スポンサーサイト


母の居ない週末( ̄▽ ̄;)

あれぇ~~昨日UPしたと思ってたら
下書きになってたしぃ~(ノд・。)

金曜日から実家に行っていた私。
それは。。。パグ仲間の女性陣(大奥)仲間と
名古屋でランチ&ショッピングの為に?( ̄Д ̄;)

土曜日にランチして~栄でショッピングして~♪っと
優雅な一日を過ごしてまいりました。

おまけに、土曜日も実家に泊まって今日の夕方に帰宅。

2009_03080002.jpg
お昼のランチ♪

2009_03080005.jpg
デザート♪

お昼から、こんなに贅沢なランチを頂きました。

2009_03080006.jpg
デパートのショッピングで一服。喫煙所。

我が家の金太郎軍団は・・・母が居なくても結構平気な子達。
いや。。。全然平気かも(笑)
逆に、父が居ないのは大変( ̄▽ ̄;)
なべっちが居ないと、かなり挙動不審な軍団なのだ。
そんなに、母一人では頼りないのか??

心配だった武蔵のその後は・・・
やっと、動くようになり私が帰宅した今日は
もうすっかり普通の武蔵にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

私が帰って来た時も、お出迎えで大歓迎してくれたし
おもちゃをカジカジして遊ぶようになり普段とほぼ一緒。

鼻水も、粘液性な黄色いものは出てこなくなったし
やはり・・・歯槽膿漏だったのかなぁ???と思います。
でも、一応1ヶ月要観察なので油断は禁物かな??

今月は19・20日に旅行に出かけるので
18日に受診予定です。




大好きなオモチャをカジカジ~♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加  

★さとのりさん★

どうも~♪ようこそです♪いつもブログ拝見させて貰ってます!
読み逃げばかりですが<m(__)m>

マーちゃんさんとお友達なんですね♪
そうなのですよ~東海オフに参加表明して下さり
パグミ前にお会いできるのです!りんちゃんと小次郎が
親戚さんの様ですしヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いえいえ。。。昨年のパグミの際には嫌な思いをさせて
しまったのでは・・・と。ホント申し訳ありませんでした。

私もたくさんのパグちゃん&オーナーさん♪の
素敵な笑顔に会えるのがとっても楽しみです♪
ポロメロちゃんやさとのりさんともお会いできるの
楽しみにしています♪

そうなのです!!お天気に恵まれる事を切に願ってます♪

2009/03/13 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

こんばんは、フォーンパグ、ポロメロ飼い主さとのりと申します。
我が家のブログ訪問リストに、こちらのブログが掲載されてましたので、
遊びにこさせていただきました。
過去の記事&コメントを拝見させていただきました。
最近、コメントしていた、りんちゃんのパパ、マーちゃんさんには
とてもお世話になっています。
東海オフに参加できる、ちゃこちゃん&りんちゃんが羨ましいです。
昨年のパグミの宿の件では、いろいろとお気遣いありがとうございました。
今年も、今からたくさんのパグさん、パパさん&ママさんに
お会いできるのをとても楽しみにしています。
金太郎くん軍団にも会えるといいなぁ。
晴れるといいですよね。




2009/03/10 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

