スポンサーサイト


忘年会第三弾&クリスマス会♪その1

18日は、可児市のカフェオーレでプチオフ会でした♪

今年最後の、お出かけでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クリスマス004
ちょびっと鼻水垂れてるけど気にしないでねー( ̄Д ̄;)
今日もいっぱいオヤツもらうどーーーーっ!!

クリスマス016
鼻の下伸ばして何をみてるんだろうかー?笑
首の下のタルタルも、こぶとり爺さん並みだなー( ̄Д ̄;)

爺ちゃんずも2連荘のお出かけ!今年の遊び納めだよー♪

永遠は・・・ヘコってるか吠えてるか(ノд・。)
前日は、愛しのこな婆に会えて、この日も愛しの陽菜瑠華に会えて
永遠くん、もう今年思い残すことないやろーーー!!

では・・・

一緒に遊んだみんなを激写したので(珍しい!)ご覧あれ~♪
しかしここで問題発生!幹事さんの大切な愛娘達の画像がないじゃないかー!!
陽菜瑠華の画像がないのーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ なんてこったぁー
ランママ、ごめんよぉ~~~m( __ __ )m

クリスマス017
やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory
ランママさん家の陽菜ちゃん&瑠華ちゃん

やっと見つけたのがこの画像だしー( ̄▽ ̄;)
陽菜~!瑠華~!今度可愛い写真撮らせてね♪

クリスマス010
ぶっひっひーさん家の春くん(お父さん)
むちゃくちゃ可愛いぃ~~春くん♪とってもお利口なの~!

クリスマス009
ぶっひっひーさん家の風ちゃん(お母さん)
小ぶりなお母さんの風ちゃん♪

クリスマス008
ぶっひーひーさん家の光ちゃん(娘ちゃん)
この日、私の心を鷲掴みにした光ちゃん♪
ムチムチで柔らかくって抱き心地が最高!ず~~~っと抱っこさせて貰っちゃった♪

お次も家族でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

クリスマス012
こふみさん家の風くん(お父さん)
風くんも優しいお顔してるな~♪かわいいー

クリスマス011
こふみさん家の小麦ちゃん(お母さん)
みてみて~♪この可愛らしいお腹のぽよぽよ~♪
男の子ばかりの我が家にはとっても新鮮!

クリスマス013
こふみさん家のみかんちゃん♪(娘ちゃん)

みかんちゃんは、パグらしいしっかりした皺が入ってるのね♪

お次は何度会っても区別がつかない兄弟(笑)
多分・・・あってると思うけどー(ちと自信ないわー笑)本当そっくりなんだもん

クリスマス007
さっちぃぃさん家のぶーた君

クリスマス006
さっちぃぃさん家のりき君

ぜ~~ったいぶーた&りき兄弟そっくりだよぉ!!
この兄弟の口元がだ~~い好き♪

クリスマス003
覇向飯店
むっくなっちママさん家のがちゃんぴん君
ママにくっ付いて可愛いね~♪甘えん坊がっちゃんです

クリスマス014
小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々
小梅・桃太郎の母さん家の小梅ちゃん

クリスマス015
桃太郎くん♪最高の笑顔だねー
元気そうで良かったよ~!この日もいねちゃんと仲良く遊んでました♪

クリスマス005
いねと私の日々是々♪
レッタさん家のいねちゃん
と~~ってもハイパーないねちゃん!元気いっぱい走ってたよ~♪

8家族でまったり楽しい1日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
少し画像があるので、それは次回にー♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは

も~~~~ビックリさぁ!!!
今回、私にしちゃ~1匹ずつ写真撮れたと思ったのにぃ~
肝心な可愛子ちゃん姉妹がおれせん!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

きっと、誰かが撮ってくれてるわ♪

こちらこそ、楽しかったよぉ~~!!ありがとうね♪
また遊んでね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/12/28 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ひゃ~???

家の可愛子ちゃんたちの写真がないって???
どういう事~?????

って、、、
私も撮ってなかったみたいで、、、v-404
誰か撮ってくれてるでしょv-392

楽しゅうございましたぁ~v-346

続き、楽しみにしてるでしゅよ~v-415

2011/12/25 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

