スポンサーサイト


また来年~♪

今年も残り1日と少し・・・

今年1年、忘れた頃に更新される気分屋のマニアックなブログに
お越し下さった貴重な皆様ありがとうございました。

mixi003.jpg
マニアックな(失礼な!)皆様ありがとう♪


来年は、もっと頻繁にUPっと思うものの
きっとブログの存続だけで精一杯かと思いますー∑( ̄Д ̄;)


mixi001.jpg
ブログネタの提供頑張るからね~(爺さん達寝てばっかやんか!w)


でも、なるべく金太郎軍団の様子をUPしていきたいと思ってますので
たま~~~に覗いてみて下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011年、一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。


mixi002.jpg
また来年も、いっぱい遊んでね~♪


3匹になって初めて過ごす年末年始。
ちょっぴり淋しいですが、新しい一年!元気に迎えたいなと思います。

本来なら喪中の我が家ですが、悩みに悩んだ末新年のご挨拶。
皆様の下に送らせて頂きました~(⌒ー⌒)ノ

皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さいませ(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→バズパパさん  

★バズパパさん★

年が開けちゃいましたー♪
あけましておめでとうございます。

我が家もご近所さんと出会えてとっても嬉しかったです♪
今年は、たくさん一緒に遊べるといいな~っと思ってます!

そして、今年こそ(笑)ゆっくりお話しましょ~♪
バズ君とも、もっと仲良しにならなくちゃ~!

マニアックな世界へようこそ~(笑)
今年もこっそり覗いてやって下さいね~~~♪
私もこっそり覗いてますからぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2012/01/01 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

有加→きんたママさん  

★きんたママさん★

年が開けちゃいましたー♪
あけましておめでとうございます♪

1年あっという間だよねー。
年賀状ありがとー♪我が家も悩んだ結果出しちゃいました♪

今年も何処かでお会い出来たら嬉しいなぁ~♪
こちらこそ、今年もよろしくでーーーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/01/01 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

年が開けちゃいましたー♪
あけましておめでとうございます♪

昨日から、ゴロゴロ皆で転がってるわよーww
ひたすらTV観てぐーたらしてまっす!

昨年は2回も会えちゃって嬉しかったわー♪
今年は何回会えるかしらぁ~~!!

今年もい~っぱいよろしくです♪

2012/01/01 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

バズパパ  

いつもブログ読ませてもらってますが、お久しぶりのコメントで年末です。(爆)

今年は初めてのオフ会に参加出来た事、(2回も)なべっちさん、有加さん(金太郎軍団)と出会えた良い年になりました。

お話は出来ませんでしたが、来年こそはお会いする機会があれば、その時は宜しくお願いします。

来年もマニアックなブログ?(笑)の更新楽しみにしています。良いお年を~!

2011/12/31 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きんたママ  

今年ももう残り数時間・・・
アッという間でしたー。

来年も宜しくお願いします!

うちも悩んだんですが
うちからも送らせてもらっちゃいました!

では良いお年をお迎えくださいませ♪

2011/12/31 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

のん  

まったりゴロゴロしてるかなぁ~^m^

良い年をお迎えください♪

2011/12/31 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

