

岐阜会&ピグ&スネーク♪

昨日は、ランママさんとさっちぃぃと
近所の「うさぎ家」さんに行って来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011110901.jpg
岐阜にひっそりと佇む隠れ家なお店です。
創作料理?の居酒屋さんでペットOKの個室があるのでワンコも一緒~♪

女子会feat.なべっちww

2011110902.jpg
パグズは、陽菜&瑠華とぶーたと金ちゃん

店内が間接照明なので、画像がまったく撮れねーーーー( ̄▽ ̄;)
フラッシュ焚くと光線放っちゃうしね~

っという事で画像はなしヾ(・・;)ォィォィ
い~~っぱい美味しい物を食べて喋りまくって
他愛も無い話で盛り上がり気が付いたら22時過ぎ(ノ゚ο゚)ノ
18時半にお店入ったんだけどね。。。ww

お料理もお値打ちで美味しくて、寛げるので居心地がいいので
ついつい長居しちゃったわヾ(@^▽^@)ノ

パグズも、いっぱいオヤツ貰って♪楽しかったみたい♪

ランママ、さっちぃぃ、楽しい時間をありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また、行こうね~~(⌒ー⌒)ノ

話は変わって、随分前からやっているアメーバピグのお話。

最近は、ピグでは釣りばかり。釣りはなべっちの協力が大きいけどー
次から次へとイベント続きなので中々忙しいのであります。

最近のイベントでげっちゅーしたお寿司屋さんアイテムでお部屋を模様替え。

o0320024011603063998.png
暇な鮨屋ございますww
水槽の魚・・・美味しそうな魚がいないのよねー(ノд・。)

o0320024011603064879.png
お鍋が欲しい時期になったので、思い切って釣りポイントで石狩鍋をげっちゅ。

ピグはこんな感じで、最近は釣りアイテム多し。
殆ど無課金なので釣りポイントで交換できるものや
釣りまくって貰えるアイテムばかりです。

そして・・・畑作業wのピグライフ。
こちらは、水やり要員になべっちのピグと、分身さんの3体やっています。

ん~~~忙しいww

こちらもイベント続きで畑作業に大忙し(ノд・。)

o0320024011603060930.png
やっと焚き火をげっちゅ。

こんなゲーム?をしながら日々過ごしておりまするー♪

でも、気が付いたら今年も残す所あと1ヵ月半!!
年の瀬に、ちょっと気持ちが焦ってきたww

だけどだけど・・・我が家がリスペクトしているゲーム!メタルギア
昔のPSやPS2の作品がPS3バージョンになって発売ですってーーーーー!!!
メタルギア ソリッドHDバージョン

バイオハザードみたいに、是非映画にして欲しい作品だわ♪
今年のクリスマスは、2本のソフトがサンタさんのプレゼントね♪笑

ファミコン世代の私。だけど私がゲームを始めたのは数年前(遅咲きね~w)
ファミコン買って貰えなかったのよね~子供の頃。
鈍くさい私にゲームなんて出来るのかしらー?と思ったけど
やってみると中々できるものなのね。。。反射神経も結構鍛えらたわー

いかん。。。この年末年始はどっぷりゲーム三昧になってしまいそうな気が( ̄▽ ̄;)
待ってろぉ~~~スネーーーーーク!!(メタルギアの主人公の名前ね)

なんだか、オタクみたいな内容だなー(ノд・。)笑

- 2 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

こちらこそ~~お土産とかありがとうね~m( __ __ )m
楽しくて美味しかったねぇ~~♪

あっという間に時間経っちゃってたね~∑( ̄Д ̄;)
いっぱい笑って楽しかったわー

金ちゃんも、オヤツいっぱい貰って楽しかったみたいー♪
帰ったら永遠に入念に匂いチェックされたわーww

また、うさぎ屋しよ~~ね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/11/18 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ありがとうございましたぁ~v-238

楽しかったし、美味しかったですね~v-342

金ちゃん、かわゆかったしv-10
今度は、武蔵君も永遠くんも一緒に、
また、『うさぎ屋』しましょうね~v-271

2011/11/11 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

