スポンサーサイト


忘年会第二弾&お誕生日会♪その2

さぁ!!前回の続き~

ジャーーン!!大きなま~るいケーキヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

あずき010
あずきちゃんお誕生日おめでとう

このケーキ、めっちゃんこ美味しかったぁ~♪
スポンジも軽くて、生クリームの甘さも丁度良くて!!

さてさて~~!!また爺ちゃん登場ですよー爆
あずきからしたら、舅だな・・・

あずき011
おじちゃんが、ローソクに灯つけたるでなぁ~♪
あずき・・・灯りより早くクリーム舐めたいんだけど・・・笑


ケーキが増えたぁ~~!!
なつきママが、犬用のケーキを作ってくれましたぁ♪

あずき012
ほ~ら、10本灯りつけてくよー!!
って、あずき見てへんしーーー爆(そんな事より早く食べたいの!!)


あずき013
あずき~10歳のお誕生日おめでとう!!
元気いっぱい若々しいお婆ちゃんでいてね♪


ローソクを消すのは~!!先月4歳になったR君!!
もう4歳かぁ~この間まで赤ちゃんだったのにーって言うか
お腹の中だったのにぃぃ~~~~~!!!
子供の成長を見ると、月日の流れを感じますなぁ~
会う度に・・・背は伸びてるわ!色々喋るわ!変化ありすぎー

あずき014
さぁ!R君頑張って吹き消して~♪

この後は、みんなでおいしくケーキを食べてティータイム♪

パグズも犬用ケーキでティータイム!!
みんな、凄い勢いで食べてました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あずき015
約1パグ、顔中ケーキだらけの子が∑( ̄Д ̄;)(ピンボケなのが悔しいわ~)
小小・・・・慌てん坊小次郎の血を受け継いだ娘はいつもこんなお顔になっちゃいます。
可愛すぎるやろぉ~~~~~~!!!!

おでこにご飯粒が付いてたり・・・あり得ない場所に食べカスが付いてる子(笑)
それは、とにかく慌ててお皿に一気に顔をつっこむから。
まったくもって小次郎父ちゃんと同じ行動!!恐るべしDNA!!笑

その後、わたしとやすこちゃんはR君と仲良く遊ぶ事に(笑)
遊んで貰ったのは、大好きなプラレール!!
これが、結構楽しいんだッ!!色んな新幹線の名前を教わり
トーマスの事も教えて貰って・・・笑

そして・・・大人げない大人達はR君とWiiでマリオカート対決!!
これがまた。。。4歳児とは思えない(ノд・。)
私なんて、マリオカートで「負けてあげてもいいよぉー」っと言われちゃうあり様(爆)
私とやすこちゃんと、たーくん(ワリオのおじさんと命名)
3人がかりで、ガチでやってる大人達でしたー(笑)

ひと遊びした後は皆で夕食を頂いて、パグズもまったりタイム~♪

あずき016
小小もねむねむ~~

金ちゃんはソファーでわらびと寝ていたり~
大好きなこなつにくっ付いてた永遠もやっと疲れてくれたりー
こなつは自由にお散歩してみたりー
(食べて喋って遊ぶのに夢中でパグズの画像が全然無かったわ( ̄Д ̄;))

本来の目的!居酒屋さんに呑みに来た寒梅さん(笑)は名古屋へ~

DVDを観ていたR君も、そろそろオネムに~っと思いきや!!
約束していたマリオブラザーズをやる事に気付き目覚めた!笑
子供って遊ぶ約束すると目覚めるんだよね~!私もそうだったわ♪

おもむろに、「金ちゃんママ~はいっ」てコントローラーを手渡され
マリオは4人一緒にやる事も出来るそうで
R君・わたし・やすこちゃんの3人で仲良くやったんだけど・・・・・

心の中で、大人だから空気読んで少々手加減しなきゃね~なんて思ってたらぁぁ~
大人2人は必死!!「Rく~~ん、待ってぇ~~助けてぇ~~」状態(爆)
「金ちゃんママこのリンゴ取ってもいいよー」っと
アイテムを譲って貰ったりー( ̄Д ̄;)

もーみんな大爆笑!久し振りに笑いすぎて涙が出たわ(笑)
R君、また遊んでねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

精神年齢は4歳児と一緒。。。オフ会で休憩してる姿はオッサン
そんな、わたしとやすこちゃん・・・私達これでいいのだろうか?(爆)

楽しい時間はあっという間。

最後に、あずきと永遠ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あずき017
永遠がめっちゃカメラ目線なんだけどー笑
あずきは、ちょろっとべロ出てます~♪みんな歳とるとべロ出やすくなるな~
あ~~姑超幸せな時間でありますー♪爆 


と~~~~っても楽しい1日でしたぁ♪
遊んでくれた皆さんありがとう!!

次回は!!今回、小次郎とあずきが10歳になった時に
ぜ~~~ったいこんな物を贈ろう!っと長年夢見た物を載せちゃいます♪
すごーーーーっく可愛いよー♪お楽しみに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

お疲れちゃ~ん♪皆で賑やかにお祝いできて良かったよぉ~♪
こちらこそ、ありがとうだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あかんな~(ノд・。) マリオむずいぞぉ!!!
Rが成長したらリベンジや!!おっさん達(爆)頑張るぞ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは ひこにゃん(爆)
ひこにゃん、Rに怖がられてるからな( ̄Д ̄;) 笑
まずは、懐いて貰わないと遊んで貰えないという
根本的な問題があるのだ・・・無念やーーー爆

2011/12/28 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

先日はお疲れちゃ~ん♪
あずきの誕生日を無事祝えて何より何より♪
楽しい時間をありがとうだ(*^_^*)

マリオ系はあかん。Rが大人になってからが本当の勝負じゃ!!!
おっさん負けないで~笑
そいえばひこにゃんはマリオに参加しなかったな・・・実は不得意か?!にやり

2011/12/22 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

