

我が家の甘えん坊ちゃん♪

寒い・・・寒い寒いさむいーーーー!!

今日も雪がチラチラ舞っていた岐阜ですー( ̄▽ ̄;)
明日以降、大寒波が訪れるようなのでまた雪が積もるかな~(ノд・。)

お天気の良い日は、暖かい時間帯にお散歩に行く金太郎軍団ですが
雨や雪の日や、物凄く寒い日のお散歩はおやすみ~~

ほぼ、冬眠中の金太郎軍団。
そして・・・日々ブログのネタがない!!!∑( ̄Д ̄;)ww

20120129004.jpg
ただいま冬眠中です(ー_ー)

金ちゃんの寝顔は本当癒されるなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
潰れ過ぎて、お目目はどこー?!な状態になっちゃってるけど・・・

そして、この時期金ちゃんにやたらとくっ付く黒いのが!!

20120129003.jpg
金太兄ちゃんは、温かくてふかふかなんだよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小次郎と永遠は、とにかくくっ付く甘えん坊さんなのですが・・・・
特に冬場は、くっ付き度が増しますw

小次郎はどちらかと言うと、人間にくっ付くタイプ♪
永遠は、犬にくっ付くタイプ♪よく小次郎父ちゃんにくっ付いていたんだけど
今年はこじ父ちゃんが居なくなっちゃったので金太兄ちゃんに~♪

20120129002.jpg
金太兄ちゃん、だいすき~~♪

武蔵はひとりベッドで爆睡するタイプ♪
たまにそ~っと永遠が入っててきて怒ってます(笑)
(本気で怒る訳じゃないんだけどね~自分の安息の場を死守しますw)
怒られた永遠は、視線を反らしたり気配を消したり・・・
やんちゃ坊主も金太郎と武蔵には、やっぱり一目置いているみたいです♪

そして・・・

我が家には、もう1人ふかふかで温かい人がおりまして・・・

20120129001.jpg
それは・・・お父ちゃん♪笑
永遠くん、良い場所見つけましたよー♪


冷え症の私は、冬になると人気が無くなります(ノд・。) グスン

もう1月も終わり!早いね~!
2月は5日にお誕生日会。26日に静岡89イチゴ狩りオフ会。
寒さに負けず金太郎軍団もボチボチと活動開始~~(⌒ー⌒)ノ

- 2 Comments

有加  

くっ付き虫永遠は、いっつも誰かにくっついてるわー笑
お父ちゃんの腕枕で、幸せそうな顔で寝てるわ♪

でも、陽菜瑠華にくっ付くのも大好きだけどね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そっか~誕生会もイチゴ狩りも都合合わずか~(ノд・。) グスン
永遠も淋しがるわー(ノд・。)

この極寒が過ぎたら、またうさぎ屋でも行こうぜ~♪

2012/02/03 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

くっつき虫 嬉しいねv-10

ぽかぽかのお父ちゃん、いい場所見つけたね~v-221

お誕生日会も、いちご狩りも、都合が合わず、、、
すっごい残念v-406

また、陽菜瑠華とも遊んでくださいね。。。

2012/02/01 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

