目線の先には美味しい物があるな・・・笑

そんなこんなで、まだまだ続きま~す♪

- 0 Comments

Leave a comment

