スポンサーサイト


忘年会第三弾&クリスマス会♪その2

皆さん、クリスマスは素敵な夜を過ごされましたかー?!
岐阜は銀世界のホワイトクリスマスでした♪

今年中に続きをUPしないとーーー!!

なーんか、ランにパグが少ないな~っと思いテーブルの下を
覗いてみると・・・そこには!!
養豚場(爆)のように並んでるパグちゃん達が~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クリスマス022
オヤツくれ~~~♪オヤツ~~♪

クリスマス019
可愛いいねちゃん登場に永遠も興味深々♪
東海パグに何度か参加して下さってるけど
お話するのは今回がはじめてかも~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いねちゃんには、凄い特技?がーーー!!
ジョジョ立ち?と思わせる2足歩行!(笑)

クリスマス018
オヤツを貰う時は立つわよ~~!!

結構、しっかり立ってて凄いの~!
我が家も永遠が、たまーにご飯前に立つけど(笑)
ここまで、長い時間立ってないんだよね~

金ちゃんは、今回もご機嫌にオヤツ貰う旅~♪
尻尾フリフリしながら「オヤツっ♪オヤツっ♪」

武蔵は、ランを徘徊中に運良くオヤツ配給所?に遭遇!!

クリスマス020
ん???これは、もしや!!オヤツーーー♪
武蔵くん・・・あまり上を向き過ぎるとひっくり返りますぞ

クリスマス021
オヤツ、ゲット~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昔は武蔵も勢いよくオヤツに群がってたけど
最近は目の前にオヤツを持っていかないと分からない模様(ノд・。)

皆さん、口元近くまで持っていってくれてありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この日は、ハロウィンオフのリベンジ!!
「食い倒れ衣装」を持参でいきましたーーー♪

折角なので、みんなに着て貰う事に~!
陽菜?瑠華?ぶーた?りき?誰に着せたかわからないんだけど(笑)
なんせこの姉妹と兄弟そっくりなものでねぇ~( ̄Д ̄;)

おまけに画像撮るの忘れたしー(ノд・。)

その代わりに、さっちぃぃが一張羅のサンタさんの衣装を永遠に着せてくれたので
そちらを載せちゃいます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クリスマス002
りきと体型もほぼ一緒だから、サイズもピッタリじゃん!!
しかし洋服嫌いの為・・・微動だに出来ない状況に(笑)


クリスマス001
やる気の無いサンタさん。サンタさん動かないとプレゼント配れないじゃん!笑

しばらく一歩も動けず、ずーーーーーーっとこのまま固まってました。

とーーっても楽しい1日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!!また来年いっぱい遊んで下さい♪

さぁ~~!!今年も残す所僅か!!年賀状・・・印刷せねばぁ!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

