

虹の橋の小次郎へ・・・

1月8日は小次郎の10歳のお誕生日でした♪

当たり前のように・・・
この日を一緒に迎えられると思っていた。

金太達の西パグご長寿表彰で頂いた赤いちゃんちゃんこ着せて
可愛いお顔をい~~っぱい撮りたかったなぁ~

もう小次郎のアルバムは枚数を重ねられないから・・・
今までに撮った可愛い小次を♪


20120108001.jpg
2002年4月15日撮影(生後3ヵ月)
武蔵兄ちゃんと仲良く日向ぼっこ♪



20120108002.jpg
2002年4月17日撮影(生後3ヵ月)
カレーパンマンをおんぶ♪小さいので輪ゴムがおんぶ紐(笑)



20120108003.jpg
2002年5月22日(生後4ヵ月)
金太兄ちゃんと仲良く寝んね♪



優しい兄ちゃん達に囲まれてスクスク育った小次郎。
小さい頃は、いつも金太と武蔵について歩いてたね・・・

そんな小次郎も2006年にはお父さんに♪


20120108004.jpg
2006年8月14日撮影(5歳)
息子にオモチャを見せびらかす大人げないお父さん(笑)



20120108005.jpg
2006年9月4日撮影(5歳)
息子とオモチャの取り合いっこ(笑)



お父さんになっても、ずーーーっと子供のままだった小次郎。
でも、そんな小次郎がとっても可愛かったなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20120108006.jpg
2011年1月9日撮影(9歳)
去年のお誕生日にお友達に頂いたプレゼントのオモチャ♪
9歳になってもオモチャ大好きでした!



20120108007.jpg
2011年1月9日撮影(9歳)
いつも私がカメラを構えると、「母ちゃん、ボクのオモチャ取っちゃダメだよ!」
そんなお顔をオモチャを押さえて死守してました(笑)


この画像から2ヵ月後・・・
9歳2ヵ月で虹の橋にいってしまいました。


20120108008.jpg
2012年1月8日撮影
供花は、色とりどりのスイートピーと黄色のチューリップ。
お供えは大好きなイチゴ♪



小次郎。10歳のお誕生日おめでとう!!

- 8 Comments

有加→mihoさん  

★mihoさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小次郎のパピー時代可愛いでしょぉ~~~!!
も~何度見ても可愛いを連発してます(笑)
本当に可愛すぎる位可愛い子だったの~(親バカ過ぎて申し訳ない)笑

よく武蔵にくっ付いててね~この頃の武蔵は凶暴で(笑)
どういう関係になるかと不安もあったけど
父性なのか?いつも小次郎の面倒をみてくれてたの♪

mihoさんに、赤いちゃんちゃんこ姿の小次郎撮って貰いたかったな~♪
mihoさんには、いっぱい小次郎の画像撮って貰ったもんね。
小次郎の祭壇の遺影もmihoさんが撮って下さった写真だよ~♪
頂いた写真集と共に、大切な宝物♪ありがとうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

イチゴの季節!きっと虹の橋にもいちご畑があるよね~♪

2012/01/22 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

有加→姫殿ママンさん  

★姫殿ママンさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小次郎のパピー時代可愛いでしょぉ~~~~!!!
も~本当に可愛くて可愛くて仕方なかったの。。。
親バカ過ぎて申し訳ない(苦笑)

きっと虹の橋でもオモチャを押さえつけてアムアム~って
遊んでると思うわぁ~♪

小次郎父ちゃんは、いつまでもお子ちゃまのままでしたわ♪

2012/01/22 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

必ずやってくる別れ・・・と頭で理解していても
やっぱりその時になるとたまらなく辛いですねぇ~(ノд・。)
突然別れが来ても、闘病して覚悟があっても
どんな形でも、悲しみは一緒なんだなぁ~と思いました。

会いたくてやりきれないと、あの時ああしておけば良かったかな
とか後悔するし。

普通に何気なく過ごしている時間が大切。そう思うわぁ~

虹の橋では、きっと賑やかにパーティーが開催されたかなぁ♪と思います

2012/01/22 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ありがとう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

きっと、虹の橋でも大人げなくオモチャを押さえ込んでると思うわ~笑
虹の橋にもイチゴ畑があるといいなぁ~♪

ランちゃんも虹の橋で10歳になったもんね。
きっと小次郎と「はじめまして~」って仲良くしてるかな♪
ランちゃんは、おっとりさんなイメージあるから
金ちゃんみたいで小次郎がくっ付いて寝てるかもなぁ~

2012/01/22 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

miho  

ちいさい小次郎くん。かわいい・・・。
武蔵くんと手をつないでるみたい。

私も10歳の赤いちゃんちゃんこを着た小次郎くんの写真、撮りたかったな。

イチゴ、きっと大喜びしてますね!
お誕生日、おめでとう!

2012/01/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

姫殿ママン  

☆小次郎君 お誕生日おめでとう☆

武蔵兄ちゃんと仲良く日向ぼっこする
パピちゃんの頃の小次郎君♪ 可愛い~☆
いくつになっても、おもちゃが大好きだった小次郎父さん・・・
今も虹の橋の上で遊んでるのかな?

2012/01/17 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

おめでとう!

  v-352小次郎君 ハッピーバースディv-352

命には限りがあると分かっていても
たとえ重い病気であっても 年をとっていても
実際 自分の身に身近に起こらないと
信じられないものですね・・・
でも手に届かなくなった宝物のような命が
普通である事の幸せを命をかけて教えてくれます。

いつまでも あどけないお顔の小次郎君
虹の橋でのお誕生会は楽しかったですか?!

2012/01/16 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

小次郎君、お誕生日おめでとうv-22

今頃、虹の橋の向こうで、誰かと おもちゃを取り合ってるのかな???
それとも、大好きなイチゴをお口い~っぱいほお張ってるかな???

2012/01/16 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

