スポンサーサイト


忘年会第二弾&お誕生日会♪その1

17・18日は今年のパグ納め?遊び納め?で
お出かけしてきましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

17日の土曜日は、なつき家であずきのお誕生日会♪
クリスマスも忘年会もぜ~~んぶひっくるめて「ぱーちー!」なのだ♪

先月めでたく10歳になった永遠のお母さんあずき♪
小次郎が亡くなった時に来てくれて以来の再会~!
小小やそらには、凄い久し振りかもーーー(ノ゚ο゚)ノ 1年振りくらい?もっと?
ナツは、春のオフ会で会ったもんね♪でも春以来の再会だぁ~

今回はどうしても、あずきに直接お祝いを伝えたくて♪

この日集まったのは土曜日と言う事もあり
我が家と、ダイスケ母さん、寒梅さん、こなわら家。
ダイスケ母さんは風邪気味のなか少しだけ顔を出してくれました♪
寒梅さんは偶然にも名古屋の居酒屋さんに呑みにくる日と重なり
顔をだしに来て下さいましたぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あずき001
わたち本日の主役でございます♪
この度、元気に10歳になりましたぁ!超元気な10歳よ♪



あずき002
本当はダーリンと一緒に10歳のお祝いしたかったけど
慌てん坊なダーリンったら先に虹の橋に逝っちゃったのー!
だから、わたちは子供達の成長を見守る為にもダーリンの分長生きするのー♪



久し振りに会う、なつき家の皆に大歓迎されてニコニコの私達(笑)
単純な私達は、「あずきさ~きっと覚えてくれてるんだよ~」っと♪←単純な人間や・・・
いつも以上に愛想振りまいて顔舐めてくれたり、超可愛いんですけどーーー!!
小小も膝に来てくれたり~!昔から、そらに仲間と思われている私♪
元気に、くちゃくちゃなお顔で遊んでくれたよー♪
ナツの「撫でて~」も健在でしたーー!!

あずき003
相変わらず貫禄たっぷりのナツ♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

そらの写真を撮り忘れたぁ~そら~~ごめんよぉ(ノд・。) グスン

あずき004
ナツと金ちゃんの仲良し11歳コンビ♪

ナツは金太郎&武蔵とは同じ6月生まれの同級生♪
マイペースで頑固なこの2匹、本当よく似たタイプ。
お互い我関せずなので、よくお尻合いでまったりしてたりします。

爺ちゃんの抱っこで親子の写真でも撮ろうかぁ~!
絵夢・・・確保!(半ば無理やり)笑

あずき005
向かって左が絵夢(三女)&あずき
あずきお母さん・・・下の歯が出てますけどー( ̄Д ̄;)


あずき006
離して~~~(絵夢の心の叫び)笑

あずき007
ちょっとボケてるけど、この画像やっぱ親子似てるなぁ~
只今、ふくよかに成長中の絵夢(笑)小次郎にも似てきたぞぉ~♪


今度は、姉妹で写真撮ろう!!絵夢・・・もう少し頑張ろう!

あずき009
あかーん!!姉妹で固まっとるぞ(ノд・。)
向かって左が小小(四女)&絵夢(三女)


あずき008
爺ちゃん・・・離してぇ~~~(小小の心の叫び)

どうやら子供達はジッとしているのが嫌なのか
爺ちゃんが嫌なのか(爆)

ダイスケ母さんが、大きなホールケーキを持って来て下さったので
みんなで、お誕生日ケーキを食べましょう!!

次回につづく~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

