スポンサーサイト


忘年会第一弾in関西その2

20歳のパグを囲んで楽しく飲もう!忘年会!
(勝手に名前付けてみたww)

いかんッ!1週間経ってまう~~~
前回の続きです♪

さぁ!!食べるぞーーー!!
今回は、ぴぃさん家が韓国料理をたくさん用意して下さって
も~~どれもこれも美味しいのぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

キムチにナムルに、スペアリブにサムギョップル~~!!
みんな、ビールもすすんじゃうねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

大阪忘年会009
なべっちは、焼き焼き職人♪
わたしは・・・毎度お馴染の食べる係!!笑

その傍らで、パグズはあちこちでオヤツくれぇ~~~♪

そして、ご長老のごんすけは・・・

大阪忘年会010
良い場所見つけたねぇ~♪
ぽかぽか陽の当たる場所に移動してお昼寝中~♪

大阪忘年会011
気持ちよさそうなお顔してるわ~♪

その傍らで、いっぱい食べて飲んだ人間達は何故か踊りだす(爆)
いやね。。。子供が2人いるのでジョナママがWiiを持って来てくれてたの♪

そして・・・自ら見本を!!爆

大阪忘年会015
選曲は、ピンクレディーの「UFO」
・・・子供にはAKBのがよいかと・・・思うのですが・・・・・笑

大阪忘年会016
完璧に踊りこなすも1番で終了!写真もブレております。
そら2番まで踊ったら死ぬわ!笑

子供達は、WiiFitをずっとやってましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
若いっていいなぁ~♪ずっと動いててもまったく平気!!
ありゃ大人だったら、翌日全身筋肉痛になるわね・・・・

お昼寝が終わると、ごんすけはお散歩♪
自分で、立って歩きます♪凄いよねぇ~

大阪忘年会017
背中には、貼るカイロね♪笑

大阪忘年会018
自力で、おしっこもうんぴも出来るんだよ♪

ごんすけがうんぴした時に、珍しく私がお片付けに動いたら・・・
うんぴ踏んだーーー爆 
なべっちに、おまえが気を利かして動いたと思ったらコレかよ・・っと(爆)
まーそんなもんですわな。。( ̄Д ̄;)

でも、いいの~♪運(うん)がついた様な気がするしさ~♪
今まで、パグの集まりでうんぴを踏む事数回(笑)
学習した私は、鞄の中に替えの靴下をいつも入れているのだヾ(@^▽^@)ノわはは

我が家も含め、シニアパグさんが多かったりパグがワラワラいると
うんぴ踏む事も多いのですよ。もー日常茶飯事みたいなもんです。

この日、一番の若いパグのこまち嬢!
採りたての白菜を丸かじりし(笑)紐を見つけてチュパチュパしてみたり。
レジ袋咥えて走りまわったり・・・爆 も~久々に子パグの行動を見たわ~♪
可愛くてたまらんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんな可愛いこまち。勿論飼い主は可愛くて仕方ない訳だ。
みんな、親バカ炸裂だからね♪

大阪忘年会014
可愛い、こまちいっぱい撮ったってぇ~~♪っと飼い主様。
「こまち~♪はいポーズ」

まー若いからよく動く!

大阪忘年会013
離せーーー!!わたち遊びたいのーーー!!と言ってるのか。。。
撮影は止めて下さい。事務所通して下さいっとでも言っているのか・・・笑

まーとにかく、みんな可愛かったのだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかし、本当にこの日はよく笑ったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

10年前の初めて参加した関西オフ「どっからでもかかってこんかいオフ会」
今思うと、すっごいサブタイトルだけど(爆)
岐阜から、殴り込み(笑)に行って(ちゃう。。。乗り込んでいって)
素敵な人達に出会えて本当良かったなぁ~♪

よく喋り、よく飲み、よく食べ、よく吸い、よく笑い、よく泣く人達(笑)
でもみんな、とにかくパグが好きで仕方ない人達♪
そして・・・心のとっても温かい人達なのだ。

最後に、金太郎軍団を代表して金ちゃんとごんすけの2ショット~♪

大阪忘年会012
おまえも、オレみたいに長生きしろよ!!

ごんすけ~♪また来年会おうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

ごんさん凄いやろー♪悟りを開いてらっしゃるよ!!
絶対、パグ神に近いと思うわぁ~~

金ちゃん、ご利益頂いたわぁ~!!笑

パウちゃんに・・・いや、かわむぅ一家に
健康運を運びに行かにゃいかんなっ!!

2011/12/20 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

有加→ブーやん  

★ブーやん★

その節はお疲れでしたぁー♪

だってジッとしてるの苦手な人だからいいのよー!笑
いつでもどこでも焼き焼き係りでっす♪

そうだよねぇ~あの時もドラム缶のコンロ?
で、BBQ焼いてましたなーヾ(@^▽^@)ノわはは
あれから10年経っちゃうねぇ~お互い歳もとりましたわな♪
でも、気持ちはあの時のまま?だよね~笑 みんな変わらずおもろいし♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは よく踏むんだわーウン(運?)笑
シニアが増えると落とし物も増えますな。。。

こまちともゆっくり遊べてホント嬉しかったよ~!!
楽しかったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなで目指せごんちゅけー!!だね♪

2011/12/20 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

悟りをひらいた ごんさんに会いたくなりましたv-10
金ちゃん長生き確定ね^^

2011/12/17 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ブー  

お、第二弾ですな。

遠方から来てもらったのに、
なべっちには焼き焼き係りさせてスンマセンでした。

思い起こせば、初めてお会いしたびわ湖の「どっからでも~オフ」でも、
初対面のなべっちに、BBQ係りお願いしたことが思い出されますわ。

有加ちゃんが、靴下の替えを持ってきてたのは
流石!と思ったね(笑)。

それと、こまちを可愛く撮ってくれて、ありがとう。


みんなで目指せ、ごんちゅけ!ですな。



2011/12/13 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

