スポンサーサイト


朝霧オフ会&西パグ集会♪

やっと冬らしい気候になってきましたね~
岐阜も随分寒くなってきましたー(ノд・。)
昨夜は、しし座流星群を見ようと0時頃頑張ったけど
見れなかったぁ~(ノд・。) グスン 星は結構見えたのにー

今週末の日曜日は、東西でパグのオフ会が開催されます♪
我が家は、どちらも不参加ですが(ノд・。) グスン

東は朝霧高原でTeam静岡主催の朝霧89オフ会が開催されます♪

image1189.jpg
朝霧高原から見える富士山も絶景ですよ~~♪

パグミの帰りに何度か寄り道した朝霧高原♪
牧場も多く広大な景色が楽しめて好きな場所だなぁ~

そして、西の九州では年に一度のお祭り!!
第七回西日本パグ連合集会が開催されます♪

昨年、念願の九州遠征で参加させて貰ったオフ会♪
小次郎も一緒に、4匹揃って参加出来た事本当に良かったと思います。

人間と言うのは欲張りね。。。去年、金太郎&武蔵もシニアになり
遠出も厳しくなるだろうと思いきって九州まで行ったけど・・・
来年元気だったらまた行っちゃおうかな~っとか思ったりヾ(・・;)ォィォィ

o001.jpg
記念撮影は是非こちらの前で♪

週末のお天気は、土曜日が雨。でも日曜日は大丈夫そう!!
明日ジャンジャン降って日曜日にはパグ日和になって貰いましょう!!
頼むぞ!!お天道様ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

両オフ会に参加の皆様、い~~っぱい楽しんできて下さいね~♪
そして、Team静岡の皆さん、西パグスタッフの皆さん頑張って&楽しんで下さい♪

パグ日和で笑顔溢れる一日となります様に・・・
岐阜よりお祈りしています(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→ぼ~る♪さん  

★ぼ~る♪さん★

東海オフでは、金太郎がお世話になりました~♪
また、来春も是非お越し下さい(⌒ー⌒)ノ

お芋持参でね~~~♪(笑)
金太郎が激しい息遣いでまた歓迎に行くかと思います♪

去年、九州まで遠征しましたよー♪
西のオフ楽しいです~!ぼ~る♪さん家も是非九州遠征を!
関門海峡、渡っちゃいましょーーーー!!

2011/11/20 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

こちらこそ~東海&大阪とお疲れ様でした!

朝霧初参加だったのね~♪今頃盛り上がってる頃かな~♪
金太郎軍団、朝霧オフは未経験なのよね~(ノд・。)
苺狩りオフは、毎年何が何でも参加してるけど(笑)

今年も、あと一ヶ月ちょっと~早いね~!
ふふふ・・・年末は勿論!家庭内別居だわよ!爆

また来春、いっぱい再会しましょうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/11/20 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

ミラクルきましたなぁ~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
雨将軍も総長にビビったんだわぁーーー!!ww

ゆーーーっくり!まーーーったり!しにまた西へ行かなきゃ♪

今日は、3パグで岐阜集会しなきゃ♪
爺ちゃん2匹寝てるけど( ̄▽ ̄;)

今日は、いっぱい楽しんで下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/11/20 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

のん  

ミラクル再現させますよーヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ウホウホ

福岡では晴れまも見えてきたとのこと♪


来年は西へ いらっしゃいませ☆

ゆーーーーーっくりまたーーーーーーーーり出来るオフ会になると思います(w
いつもだけどwwwwwwwwwww

2011/11/19 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

大阪&東海おつかれさまでしたー(遅・・・)

東のオフ会行って来ますっっ。
朝霧初参加です♪♪
ひそかに金太郎軍団来襲では??
と思ってました。
残念っっ
よいお年をお迎えくださいませ(笑)
もちろん今年の大晦日も
家庭内別居??(爆)
来春お会いできるのを楽しみにしてます。

2011/11/19 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ぼーる♪  

先日 東海オフ会参加させていただきましたぼーる♪でございます。
ご挨拶遅れて申し訳ありません(汗)
雨に降られましたが開催でき参加できよかったです。
次回も!また参加できるといいなあ・・・♪
そしてまた元気な金太郎君に会いたいです♪
あの大きな息づかいが忘れられません(笑)

それにしても・・・九州まで行かれたんですか!
凄いなあ・・・。
我が家も一度西のオフ会行ってみたいんですが(汗)

2011/11/18 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

