

祝★あずきお母さん10歳♪

今日は、我が家にとって大切な大切な小次郎のお嫁ちゃんであり
永遠のお母さん「あずき」の10歳のお誕生日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2002年の4月、パグミの下見会で出会ってから
愛を育んで??きた、小次郎とあずき♪

2006年には、待望の6匹の命を授かり
とっても可愛い子供達が6匹誕生しました。

2011112601.jpg
交配の時、1週間我が家にお泊り合宿♪
夫婦仲良くお昼寝中~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ご飯、ちゃんと食べてくれるかなー・・・寝てくれるかなー・・・
っと思ったけど、そんな心配は無用!笑
金太郎軍団とも平和に過ごし、一緒に散歩も行って、
寝る時は、私となべっちの間でスヤスヤ寝てくれたとってもいい子ちゃんでした。

とにかく元気でグルメな女の子(笑)
少々、お婿ちゃんに強い所あり(爆)
だけど母性は強く子供達のお世話も凄くやってくれました。

そんな、あずきも10歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2011112602.jpg
あずきと一緒に居るといつも笑顔だった小次郎

本当なら、年が明けたら10歳になる筈だった小次郎と
一緒に10歳をお祝いしたかったんだけどねぇ。。。。

小次郎父ちゃん、慌てん坊さんだから( ̄Д ̄;)

ダーリンの分もいっぱい長生きするからね♪って
あずきから伝言を貰ったので小次郎は虹の橋からそっちの仲間達と
一緒にお祝いしてあげてね♪

2011112604.jpg
調子に乗るといつもこんな感じで一喝される父でしたー。笑
それでも、父は笑顔!爆

あずき!10歳のお誕生日おめでとう♪
出会ってくれてありがとう♪小次郎と結婚してくれてありがとう♪

そして・・・6匹の可愛い命を産んでくれてありがとう♪

これからも、まだまだ元気なお婆ちゃんでいてね♪

- 10 Comments

有加→啓さん  

★啓さん★

あずき母さん、めでたく10歳だぁ~~!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは のんちゃん!流石長女!!
逞しく育ってるのね~笑

塀を擦りながら・・・爆 腰掛けるの・・・笑 
永遠も、いつも座布団に腰掛けてるわ~その姿見るたびに
あずきを思い出すよねぇ~♪同じだわ♪

こじ父ちゃんは、一足お先に虹の橋をチェックしにいったのかも(笑)
あずき母さんと子供達は、父ちゃんにいっぱい土産話もっていく為に
い~~~~っぱい長生きしとうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/12/02 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

ありがとう!あずきも10歳だぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ほんっと、母は強し!未亡人は強し!やね♪
みんなには、まだまだ長生きして貰わないと!!

こじこじな~ほんっと慌てん坊さんだったからなー( ̄▽ ̄;)

てんちゃん達と一緒に、父ちゃんチームもみんなを見守ってるよね♪
てんちゃん、いい場所で日向ぼっこしてそうよねー笑


2011/12/02 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

寒梅さん、ありがとう♪

そうだよね~!!リュウも一緒に父ちゃん同志
色んな話してるわ~♪
きっと、その横で初代ぱんちとダイちゃんがお茶飲んでそうだー♪

母は強し!ホントそうやねー♪
まだまだ皆には元気にいっぱい食べて長生きしてもらわなくちゃね♪

2011/12/02 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅ  

★かわむぅさん★

かわむぅ~ありがとう(ノд・。)
こじ父ちゃんも、お空の上から笑顔でみてるよね~♪

てん父ちゃんと一緒に、父ちゃんチームは
子供達の事見守ってくれてるよ~!

2011/12/02 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

有加→なつきママ  

★なつきママさん★

我が家にとっても、おめでたい事だからね~♪
ほんっと、おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

コジコジとあずき夫婦揃ってお祝いしたかったねぇ~
でもきっと、コジコジも姿無いけど一緒に居るよね♪

あずき母さんには、子供の成長をしっかり見届けて貰って
た~~っくさん、お土産話を持っていって貰わないといけないから♪
まだまだ、長生きするんだよ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/12/02 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

啓  

あずき母さん
10歳のお誕生日おめでとう♪

のんのはあずき母さんの様に逞しく(いい意味で)育ってるよ~♪
相変わらずお散歩時は塀を擦りながら歩いてるし
クッションやソファーに腰掛けるのも・・・笑
そんなのんのの姿見てると・・・ふと、あずき母さん思い出すよ。
急いで逝っちゃったこじ父ちゃんの分まで
あずき母さんは長生きしてd(^-^)ネ!

また、会いたいなぁ。

2011/11/29 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

あずき10歳おめでと~(*^_^*)
ご長寿さんの仲間入りだね♪母は強し、未亡人は強し(^O^)

こじこじ本当に慌てんぼうだったなぁ・・・
でも嫁と子どもたちのこと見守ってくれてると思うよ!(^^)!

2011/11/28 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

おめでとう

コジコジ~
ぱんちの父のリュウくんと一緒に
残してきた子供たちの話と強い嫁の話で
盛り上がっておくれ

あずきちゃん10歳おめでとう
ろさと一緒で母は強しで長生きしてね

美味しいものまだまだいっぱい食べようね

2011/11/28 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

うるうるv-406 
きっとコジさん、空の上から祝ってるよね^^
あずきさん、10歳おめでとうv-308

2011/11/28 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

なつきママ  

ありがとう

飼い主の私がほったらかしなのに、ここでお祝いのブログ書いてもらって、
ありがとう♪
こちらこそ、本当によく可愛がってもらって、感謝、感謝だよ~。
コジコジと一緒にお祝いしたかったけど、
それだけが本当に残念・・・。
でも、コジにお土産話、いっぱいできるように、長生きしてもらうからね。

ありがとう!!

2011/11/28 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

