

忘年会第一弾in関西①

今年も1ヵ月切りましたねー( ̄▽ ̄;)
12月ってあれもしなきゃーこれもーっと気持ちが焦るわー。
例年なら、この時期にはパグミに向けて色々と準備が始まっていたので
いつもよりは、心身共に(笑)余裕がある筈なんだけどなー( ̄Д ̄;)
でも、やっぱり12月って気忙しくなるものなのね・・・・

さてさて、4日の日曜日は忘年会第一弾。
関西まで金太郎軍団御一行で行って来ました♪

向かうは、川西へ~♪兵庫と言っても川西は岐阜寄りなので近かったわ♪
行きも帰りも凄く順調で楽チンでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
行きに養老SAで、お買い物をしたら観光バスが続々~
女子トイレは長蛇の列になってたわー( ̄▽ ̄;)みんな、京都に紅葉狩りかしらー♪

さて、今回のメンバーは昔から仲良くしてる関西の面々の集まり。
強烈なキャラの人達の集まりでもあります(笑)
めちゃくちゃ久々の再会でもあります♪新年会なんだか忘年会なんだか(爆)
そんなんどうでもええわ!な集まり!それが心地良いんだよねー

御歳20歳のごんすけを囲んで、飲んで食べて踊って笑い転げて騒ぐ会!!

大阪忘年会001
わし、主役や!!なんか拝んどきゃええ事あるかもなー♪
20歳・・・きっと悟りを開いたパグだと思う(笑)

主役のごんすけは、なんのこっちゃ・・・寝て、お散歩という名の徘徊して、
お水飲んで、自力でオシッコ&うんぴして、日向ぼっこして、寝る(笑)
それだけでいいの!ここにごんすけが居るだけで凄い事なんだもん♪
ごんすけ~~ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

大阪忘年会005
本気。シャンプーしたてでイケメン度UPだぜー!
食いしん坊度炸裂してた本気♪笑 ほんっと愛すべきパグ!です。

大阪忘年会006
紅葉。いつまでたっても赤ちゃん顔♪ほんっと可愛いな~♪

大阪忘年会007
こまちちゃん。元気印で色白のこまち!お尻に永遠がおるでー
今回一番の若手!1歳になっても行動が赤ちゃんみたいで可愛いんだわ!

大阪忘年会008
かりんちゃん。私はかりんに会うのはお初♪私には、どストライク!
めちゃくちゃ可愛いのー♪心奪われたわーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、金太郎軍団。

大阪忘年会002
金太郎。テーブルの上には美味しい物いっぱい♪あー忙しい!!
室内なので、元気いっぱい動いて皆に美味しい物貰ってました♪

大阪忘年会003
武蔵。ブーやんに抱っこされてまったり♪
最近は、抱っこー抱っこーの要求吠えが増えたお爺ちゃんです。

大阪忘年会004
永遠。この日は、エロになる事も無く吠える事も少なくて
いつもよりは、お利口な永遠でした♪鼻の上は塩ふいてるけど(笑)

人間11人&パグズ8匹で、大騒ぎの忘年会!の、はじまり~ヾ(@^▽^@)ノ
さぁ!!!食べるぞー!飲むぞー!踊るぞー!喋りまくるぞー!

- 10 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

こちらこそーご無沙汰してますm( __ __ )m

20歳ですよ~♪もうパグの神様みたいですッ!!

本気と紅葉も可愛いよ~♪紅葉が来てから本気兄ちゃんは
逞しくなって2匹の関係がとっても微笑ましくて♪

ん??なんですとー!桃アネだけ違う所にお住まい?
なんでなんでーー?もしや?・・・ん~今度メールするわ(笑)

春のオフ会おいで~♪久々にパグのエキスを吸いにどうぞ~♪

2011/12/10 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴぃさん  

★ぴぃさん★

一週間経っちゃうけど、その節は色々ありがとうでした!
川西近い~~!笑 やっぱ大阪近いよ♪

美味しい物、いっぱいご馳走様でした~♪
ぴぃさん家の料理は本当いつも美味しいわ~!

いや~ほんっと皆いい顔してるよ!
パグズもニコニコやし♪人間も最高の笑顔やね♪

あ~~ほんっと楽しかったー!よ~笑った!!
また来年も、いっぱい笑おうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/12/10 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

凄いでしょ~20歳だよー!成人式だよ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 可愛い女の子3匹も居たのに
匂いは嗅いでたけど、全然エロにならなくてーー
しばらく永遠のブームは陽菜瑠華に一途だわ(爆)

クリープの入ってない珈琲ね(笑)


2011/12/10 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

有加→ながこさん  

★ながこさん★

凄いでしょぉ~~~~!!20歳だよ!
金太と武蔵なんて、まだまだひよっこだ~笑

今度は、是非拝ませて貰ってください♪
虎鉄達も、あやかって長生きするよ~!

2011/12/10 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

本当20歳なんて夢のようだよね~!!
自力で歩いて、排泄もして、食欲も旺盛だって!
素晴らしいわぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さくら婆ちゃんも、次なる目標を目指して
日々のんびり過ごしてよぉ~~~!!

金太郎軍団も、気付いたらもう15歳・・・18歳!20歳!
なんて感じに長生きして貰えたらいいなぁ~♪

まずは、年明てさくら婆ちゃんの18歳!!
一緒にお祝いさせてね~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2011/12/10 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

お久しぶりでーす。20歳のごんすけくん、凄い!もぅもぅ、パソコン画面に向かって拝んじゃいました。ジョナサンさんとこのマジくんと紅葉ちゃんも可愛いなぁ。あぁ、皆んな可愛いなぁ。今、ワンコが飼えないとこに住んでいるので(あたいだけネ)、禁断症状でヨダレがでそうですわぁ(^。^)。

2011/12/07 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

先日は遠路はるばるお疲れさまでした。
おかげさまで、楽しい1日でした。

しかし、パグズ・・・みんないい顔に撮れてるね。
あ、人間も大笑いしていい顔やったけど。(^。^)

2011/12/06 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ごんすけ君。すごいですね~v-353

あやかりたいv-353v-353v-353

それにしても、エロくない永遠くんなんて、、、
クリー○の入ってないコーヒーのよう???v-397

2011/12/06 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

ごんすけくん、すごいねっ!!
一度拝ませていただきたいです♪

2011/12/06 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

夢のよう

ごんすけ君は、さくらより2歳も年上だったんだね!
20歳というだけでも夢のようなのに、自力で歩けるなんて、素晴らしいを通り越してるね。
それに、自力でオシッコ&うんぴができるんだもん。
さくらも更に目標ができました!教えてくれてありがとう♪

2011/12/06 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

